プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 
 
もも☆てんてん地方~
 
大気環境汚染による数値を確認してみると・・・
なんと、日付が変る頃~

88」の数値が・・・恐るべし!!

今は「-4」。
 

何故か、夜中に数値が高くなる傾向があるようです。


ちょうどそんな時間帯に帰宅したダー。

 
V.Dのこの日~

 
バッグから取り出した紙包みを広げている様子を~
チョコ好きなママは~
ちょっとだけワクワク・・・ 
 
いい歳になっても~
「『義理チョコ』って、まだあるんだねっ~♪」って
他人事のように見つめていると~


取り出した中身は~


こちら↓


30215_91
 
 
一昨日は~
ビニール袋に入った、畑からとったばかりらしぃ新鮮なレタスを2個。

昨日は・・・『黒豚みそ!』

 
(お仕事先の方から頂いたそうです♪)


 
やはり・・・
義理チョコの時代は終ったかぁ~(笑)




   
今週は~
口内炎が頬の両側に出来て痛い・・・!!
 
ダーの残業が続いていたため、
楽して夕食を適当に食べてたせいかな~ 

胃痛もあり・・・

 
週末はお野菜(レタス)料理づくしになりそうです



30215_1
 
引き続き~
作りかけていた『ラビちゃんシリーズ』・・・ですが~

 
思うところがあって

気分を一掃することにしました。


 

の入れ替え中~
 

30215_2

写真を撮ろうとすると~
寝てても・・・
すぐ起きて~寄って来るお二人さん~♪




30215_3

何事も、ももちゃんが一番に確認。

 

30215_4 
 
お次は、てんてんちゃん。

 

30215_5
 
やはり、ブラックラビちゃんを選んだかっ



30215_6
 
げっ、フライング!!


 

30215_7
 
 
高度なテクニック!!


ある意味、さすがだね~


30215_8

 
てんてんのツバがついてしまったので・・・
2級品に降格といったところでしょうかっ(笑)


このままゴミ箱行きとはあんまりなので~

 
新たな嫁ぎ先募集のため
お洋服が出来上がり次第、アップしようと思います♪


  

コメント

中国の大気汚染!困りますね。

中国の大気汚染が‥‥
まったく,領土問題や歴史問題でとやかくいうよりも,
まず,自分の国をしっかり律して欲しいですよね。
義理チョコ!なくなりましたねぇ~。←しんみり‥‥(笑)
今は,友チョコらしい!(笑)
口内炎!痛いですね。今,薬局でも薬売ってますね。
けっこう効くきがします。
小さなウサギのぬいぐるみ!
かわいいですねぇ~。
ももてんてんちゃんが欲しがるわけです‥‥(笑)
てんてんちゃんおツバなら,ノープロブレム!?(笑)
2013-02-15 17:43 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

タイトル

へぇ~夜の方が汚染数値高いのね~
日本まで届くまでの距離なのかしらね…
それにしても深刻な問題だよね~これから良い季節なのに。

ラビちゃん達…しっかりとお洋服着てアクセサリーも完璧!!
ぴっぴさんのお洋服をみて何を驚くかって…細部の気使いよね。
愛が無ければ作れない…エビふぁみに愛をありがとう♪

ももてんてんちゃん、ラビちゃんのそばでお利口ちゃん。
って…てんてんちゃん!! そういう所好きよv-238
てんてんちゃんのかほり付きラビちゃん プレミアもんよねv-20

V.Dって題だったから、ぴっぴさんの愛のご披露かと…(笑)
黒豚みそ…想定外だわよ(゜゜)
2013-02-15 23:11 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

タイトル

ラビちゃんそれぞれ顏の表情も違ってて
ラビちゃん可愛い~♡
てぇんてぇんのカミカミ匂いつきだったら
欲しいな^^ いや~ほんとよ
餅丸に嗅がせて覚えてもらおう(笑)

黒豚みそ美味しそうじゃない
うちのPもなんか貰ってきたみたいよ
今は友チョコが流行りみたいだね

ぴっぴさん口内炎両側にできたん
しみて痛いでしょ(>_<)
胃痛からか?お大事にね
2013-02-16 01:26 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

タイトル

v-367ラッキーパパさんへ
 
大気汚染も~
花粉も、毒クモも~ダニまで・・・
色々と気をつけることがいっぱいありすぎですよね~v-355

義理チョコ~そうなんだ~!
今は友チョコの時代なのね!!
時代にすっかり乗り遅れていましたよ~(笑)
 
口内炎のお薬も色々出てますよね~
今は〇ラフル錠を飲んでいます。
片方はすっかり良くなったけれど~
片方は、ほっぺた噛まない様に気をつけています。
痛いんですよね~v-406
ご心配して頂いて、ありがとうごうざいます^^
 
てんてんのおつば付き~ノープロブレム~♪
嬉しいお言葉頂戴しました~v-410

 

v-368ゆみぞうさんへ

何でか夜のほうが数値が高いんですよね~
しかも、マイナス数値ってなんでかな~?
ついつい我慢できずにちょこっとお散歩行っちゃいます~
何とかして欲しいよね~ぶぅ!!

お洋服づくりも~
あれこれ考えるのが楽しいです。
さてさて~お次はどうしましょう~^^
こちらこそ~ありがとね~v-415

てんてんが一番に寄ってきたのに~
ももに先をこされちゃって・・・
てんてんらしいです^^
プレミアもんが欲しい人いるかちら~♪

私~こういうイベント事、実は疎い方なの~^^;
食べる方専門よ(爆)
黒豚みそも楽しみです~♪



v-369もっちぃママさんへ

ラビちゃんシリーズはまだまだ続きそうですが・・・
季節の移り変わりは思った以上に早そうで~
お洋服の生地もこれから少しずつ春用になるのかな~って。

てんてんのおつば付きでもっちぃが嫌がらないかしら~?
きっと大丈夫ねっ!
懐かしいかほりがするはずだしね(^_-)-☆
それではそれでは~
想い出してもらおうかちら~どじゃ(笑)♪

もっちぃPさんはモテ系の匂いがしそうだわ♪
そっかぁ、友チョコなんだね!
まだまだ貰えるのは嬉しいよね♪
我が家は黒豚みそ~!!
・・・それでも嬉しいけどね(爆)
 
口内炎~片方は治まってきたんだけど・・・
ほっぺた噛みそうでね~
やっぱ・・・原因は食べ過ぎかちらん~^^;(爆)
ありがとね~♪

 



2013-02-17 23:10 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

タイトル

大気汚染~これから良い季節なのに
何とかしてほしいものですね。

ラビちゃん達とっても可愛いですよね^^
そんなラビちゃんを狙っている(笑)
てんてんちゃんのお目目が可愛くってv-238
今度のお洋服はどんな感じかな~楽しみにしています♪
2013-02-18 11:14 | モコしゃんまま #- URL [ 編集 ]

タイトル

v-378モコしゃんままへ

こんにちは^^

今日は雨ですが~
晴れた日はやはり大気汚染が気になりますよね・・・
何とかして欲しいな~
他にも色々ときになるし~
のんびりお散歩もできないですよね~とほほ。
 
ラビちゃんシリーズ楽しみながら作ってます。
てんてんもカプッとしたいんだろうけど・・・
そうはいきませんから~(笑)
 
さて~お次はどうしましょう~
まだ新しいのは決まっていませんが・・・
お楽しみに♪
2013-02-18 12:19 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |