ささやかなお祝い♪

 
 
 
  
てんてんちゃんの3歳のお誕生日会

ささやかですが家族でお祝いしました


 
は~ぴ~ば~ぁすでぃ~
とぅ~とぇんとぇ~ん~


は~ぴ~ば~ぁすでぃ~
とぅ~とぇんとぇ~ん~



30115_1
 
 
愛するももちゃんと
愛するてんてん~

こうして揃ってお祝いできることが一番のママの喜びです

 
他にはなんにもいりません・・・

そう、こうしてここに居てくれるだけでいい。

 
他には何にも望みません。

 
お座り、お手くらいしか教えてあげることができなかったけれど~

ママとパパのことを一番理解してくれています。

 
 
パパとママに、溢れるほどの愛情を
朝から眠りにつくまで~
傍らで振りまいてくれています。


振向けば~
いつも並んで座っている・・・

  
 
可愛い瞳がそこにある・・・

 
 
 
家族だからわかる絆がここにあります。

 

 
ありがとう~

 


これからもずーっと

ずーっと・・・
 
一緒だよ!

 

 

30115_2

 
去年の手作りケーキ・・・

翌日、ももちゃん~
ゲロッパした苦い経験を踏まえて・・・ 
今年は、ワンちゃん用のケーキを買うことにしました。

ショーウィンドゥにはお誕生日用のケーキから色々並んでいたけれど・・・
心をちょっと鬼にして、一番小さめのケーキを選びました。

直径5㎝あるだろうか・・・
一口サイズの~お芋のモンブランケーキ。


 
ももちゃんでも、お芋だったら食べられるし~
 
多分一個丸々あげたら~
食欲旺盛な我が子たちの事だから、あっという間に完食してしまうと思います。
以前だったら、躊躇なく丸々あげていたと思います。


 

30115_5
 
でも~
体調を崩さないように・・・

 
ちょこっとだけ・・・

ネッ・・・

 
  
 

30115_3 
 
 
美味しそうに食べること・・・^^


 
ちょっとずつ~

ちょっとずつ~


 
 

30115_4

 
愛おしそうに・・・

 
大事そうに・・・


 
最後のひと舐めまで・・・

 
 
(落ちてますよ~ももちゃん^^;)


 
ほんの少しの味わいだったけれど~
美味しそうに食べてくれました。

 
残りはパパが一口でパクリ!
胃の中へと消えていきました^^;
 


 
 
 
その後~
 

 
二人揃って~

ゲップ・・・!!


 
やはり、これくらいで止めててよかった~ほっ♪



 


おめでとう~
大好きなてんてん





6 Comments

ラッキーパパ  

楽しそうなお祝い!

てんてんちゃんの誕生日のお祝い!
いいですねぇ~!
やはり、クライマックスはケーキですね。(笑)
ホントにおいそうに食べてる。
あの目が、おいしい!と言ってますね。(笑)
ももてんてんちゃん!
よかったねぇ~。

2013/01/16 (Wed) 08:12 | REPLY |   

モコしゃんまま  

タイトル

お誕生日の様子、楽しみにしていました^^
モンブランのケーキ、ももちゃんてんてんちゃんも
美味しかったのが伝わってきますよ♪

お誕生日だし、大きなケーキを全部~って思うけれど
うちも少しだけにしています。
でもその分、一口一口がうまうま~美味しいはずですよね^^
これからも、美味しいお顔をたくさん
見せてくださいね~てんてんちゃん^^♪

2013/01/16 (Wed) 11:25 | REPLY |   

もっちぃママ  

タイトル

ささやかどころかてぇんてぇんにしてみたら
うまうまなケーキだよん♪おいちかったよね~^^
ママが一生懸命用意してくれたケーキだもの
てぇんてぇんにはサプライズだったのでは・・・
ももちゃんもケーキケーキで プププッ
目がイッちゃってますぅぅぅ(笑)
残りはダーさんパクリ^^ 楽しいお誕生会でしたね♪♪♪

2013/01/16 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

v-378ラッキーパパさんへ

ありがとうございます^^

クライマックスは~やはりケーキですねv-385
といっても~
デラックスとはいかず・・・小ちゃいですけどね~(笑)

もも~食べながら~
実は、てんてんのケーキを気にしてるんですよ~^^;
きりないから~ちょっとだけでしたが喜んでくれたかな~^^


v-379モコしゃんままへ

ありがとうございます^^
 
ケーキは一口サイズで・・・
アップするのも恐縮するくらいでした~v-356(笑)
  
モコちゃんも少しだけなのね^^
我が家も過去の経験上、ゲロッパされるよりは・・・と思い
ちょっと我慢してもらいました~^^;
ウマウマなお顔は幸せそうで~
ずーっと見ていたいくらいなんですけどね^^


v-380もっちぃママさんへ

ありがとうございます~^^
 
ウマウマ中のお顔を見て頂けてよかったです~^^
あまりにも小ちゃいケーキで・・・
お蔵入りになるところでした~(笑)

きっと丸々一個食べたら~これからもずーっと
食べたいっていわれちゃいそうなので~
我慢、我慢してもらいました~(笑)
 
もも~てんてんのケーキを食べながらもチラチラみてたんですよ~
てんてんは~いつも自分の事でいっぱいで~
こういうところにも性格が出てて面白いんです~^^

人間用のケーキよりお高かったから
じっくり味を確かめて食べてもらいました~
感想はお芋の味だけだったそうですが~やっぱりね^m^(笑)

2013/01/16 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

タイトル

てんてんちゃんも、ももちゃんも美味ちそうね~♪
ももちゃんの目が何もかもを物語っている感じ(笑)

あれあれ? え~っと(゜゜)
てんてんちゃんのv-274ケーキの両脇に更にv-274ケーキv-236
この名前はぁ~便乗ケーキだっけかな?(笑)

傍にいてくれるだけで幸せくれるよね。
家族だからわかる絆…うんうん。そうなんだよね~。
ever moment with you…どんな時もあなたと一緒。なんだよね

2013/01/16 (Wed) 23:51 | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

v-378ゆみぞうさんへ

ねっ!小さかったでしょ~(笑)
エビちゃんの4分の一もあるかな~^^

そう~実は両脇のケーキが~
へへへ^^;
でもね。これでもてんてんのケーキより安いんだよ~
凄いよね~!!
ワンコケーキ恐るべし!!
 
遠く離れているけれど~
来年も一緒にお祝いしましょうねっe-328

2013/01/17 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment