エビちゃんも3歳でしゅ~♪

  
 

1月11日のお誕生日にはたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです~
 
 
っと、当の本人はというと・・・
昨日から、肛門腺が臭くって~
おちりを気にしまくりでした~
 
どうしてもコツがつかめなくって~
絞り出してあげれないんです~~とほほ。
 
まだ気にするようなら~
ショップに行って絞ってもらおうかと・・・思っています。。。


 
おっとぉ~
話が脱線・・・
 
 
 
エビちゃんの3歳のお誕生日のお写真を送っていただいたので
早速アップしたいと思います~


『小さな小さなお芋が乗ったモンブランケーキなの~

・・・って、ゆみぞうさんの話で
「あれっ!
もしかして~てんてんのケーキと一緒かも~♪」

以心伝心?って思って~
ついつい笑っちゃたんだど~
(てんてんのケーキも小さいのを今年は選んだから~^^;)


写真を見たら~
てんてんのケーキの4倍ある立派なやつでしたっ 
 
(あ~ますますアップしにくいじょ~へへへっ

前置きは置いといて~^^;


 


エビちゃん3歳おめでとう 
  
30112_1
 
感激中のエビちゃん 


 

30112_2
 
感激しつつ~
ケーキを食べるエビちゃん



  

30112_3
 
ケーキの美味しさに目覚めたエビちゃん


 


30112_4
 
ケーキが止まらないエビちゃん~


 

30112_5
 
 
満腹で幸せそうに~
眠りについたエビちゃん~(笑)


 
 
 
 



 


 
30112_7


可愛いファミリーたちからの祝福をうけて~


 
 
30112_6 
 
麗ちゃん

 


30112_8

未来くん


 
30112_9

凛ちゃん~





30112_10

るるちゃんからも~お祝いのメッセージを

  


30112_11
 
 
大切なファミリーに囲まれて~
幸せいっぱいの3歳のお誕生日を迎えたエビちゃんでしたっ



エビちゃん~
3歳おめでとう~
これからも一年一年一緒に歳をとっていきましょう~

(西の国のもも☆てんてんより) 


 

8 Comments

もっちぃママ  

タイトル

エビちゃんの感激顏^^vプププッ
やっぱ、当り前だけどてぇんてぇんと似てるわ!
下を向いてるとこなんかてぇんてぇんかと・・・
ほてやんとびしゃやんはどうしているんでしょうかね?
オーナー様方はぴっぴさんのブログ知らないのかな
私だったらストーカーの用に探すのに(笑)
ぴっぴさんがブログをやってるから
こうやってエビちゃんをみることが出来るもんね~
そしてエビファミリーも
麗ちゃんはますます美人さんにお目目大きい♪
みっくんはイケメン中?すでにイケメンだから^^
凛ちゃんが一番るるママに似てるかしら?
皆、可愛いところをそのまま譲り受けてるわね♡♡♡
しかしエビちゃんが3わんのパパだなんて フフッ
寝てる姿はもう~たまんな~い

2013/01/13 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

v-378もっちぃママさんへ

東京方面は雪が凄そうですね~v-276
もっちぃ地方のお天気はどうですかぁ~?
てんてん地方は~今日は陽が差し込んでいます~v-278
いつになったら雪が降るのかな~

エビちゃんいくつになっても~
かばゆしですよね~v-344
てんてんと似てる?嬉しいなぁ~^^
みっくんが一番似てるのかな~?
麗ちゃんはめがおっきいですよね~!!
るるちゃんは優しいお母さんの顔してますよね^^
凛ちゃんものびのび~(笑)
いい感じのファミリーですよねe-266
 
ほてやんもびしゃやんも~きっと元気にしていると思います^^
お名前も巣立って変るとわかんなくなったりするけれど~
みらい産のブログをだどればわかるからいいですよね♪
私もなかなか自分からってしない方だから~
もしブログをされてても・・・そっと見てるかも~(笑)

2013/01/14 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

タイトル

ぴっぴさん、いつもありがとうございまぁす♪
初めて大人喰いさせて貰ったので目がいっちゃってました。
v-274ケーキ…6㎝あるかないか位なんだけど~
エビちゃんちっちゃいから(笑) 大きく見えるかもしれません。
最終的には、その他大勢の方が体デカイから沢山食べてたかも?

エビちゃんが3歳だなんて信じられない気分だけど(^_^;)
無事に誕生日を迎えられて、幸せだなって思います。

もっちぃママ~。てんてんちゃんに似てますか?
嬉しいな~。何よりも嬉しいでしゅ~!(^^)!

2013/01/14 (Mon) 18:44 | REPLY |   

のあ&りんママ  

タイトル

てんてんちゃんとやっぱり似てますね~(*^_^*)
今回もクイズのように、まず「麗ちゃん」当たったあ~。次は未来君。うんうん。
そして「凛ちゃん」大正解!! 一人で嬉しくなりましたよ(笑)
そして365カレンダーの家族画像を見ましたよ(*^_^*)
お陰さまで自己満足の私でした。ププッ。

2013/01/14 (Mon) 21:37 | REPLY |   

モコしゃんまま  

タイトル

エビちゃん~大きなケーキをうまうま出来て
幸せそうな寝顔がたまりませんね^^
モコもこのくらい大きなケーキを一人で
うまうま~食べるのが夢でしゅ(笑)

てんてんちゃん、お尻すっきりしましたか~
モコも肛門腺がたまっていたので、病院で絞ってもらいました。
簡単ですよ~て言われるけれど
私もコツがつかめません^^;

2013/01/15 (Tue) 11:07 | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

v-378ゆみぞうさんへ

こちらこそいつもありがとうございます~^^
エビちゃんも揃ってお祝いできて嬉しいですv-384
ケーキ、私も買うとき迷ったんだけど~
うちはツーワンだし~ももが食事制限あるから結局小さい方にしました。
でもお値段にはびっくりよね!!
でもお祝いだからねっv-410

これからも一緒に歳をとっていけますように~v-22


v-379のあ&りんママさんへ

エビちゃんに似ていますかぁ~
嬉しいなぁ~v-398

私、麗ちゃんと凛ちゃんをいっつも迷うんだけれど~
ようやくわかるようになってきたかな~
皆さん凄いな~^^;
365カレンダー見るの楽しみですよね~♪
みんな良く撮れてるし~
ママイチオシの1枚って、思うのも楽しいですよね~♪

 
v-380モコしゃんままへ

ケーキウマウマなお顔が幸せそうですよね♪
エビちゃんらしいへそ天も♪

ワンホール一人で食べるの気持ちよさそう~!!
昔は夢だったなぁ~~~
モコちゃんのお誕生日は、ママの愛情たっぷりの
手作りケーキがきっと待ってるね♪
 
てんてん~
は~い。
結局お店でスッキリしてもらいました~^^;
そうなんですよね~
簡単みたいにみえるんだけどな~~~
とほほですよね~^^;

2013/01/15 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

みらい  

タイトル

ぐわぁ~~~~っ またまた出遅れたっ(T_T)
てんてんにお祝いを・・・と思ったら エビちゃんファミリーまで居るではないかっ!
じゃ~ まとめて(笑) おめでとぉ~~~~っ♪
二人共 これからも元気でいてね!^^

2013/01/15 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

v-382みらいさんへ

ありがとでしゅ~v-238
3しゃいになりまちた~e-343

エビちゃんもてんてんも~
遠く離れていても~
これからも一緒にお祝いしていけたらいいな~って^^

こうしてママさんからもお祝いのお言葉を頂けて~
と~っても喜んでいましゅよんe-328
これからも温かく見守っていてくださいね~e-320

2013/01/16 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment