Happy Birthday ~♪

 
 
1月11日~

 

30111_1 
 

 
Happy Birthday ~to てぇんてぇ~ん~

Happy Birthday ~to えびちゃん~~

Happy Birthday ~to びしゃやん~~

Happy Birthday ~to ほて~やん~



  
3歳おめでとう~ 

 

 


30111_2
 
 
なんも無いですが~

ほんの・・・
ママの気持ちばかり~


巳年ということで
ヘビちゃんを~


 
   


30111_3
 
 
これはたべられましぇんが・・・
(てんてん)
  
 

 
やっぱ・・・食い気かぁ~

 
だよね・・・



 
  
では~
夜にほんのちょこっとだけね



 
 

11 Comments

モコしゃんまま  

タイトル

てんてんちゃん♪
お誕生日おめでとうございます^^
3歳ですか~時が経つのは本当に早いですね。
もう少しゆっくり歳を重ねていってほしいけれど~
でも、こうして元気でお傍にいてくれることが
すごく幸せですよねv-238

へびちゃん、すっかりお気に入りのようですね^^
うまうまも楽しみだね~てんてんちゃん♪
これからも、ももちゃんと仲良く楽しく過ごして下さいね♪

2013/01/11 (Fri) 15:10 | REPLY |   

ラッキーパパ  

てんてんちゃん!誕生日おめでとう!

てんてんちゃん!
誕生日,おめでとう!
3歳!青春真っ盛りだねぇ~。
いいなぁ~。
ヘビちゃんのプレゼント!
えっ!食べ物が欲しい?(笑)
やさしいぴっぴさんが,何をくれるのかなぁ~。
楽しみだねぇ~。
ではでは,ラッキーパパも恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Tenten Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとう!
今年も,元気でねぇ~~!

2013/01/11 (Fri) 17:02 | REPLY |   

バニラネネ  

おめでとうございますー!

てんてんちゃん
お誕生日おめでとうー
元気いっぱいおチビなてんてんちゃんも
もう3歳なんですね♪
これからも元気いっぱい飛び跳ねて
パパママももちゃんを
笑顔にしてね^^
おめでとう、てんてんちゃん

2013/01/11 (Fri) 17:12 | REPLY |   

はーちゃんママ  

お誕生日おめでとう

はじめまして。
いつも可愛いももちゃん、てんてんちゃんを
楽しみに拝見させていただいてます(*^_^*)
☆てんてんちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも小さなてんてんちゃんの元気な姿を
楽しみにしています❤

2013/01/11 (Fri) 17:57 | REPLY |   

もっちぃママ  

お誕生日おめでとう~

てぇんてぇん オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
1月11日 山羊座生まれのカプリコーン
忘れないわよ^^うふっ

そしてエビちゃんはじめ兄妹達もおめでとう~

可愛いヘビちゃんのプレゼント いいなぁ
これからパーチィもするのかな?

パパママをこれからも沢山癒してあげて~(*´∀`)
ももちゃんとなかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪でね!

2013/01/11 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

優  

てんてんお誕生日おめでとう♪

エビちゃん・ほてやん・びしゃやん
お誕生日お誕生日♪

今日はみんなそれぞれのお家で
それぞれのお祝いをしてもらってる
のかなぁ?

元気よく楽しい3歳をすごしてね!

〜京都のおばちゃんより〜

ぴっぴさん
お元気ですかぁ?
年賀状ありがとうございました!
あたしってば、あとでメッセージ書こうと思ってたのに、慌てて出して
しまいました(汗)
元旦早々やっちまいました・・・
こんなあたしですが
今年もよろしくお願いします(^o^)/

2013/01/11 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

タイトル

てんてんちゃん~
おたんじょう日おめでとう~v-411
ちびっちゃいてんてんちゃんも、3歳なんですね。
早いなぁ~~~
これからもずぅーっと、ぴっぴママ、ダーパパ、そしてそして
ももちゃんの周りを飛び回って、笑い声いっぱいにしてあげてねっ!v-411

♪おめでとう~♪v-352

2013/01/12 (Sat) 11:37 | REPLY |   

もよママ  

おめでとう☆

てんてんちゃん^^お誕生日おめでとうv-315
3歳になったんだね!
3歳の一年も、ももお姉ちゃんと、仲良く元気に楽しい一年にしてね♪
ヘビちゃんで遊んでるてんてんちゃんのなんとかわゆいことv-344
そのかわゆいレディな表情、よっちゅにも教えてあげて~(笑)

ぴっぴさんのブログ、しばらく見れなくてv-390
(パスワードみたいなのが必要って言われて;)
もしかしてもうかわいいももちゃんとてんてんちゃんを見れないのかしら(;_;)
とさみしく思っていたんだけれど、先日久しぶりに訪問してみたら、見れて!!
ひとりで大喜びしましたよ(笑)←変な人www

ももちゃんのお誕生日、だいぶ遅れてしまったけれど、ももちゃんもおめでとうv-300
ももちゃんのお誕生日は、わが家のパパといっしょなのよね^m^

あと、大変遅くなりましたがv-356
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2013/01/12 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

てんてんちゃ~ん おめでとう~♪
そして、ありがとう~♪
一緒に3歳を迎えられてo(^o^)o嬉しい~♪

ね~♪ びしゃやんもほてやんも元気かなぁ~
てんてんちゃんはへびさんのカミカミ貰ったんだね。
エビちゃんはスリッパのカミカミです。

いつまでも子供らしさ残るてんてんちゃんでありますように♪
今年一年、無病息災…元気に仲良く暮らせますように。

2013/01/13 (Sun) 00:29 | REPLY |   

のあ&りんママ  

タイトル

てんてんちゃん お誕生日おめでとう~e-313
飲み会続きで2日も遅れてしまってごめんね。

おもちゃカミカミのてんてんちゃん パピーちゃんみたいだね。
いつまでも可愛いなあ。
最近、あれっ ももちゃん? てんてんちゃん?って思うことが
よくあります。
今年もお姉ちゃんといっぱい遊んで楽しい毎日になりますように☆
また、会える日を楽しみにしていま~す(*^_^*)

2013/01/13 (Sun) 00:59 | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

v-378モコしゃんままへ
 
ありがとうごじゃまちゅ~v-238(てんてんより)

3才になりました~!
早くって~色々あったりで~
つい2歳だっけ?3歳?って考えちゃったりしています^^;
ほんともう少しゆっくりゆっくりと歳をとってもらいたいですよね~
元気元気で一日一日を大切に過ごして行きたいと思っています。
ほんとここに居てくれるだけで幸せで~すv-22

へびちゃんも、たこしゃんも一気に仲間が増えて~
楽しそうに遊んでくれるからよかったです^^
いつも温かく見守って頂いて、ありがとうございますv-410

 
v-379ラッキーパパさんへ

ありがとうごじゃまちゅ~v-238(てんてんより)

お歌のプレゼントありがとうございます~v-342
ママからのプレゼントも~
へびちゃんとお歌でした~へへへっ^^;
あとは~ちっちゃなケーキv-274
こうして笑顔で3歳を迎えられたことが一番ですv-410

いつもお優しいメッセージをありがとうございますv-22



v-380バニラネネさんへ

ありがとうごじゃまちゅ~v-238(てんてんより)

早いですよね~
バッくんとお逢いした時はまだ1歳前後くらいだったかちら~?
テンションの高さは以前と変らないところもあるけれど~
ももちゃんの指導(?)を受けてお家では見違えるように
おりこうちゃんに成長してくれました。
バッくんとまた遊べる日を楽しみにしてますね~♪

温かいメッセージをありがとうございましたv-410


v-381はーちゃんママさんへ

ありがとうごじゃまちゅ~v-238(てんてんより)

はじめまして~^^
コメントを頂いて嬉しいです♪
いつでもお気軽にいらしてくださいね。

てんてん、こうして3歳を迎えることが出来ました~v-238
なんにもないところだけれど~
笑顔で毎日楽しませてくれています^^

これからも、もも共々よろしくお願いします♪


v-382もっちぃママさんへ

ありがとうごじゃまちゅ~v-238(てんてんより)

ありがとうございます~ぅv-410
カプリコーンねっv-353
チョコ菓子にもそういうのあったような~?
っと・・・食べ物に走る私。。。^^;
 
3歳早いよね~!
なんかウソみたいです~
あっという間、ほんと・・・早いです。
 
ぱーちぃでしょ~
ももの時は毎回クリスマスと重なるから豪華にみえるんだけれど~
正月明けのこの時期は・・・とほほなの~(笑)
でもね。
ちっちゃいケーキは用意しましたよ
ほんとちっちゃすぎるから・・・v-385
アップためらちゃいますが~v-356(爆)

ももとてんてんがいるといつも笑いがたえません
見ているだけで楽しくなるお二人さんです♪

いつも温かく見守って頂いてありがとう~v-238 
これからもよろちくねっ♪


v-378優さんへ

ありがとうごじゃまちゅ~v-238(てんてんより)

みんな3歳のこの日を迎えられたのも~
パパワンとママワンと~
みらいさんと優さんのゴッドハンドのお陰ですv-353
ありがとうございますv-410
 
みんなどうしているんでしょうね~
きっとそれぞれ豪華なお食事でお祝いしてもらっているんじゃないかな~~?
という我が家は・・・へへへ^^;
とってもとって~もちーちゃなケーキでのお祝いですv-274
でも~気持ちはこもってますよ♪

こちらこそ可愛い可愛い年賀状を頂いてありがとうございました~^^
とっても嬉しかったですv-415
皆さん、とても力作ですよね~!!
私・・・手抜きのような気がしてきたワン~v-393

こちらこそ~もも☆てんてんをよろしくお願いします~v-410
ブログの更新も毎回楽しみにしてま~す^^/~


v-379rei-heartさんへ

ありがとうごじゃまちゅ~v-238(てんてんより)

てんてんも早や3歳になりました~!
早いですよね~!
あっという間過ぎて・・・ハハはついていけません^^;
てんてんの躾は~ももが見てくれたって感じです♪
ももを見て~おりこうちゃんに育ってくれて、ほんと嬉しい~です。
これからもいい関係で笑いいっぱいで過ごしてくれるといいな~
って思っていますv-410

いつも温かく見守って頂いてありがとうございますv-22



v-380もよママさんへ

ありがとうごじゃまちゅ~v-238(てんてんより)

てんてん~3歳を迎えました~v-410
小さな事から大きな出来事まで、何かしら起きるけれど~
全部ひっくるめてこの子達のお陰で幸せをいっぱいもらっています。
ありがたいですよね^^

よっちゅちゃんももあちゃんも同じツーワンで仲良くって、
お顔もうり二つってくらいそっくりだし~
色々と、共感できることが多いです♪
今年も元気元気に一年を過ごしてくれる事を一番願いますよね♪

ブログ~長く続けていると~
ついサボりたくなったり・・・気持ちの変化も色々ありますが・・・
それでも大切な我が子の記録を残したいと思うので、
時折、我がままさせていただいていますが・・・
ご理解頂けると嬉しいです~ごめんなさいね~m(__)m
でもこうしてコメントを頂いてほんと嬉しいです~e-343

クリスマスイブ~パパさんもお誕生日なんですねv-384
羨ましいな~素敵な日ですねv-259
 
こちらこそ今年もよろしくお願いします~v-410



v-382ゆみぞうさんへ

ありがとうごじゃまちゅ~v-238
ケーキは、エビちゃんにまけちゃったじょ~v-357(てんてん)


一緒に3歳を迎えられてほんと良かったです~v-410
びしゃやんもほてやんも今のお顔をみたいな~~~
てんてん似かな~?
みっくん似だったりして~色々想像しちゃいますよねv-398
エビちゃんはスリッパのカミカミなのねv-356
おいちかったぁ~?(笑)

時々、ももよりしっかりしているようにも見えるし~
ここぞっていう時は、いつもももを立ててるし~
いい関係だな~って毎回思います。
きっと親譲りの性格なんだろうな~って感謝したりしています。
このままずーっとずーっと元気に仲良く
一緒に歳をとっていけるといいですねv-392
 
エビちゃ~ん、
いつかあいたいじょ~e-266(てんてんより)



v-378のあ&りんママさんへ

ありがとうごじゃまちゅ~v-238(てんてんより)

ママさんは、お正月の飲み会だったのね。
年末年始は多いですもんね~v-305
ダーも、弱いくせに~断れずに飲み会が多くって~ヤレヤレですv-355
風邪も流行る時期だし~体調を崩さないように気をつけてくださいね^^

おもちゃ遊びはももが断然多いんだけれど~
珍しくてんてんが遊びだしました^^
身体もももと変らなくなったから、間違えることはしょっちゅうあるんですよ。
なかなかお逢いできる機会がないけれど~
今年は、のあちゃんとりんちゃんとも遊べるといいなっ♪

ありがとうございます~
今年もよろしくです~v-410
 
 


 

2013/01/13 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment