お揃い♪

 
  
以前アップしたエビちゃんファミリー。

『+ベアちゃんシリーズ』のお洋服は、オーダー製作ではなかった為
るるちゃんとみっくんには、ちょっと小さかったようです~
 
以前の記事はこちら→『+ベアちゃんシリーズ』を着た〇〇ちゃん♪
 
やっぱファミリーだから~
「どうせ着て貰えるのなら、みんなお揃いがいいよね~!」
っと思い、早速作って送らせて頂きました♪

 
30220_1

今回は、前開きタイプです♪


30220_2
 
サイズばっちりだったそうです~
よかったぁ~♪

 

30220_3

しっかり者のるるかぁさん♪
   
このお写真・・・ななとそっくりだわぁ~
ななを知っている方、そう思いません?
 
 
ますます着てもらえて~嬉しくなるな~ 


30220_4
 
みっくん。
 
エビパパ、そっくりで~
このお写真だけみたら、エビちゃんかな?って思いました~^^;

 
30220_5
 
エビちゃん。

やっぱこうしてみると~
エビちゃんは、エビちゃんだねっ!!(爆)




30220_6 
 
お目目ぱっちりの麗ちゃん♪


 
30220_7
 
凛ちゃんもおやつを見つめてアピール♪


 
30220_8
 
みんな可愛くって、デレ~っとなっちゃいますデス


 
30220_9
 
 
大家族っていいなっ




 
 

7 Comments

ラッキーパパ  

オソロ!いいですねぇ~。

オソロ!いいですねぇ~。
大家族!いいですねぇ~。
ポッケの小さなぬいぐるみ!
効いてますね。
かわいいい!

2013/02/20 (Wed) 12:22 | REPLY |   

優  

きゃわい〜(≧∇≦)
みんな似合ってるぅ〜♪
親子5ワンでオソロ最高!!

エビふぁみりー万歳\(^o^)/

2013/02/20 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

もっちぃママ  

タイトル

ベアちゃんシリーズのエビファミお揃で可愛いよ~
ゆみぞうさんに?ゆみぞうファミリーに?
やはりここでも女子強しだね
なぜかみっくんエビちゃんは後方に^^プププッ
みっくんエビパパに似てきたわ
麗ちゃんは美人さんでお目目パッチリ
凛ちゃんMは大好きよ~ん♡^^♡ウフフッ

2013/02/21 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

ぴっぴさん いつもありがとう~♪
お陰様でみんなでオソロになりましたぁ~p(^^)q

トリミングから1ヶ月近く過ぎていたので~、目が見えない、頭がぱっくり割れる。
っと、チョイチョイ鋏を入れてたら凸凹なヤギ状態のエビふぁみです。
そして、懲りずにオチリ周りと足も昨日はやっちゃいました(笑)
カットの時にトリマーさんにいやがられちゃうかしらね。

ばぁーばのおやつに釣られて我先にたかる女子 と、出遅れる男子。
みらい系ヘタレ男子を表現できているでしょう?( ̄▽ ̄;)

そして…うちの子達ってば、胴長くねっ?(>_<)
ダックスサイズな雰囲気のエビふぁみです。
ももてんてんちゃんみたいに、座って写真がとりたいな~。



2013/02/21 (Thu) 08:47 | REPLY |   

rei-heart  

タイトル

うわぁ~~~!!!
かわいい~~!!!

2枚目のるるちゃんのお写真がななちゃんに似てますね。v-343
ちょっと控えめ気味でおとなしそうでお利口な感じが良く似てるぅ~
エビちゃん、キュート~~v-22
ホント!あなたはやっぱりエビちゃんですねぇ~(笑)
大変でしょうけど、羨ましく楽しい光景。

ベアシリーズ、大成功ですねっ!v-411

2013/02/21 (Thu) 10:35 | REPLY |   

モコしゃんまま  

タイトル

お洋服、サイズぴったり作れちゃうぴっぴさん~
尊敬しちゃいます♪
みんなとても可愛いですねv-238

るるちゃん、本当優しい表情がななちゃんと似てますね^^
ななちゃんの優しい眼差しが大好きだったので
なんだか嬉しくなりました^^

2013/02/21 (Thu) 10:36 | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

v-378ラッキーパパさんへ

お洋服が揃ってよかったです♪
な~んか気になっちゃって~^^;
わらわら~している様子をみてると
ホッコリした気分になります^^
可愛いですよねっe-266
 

v-379優さんへ

エビファミ~オソロで最高ですよね!
ワラワラ~可愛い様子を送って頂いて
こうして優さんにも見てもらえて、うれPですe-343

こいさんの笑顔や、
みんなのランの様子も見れて~
嬉しかったです~e-266
またちょこちょこみたいな~v-410


v-380もっちぃママさんへ

ベアちゃんシリーズ、みんなお揃いになってスッキリしました~♪
女子は強し!
ヘタレ男子健在ですね(笑)
もっちぃはどうかな?

みっくん、そっくりでしょ~!
間違えそうになっちゃいましたよ^^;
みんなべっぴんさんだしねっv-415
みんな可愛いいよね~e-266


v-382ゆみぞうさんへ

みんなお揃いになってよかった~♪
なんか気になってね^^;

ももてんてんもモケモケして~こりゃたまらんと、
トリミングしましたよ♪
ヤギ状態~一緒、一緒~♪
エビファミはいつもすっきり可愛くトリミングされているから、
ガタガタなんて、全然気づかないよ~
みんな可愛いですe-265

ヘタレ男子は、やっぱお里の遺伝でしょうね(笑)
てんてんもヘタレだけど~これは???
・・・ももちゃんの影響かちら~(爆)

そっかぁ、ダックスサイズ・・・
ちょっと長めにしたつもりだったけれど~
まっ、いいんでないかい?

てんてんもツーショットはなかなか撮らせてくれないんですよ~
すぐグデ~ッてなります。
数ある中の1枚よっv-356(笑)



v-378rei-heartさんへ

可愛いですよね♪
みんなでワラワラ~いいなっv-410

でしょ!でしょ~♪
ななと似てますよねv-398
なんか嬉しかったです~

エビちゃんも可愛いですよねっv-344
みっくんもエビちゃんとそっくりだし~
エビちゃんをみたら、やっぱエビちゃんだし~って感じでね^^;
この中でワラワラ~埋もれたいって気分になりますよね!
 
ベアシリーズ、喜んでもらえてよかったですv-410

 
v-379モコしゃんままへ

いえいえ~どっかいつもの事ながら~トホホです。
サイズ合わせがね~~
やっぱ、難しいです^^;

るるちゃんのこの写真、ななとそっくりで
ついつい目の前のななの写真と見比べちゃいました^^
ななの優しさとべったりしてくる様子は今も頭にあります。
今は、てんてんがそういう感じですが~(笑)

ななの事を思い出してもらうと嬉しくなります。
ありがとうございますねっv-238

2013/02/21 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment