プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 
 
 
お出かけの記事は編集が大変なので~
ついつい後回しになって、そのままお蔵入りしちゃったりですが・・・


サクッと頑張ってアップします^^;

 
先週は、福岡までぶらっ~と。

今回は今使っているコンデジの買い替えを考えていたのでカメラとリードを見に、お買い物目的だったんだけど・・・
結局・・・保留ということになりました。


 
 
行きの広川SAドッグランで。 

30121_1
 
 
いいお天気でドッグランに着くなり~
あちこち隅々まで散策、走り回ってクンクン~♪


なにやら~モグモグ・・・ダメっ!!

 
ヤレヤレ~
放牧かぁ~って感じ^^;

目が離せません


 


・・・でも楽しそう~



 
帰りは~ 

すっかり陽も落ちかけたていたけれど・・・ 

30121_2
 
 

ドッグランはまたもや貸切状態でした♪
 


30121_3



 

30121_4
 

 


30121_5



30121_6


 
オチッコもうんPも済ませて~
 
さぁ、お家までGO~!!

 


結局この日は~ドッグランに遊びに行ったような感じになっちゃいました♪
 
もも☆てんてんが思いっきり楽しんでくれたから大満足でしたっ



 
 


 
 
 

 
※土曜日のももちゃんの検査結果はリパーゼ263。
ほんの気持ち下がっていました。
お薬は引き続き毎日ということです。


  
 

コメント

ももちゃんもてんてんちゃんも楽しそう♪
離れていたのに ももちゃぁ~んって走ってくるてんてんちゃん。
クンクンしてオシッコしながらでもてんてんちゃんを目で追ってるももちゃん。
んん~良い感じよね~p(^^)q 微笑ましいわぁ~♪
楽しい~って伝わってきますよ。
ももちゃん てんてんちゃんゆっくり遊べて良かったね~。

ももちゃんも病院だったのね。そっか、いくらか下がったのね。
じっくり頑張りましょうね。我が家も行ってきましたよ。次はまた二週間後。
気温が一日中氷点下だったりするから、お散歩はまだまだおあずけですって。
控え目に屋内プロレスなら大丈夫みたい(笑)
この子らに控え目なんて無理よね~( ̄▽ ̄;)
2013-01-21 14:56 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

タイトル

まぁお買い物は慌てなくても。。。
といってられない我が家の掃除機限界かも^^;アレマッ

貸し切り状態でもいつものお散歩とは違うものね
お天気も良くノーリードだし・・・
ランとしてはサイコー!のびのびと遊べて楽しかったね♪
ももちゃんのチッコは片足上げなのそしてケリケリ
綺麗好きなのかちらん プププッ
お洋服もフード付きロンパースで暖かそう
てぇんてぇんの後ろ姿のおちり可愛いわ~♡
2013-01-21 16:47 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

そうなんですよね!

そうなんですよね。
おでかけ記事!
ついつい写真とか動画をいっぱい撮って
整理と編集がたいへん!
でも,せっかく撮ったのだから‥‥
と何日分かの記事になって‥‥
記事の大渋滞が始まるのが,ラッキーパパのパターンです。
まだ,い~~~っぱい記事が渋滞していて,
記事の内容を忘れてしまいます。
今日も,犬種聞いたのに,自信がなくなってきて‥‥(泣)
ガハハハ‥‥
サクッと!更新!それでいかなければなりませんね。(笑)
ももてんてんちゃん!
SAのドッグラン!貸切!
の~~びりできて,よかったねぇ~。
2013-01-21 17:03 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

タイトル

ぶらりお出かけ、楽しまれたんですね^^
カメラ悩みますよね。
うちもたまに電器屋さんへ行ったりもするんですが~・・・
この調子だと、本当に壊れるまで使いそうです^^;(笑)

ドッグランでのんびり楽しそう♪
ケリケリ~ももちゃんばっちり決まっていますね^^
2013-01-22 10:26 | モコしゃんまま #- URL [ 編集 ]

タイトル

ももちゃんのちっこポーズもけりけりポーズも、も~~~おっ!!
可愛いぃ======v-344
見入ってしまいます(笑い)我が家のポックちゃんは滅多にけりけりはしないので
たまにすると大喜びしちゃいます。♪
ももちゃん、てんてんちゃん、楽しかったね~v-411
そして検査の結果もちょっと嬉しい結果でよかったです。
2013-01-22 15:51 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

タイトル

v-378ゆみぞうさんへ

貸切状態だったのでのんびりと楽しめました。
もももてんてんも隅から隅まで散策して
こうして楽しんでいる様子って、ずーっと見ていて
飽きないですよね^^
先があるのに、いっつもここで大満足しちゃいます。

もも、ちょっとずつだけど~
数値が下がっているとホッとします。
お薬を止められたら一番なんだけどね。
我が家も2週間後だから周期が同じですね^^
エビファミは数が多いから、プロレスも大興行みたいでしょ^m^
ワラワラ~みたいよ~♪


v-379もっちぃママさんへ

家電って、壊れだすとあれもこれも~
って続くときがあるから大変よね。
出来るだけ使って~
・・・でも壊れそうで壊れないものもあって・・・
がんばれば意外ともつんだよね~^^;

ドッグランで好きなように遊んでいる様子をみているのが
一番好きな時間です。
それぞれの行動がほのぼのしててね。
もっちぃもそろそろ走りに行って来る?
みたいな~♪
 


v-380ラッキーパパさんへ

お出かけ記事って、どんどんたまって行きますよね。
我が家も去年の分から~
ラッキーパパさんはアップすると早いですよね。
お忙しいのにアップはマメだし尊敬します♪

そうそう、記憶がねぇ~
サクッと更新、がんばらないと・・・^^;
 
結局、この日の収穫はこの日の写真だけだったかも~(笑)



v-382モコしゃんままへ

ぶらり~でもお写真がたまってます^^;
 
カメラ~結局悩んでしまいますよね。
動かないとなるとサクッと決めるんでしょうけどね^^;
お互い、壊れるまで~ってなるかもですね(笑)

もも~女の子なのに、マーキングがすごくって・・・
どんだけ縄張り意識が高いの?って感じ~(笑)
ケリケリ~短いあんよでがんばっています^^v



v-378 rei-heartさんへ

もも~あちこちいたるところにちーち。
けりけりしまくりです^^;
短いアンヨで頑張っています♪ 
えっ、ポックくんはケリケリあんまりしないですか?
そっかぁ。
見ると可愛いですよね♪
のんびり楽しんでくれるのが一番の癒しです^^

もも~
ほんの気持ちだけど、下がっていたので嬉しいです
ありがとうございます~♪
2013-01-23 13:28 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |