プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 
先日ご紹介した『+ベアちゃんシリーズ』のお洋服ですが、

寒さ厳しいこの時期、
我が子たちに長袖のお洋服を着せてあげたいというあったかいご要望があったので
お送りさせて頂きました
 
 
ありがとうございましたm(__)m

  

 
早速、お洋服を着たお写真を送ってくださったのでご紹介したいと思います~
  

 
 
ジャジャヤ~ン
 



30203_2
 
 
ボクはだれでちょう~

 
〇〇マニアのあなたは~
もうお気づきかちらっ



 
30203_1
 
 
エビなのら~

どぉ~
 


 
 
一目で正解したあなたは~
すっかりエビファミマニアの一員ですねっ

 
そう~ご購入先は、
てんてんの姉弟のエビちゃんファミリーでした♪





シマシマレトロな毛糸のお洋服は
 
30203_5

こちらの可愛い姉妹に着ていただけることになりました

かばゆい~




30203_3
 
このお洋服~
部屋着で着れる事はもちろん~
お散歩でもお出かけでも大丈夫なので
ももとてんてんも結構重宝しています~^^
 
長く着てもらえると嬉しいなっ 

 
30203_4


ママっ、どっかいきましゅかっ


      
 

今回は、オーダー服ではなかったので残念ながら~
るるちゃんとみっくんにはちょっと小さかったようです。

 
ただ全部のお洋服を気に入って貰えたようなので
私としてはとても嬉しい限りです
・・・ありがとうございました^^♪




30203_6 
 
お着替え用にとエビちゃん~



30203_8
 
こんなに似合ってれば・・・私だって選べないかも~♪
 
 
30203_7
 
 
ベアちゃんとお揃いのお洋服きたエビちゃん~
 
おばちゃん、イチコロよん

 
 


  

コメント

タイトル

可愛いわ~♡ ベアーのお洋服
エビちゃんポージングできまってるぅV
とてもパパにはみえないじょーププッ
凛ちゃん麗ちゃんもシンクロしてて
バッチリモデルさん出来てるね♪
るるちゃんとみっくんは残念でしたね
うん、もっちぃもよ^^;
エビファミリーに着てもらって
ぴっぴさんもイチコロ~ン^^


2013-02-04 00:36 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

かわいい!

ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
それによくにあってるし‥‥
長袖!
暖かそうですね。
ラッキーのは、長袖はないなぁ~。
2013-02-04 07:54 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

タイトル

わぁ~みんな良くお似合いで可愛いですv-238
ぴっぴさんのお洋服はとても着せやすいし
ワンちゃんの事を想って作られているのが、伝わってきて
温かい気持ちになります^^
まだまだ寒い日が続くけれど、暖かお洋服で
きっとみんなぬくぬくで過ごせますね♪
2013-02-04 11:12 | モコしゃんまま #- URL [ 編集 ]

タイトル

v-378もっちぃママさんへ

ほんとエビちゃんパパには見えないですよね~^m^
凛ちゃんも麗ちゃんもモデルさんバッチリしてくれてるし~e-266
今回のお洋服は、残念ながら~るるちゃんとみっくんには小さかったみたいです。
伸びる生地だし大丈夫かなって思ったんだけどね^^;
でもお揃いだしこうして喜んできて頂けると嬉しくなります~♪


v-379ラッキーパパさんへ

可愛いモデルさんたちでしょ~e-266
ポーズも決まってるし~
こうして送っていただいたお写真を見るとほんと嬉しいです♪
寒いときは長袖も可愛いし~いいですよ~^^

 
v-380モコしゃんままへ

可愛いですよね~^^
ハンドメイドされている方は、皆さん気持ちもこもって作られてるだろう~
ママさんも同じですよね♪
モコしゃんままのお洋服をみると愛情たっぷりなのが伝わるし~
おやつも可愛いし~美味しそうだし~
凄いと思います。
尊敬しちゃいます~v-353
気持ちもほっこりしちゃいます~v-344


2013-02-04 19:50 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

タイトル

うっ!! (>_<) 出遅れたっ!!

ぴっぴさん、とっても丁寧に作ってあってゆみぞう感動でした♪
まっちょるると、むちむちみっくんはパツパツだったので…
次回、また何かを作って頂く時に ちょいデカサイズお願いします。
もっちぃみたいに、むーんしたかった(笑)
同じ体重なのに、体型がそれぞれ違うから微妙なもんですね。

凛と麗~♪ 
ももてんてんちゃんやのありんちゃんのように並べて写したくって(笑)
おやつで釣りまくってましたが~(^_^;)
ももてんてんちゃん、のありんちゃんのように…なんて難しかったです。
いきなりは無理でした。修行が足りませんでしたね~。

可愛いお洋服、ありがとうございました。
2013-02-04 22:47 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

タイトル

v-382ゆみぞうさんへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
サイズ~伸縮性があるから大丈夫だと思ったんだけど~
体重は同じくらいでも・・・微妙な体格の差があるんですよね~
もももピーク時は2.9㌔位あったんだけどな~
 
ツーショットバッチリですよv-218
我が家も音をカシャカシャさせたり~
おやつで釣りまくってますよ~あげないけどね^^;(笑)
慣れですよね。
がんばって~v-237


2013-02-05 16:29 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |