プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 

 
今日のもも☆てんてん地方~
この写真のような いいお天気です

 
ドッグランでの様子をアップしつつ~
またまたGO~したい気分なのに・・・

  
ダーはお泊りでいないし~
大気汚染(PM2)がとにかく気になる・・・!!

 

ぶぅ~
 

昨日はさすがにてんてんが行きたい様子だったから~
大気汚染情報の地元の数値をチェックしてから
ちょこっとだけお散歩に行きました。
  
 
たちは、地面に一番近くをクンクンしたり~
ハァハァ~するわけだから心配だよね・・・。

 
どうにかしてくださいなっ、お隣さん




さてさて~
気分を変えましょう♪


 
 
前回の続きです~^^

 

30208_61 
 
澄みきった青空の下~


この子達も楽しい気持ちは抑えられないようです~



ももちゃんは~
あちこちドッグランの隅から隅まで走り回って~ご挨拶♪

てんてんもそんなももちゃんに似てきたような気がします^^

 
今回はももちゃんの十八番、
蝶の舞ならぬ~
 
ももの舞♪』の様子をみてねっ^^

 

30208_7

 
小さい頃から、お友達をみつけては~

(男の子のチーチーは・・・スルーしてねっ(笑)

  

30208_8
 
ワン友の世界を満喫しているももちゃんです

 

30208_9 
 
長く伸ばした尻尾をフリフリ~


 

30208_10
 
出ました!!

ももの舞♪

  
 
空中に舞うたびに~
そのシッポも優雅に揺れます~

 

 
30208_11
 
この瞬間が・・・
ももちゃん、たまらなく楽しいんだろうね~
身体全体にあらわれてるし~~

 

30208_12
 
いくつになっても変らないももちゃん~


 
30208_13 
 
 
こんな楽しい様子をみれるから・・・






30208_14
 
 
またまた行きたくなるんだよね~



 

 


 

 
真央ちゃんも今夜はトリプルアクセルに挑戦の予定だそうです。
頑張れ真央ちゃん!!

 
(あと1回続きます^^)

  

コメント

ももちゃん!今日もはずんでる!

ガハハハ‥‥
ももちゃんの遊ぼうポーズ!かわいいねぇ~。
目もまんまる!
生き生きしてますね。
今日も、ぴょんぴょん弾んでいるし‥‥
ホントにうれしそうですね。
見てるほうも、楽しくなります。
真央ちゃん!
トリプルアクセル!失敗しないといいですね。
羽生選手!すごいね。
2013-02-09 16:13 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

やってるやってる~(笑)
必殺~ももちゃんの超の舞で、みんなをイチコロよ~ん♪
ももちゃんモテモテじゃないのぉ~(^○^)
羨ましいなぁ みんなと仲良く出来て…
我が家はアンコラ~アンコラ~で到底この光景は望めないわ(T-T)

せめて ぴっぴさんのところで疑似体験させてもらうね(笑)
きれいな青空~♪
頼むよ~お隣さんって感じよね(゜o゜)\(-_-)
2013-02-09 23:05 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

タイトル

この日はいいお天気でしたね!
これでPM2.5が・・・ぎゃ~だわ~(>_<)
とうとう関東にも。。。
ダブルで飛来されたら尋常じゃないわね

えへへっ
ももちゃん楽しそう♪
色んなワン友と
『ももの舞見て~』って感じかしらん^^
てぇんてぇんはすぐ逃げちゃうん?
連休だしどこかにGO~したいよね ニヒヒッ

2013-02-10 01:10 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

タイトル

あら…v-12
私とした事が…『蝶の舞』を『超』にしちゃってたわ(笑)
華麗な蝶の舞ではなくって、超ぶっとび舞になっちゃうわね…(>_<)
ごめんなさい。 誤字脱字…気をつけます。
2013-02-10 14:27 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

タイトル

v-378ラッキーパパさんへ

シッポふりふり~
ピョンピョン跳ねあって~
ももが一番楽しそうにしている瞬間です^^
眼もまん丸ですしね~(笑)

真央ちゃん~よかったです~v-353
ほんと祈りながら見入っちゃいましたよ~♪
男子も次はがんばってくれるでしょう~^^
来月も楽しみです~♪


v-379ゆみぞうさんへ

ももの楽しそうな様子に負けなくらい
てんてんも楽しそうにしてて~
みているだけでホクホクした気分になります^^
家では二人だけだけど~
お友達と仲良く遊んでいる様子は、これまたイキイキしてるんですよね~^^

エビちゃんは、みんなで毎日ワンコラかな♪
早く春よ来い!って感じですね^^
・・・あっ、でもこちらはお隣さんからの飛来が・・・ぶぅv-293


v-380もっちぃママさんへ

このときはまだPM2なんて気にすることもなかったのに~
今日はとてもいいお天気だけど~
どうも霞み具合が気になりチェックぃちゃいます!
どうにかして欲しいです・・・とほほ。

ももは楽しそうにあちこちいっちゃって~
てんてんもももに習ってあちこち行くんですが・・・
追い掛け回されてもどってきたり~^^;
その時の相性もあるんだろうけど~
この日は楽しそうでした^^
もっちぃは、どっかにGO!してきたかちらん?

 
v-382ゆみぞうさんへ

ももの場合は、超~ぶっ飛び娘だから~
間違いではないかもよ~ぷぷぷ~^m^
 
2013-02-11 12:44 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |