ありがとさ~ん♪

 
 
お天気の良かった先週末~


このところ残業漬けで、日付が変る時刻に帰宅の日々が続いているダー。
そのせいか喉を痛め、体調を崩しつつありました・・・

 
とりあえず~
土曜日は身体を休めていたものの・・・
やはり日曜日のこのお天気・・・
プラオの血が騒いだようです・・・



さすがに土曜日はPM2.5の影響や花粉の飛散量が多く、
遠くの山も見渡せないほど霞がかって酷かったんだけれど~


日曜日の数値は低かったので、
どっか行きたいというので、お買い物に出かけることにしました



(このところ、大気汚染の数値チェックが日課となっています


 
 
  
前日と違いこの日のお天気は、雲も風も少なく~快晴

てんてんのオチッコタイムに、久しぶりに公園に寄ってみました♪



30227_1

公園の入り口の梅の木が
春の日差しをあびて~
花びらを開かせようとしていました。

 

30227_2
 
てぇん~と~ぇ~ん。

春だじょ~


 

30227_3
 

はる』って、なんでしゅかぁ?(てんてん)




30227_4
 
ももちゃ~んも、
春だじょ~





30227_5

 
はる』って、おいちいでしゅかね~?(もも)

ガアぉ~~っ!!


 
・・・も、ももちゃん・・・
』は、食べられないのよ 

  

それにしても大きい口
 

奥歯はまだ大丈夫そうねっ(笑)


 
 
気持ちよくって~
あくびちただけでしゅがぁ・・・(もも)


 
 
公園内をお散歩♪


30227_6

 
ももちゃんだけパンツがいつも脱げやすい・・・
脚が短いからだろうな~^m^

 
でも~ママはこのパンツスタイルが好き♪
 
 
ついついお出かけのときは、好みでパンツスタイルになっちゃいます^^




30227_7
 
てんてんちゃん~
あちこち、四方八方に走り回って~
ついていくのが大変♪

広いところにくると~
ドッグランと勘違いするんだろうな~

 
(今日は我慢よ^^)

 

30227_8
 
公園にいる鳥さんをみつけては~

あちこち、ご挨拶♪


カモさんも慣れているようで~
少し近寄っても、動じません


  


30227_9
 
この小さな身体に秘められたパワーで
あっちいったり~
こっちいったり~
気の向くまま~
思うまま~♪


 

30227_10 

 
リーダーウォークの『り』の字もありゃしない・・・

握り締めたリードの先から~
楽しさだけ~
嬉しさだけがいっぱい伝わってくるのさ~♪




30227_11

 
元気いっぱい、
ここにこうして居てくれるだけで~
ありがと~さん

 
 
パパの気分転換も出来たようで~
復活したのでありました 


 

5 Comments

ラッキーパパ  

元気よく散歩!いいですね。

ガハハハ‥‥
大あくび!
あんな写真,なかなか撮れませんよね。ナイスショット!
広い公園を,行きたいほうに!グイグイ!
元気!元気!
パンツが脱げちゃんても,気にしない!(笑)
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
こういうの見てると,ストレス解消!
元気をもらえますよね。
小川もあって,いい公園ですね。

2013/02/27 (Wed) 14:22 | REPLY |   

もっちぃママ  

タイトル

ダーさんお仕事深夜までお疲れ様です
そういう時はぶらりが最高ね!
梅きれいですぅ 春はそこまできてますね 
そしてすぐ桜よ
またぴっぴさんのブログで素敵な桜をみるシーズンだわ♪

大気汚染 雨上がりはどうですか?
気になるところですね

ももちゃん大きなあくび~こっちまでうつりそうよ^^ププッ

2013/02/27 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

タイトル

ももちゃん…(笑) おっきなガオーッ!!
歯石取ってあるから奥歯まで綺麗よね♪

梅の花が咲くのね~芝生も青いわ~(遠い目のゆみぞう…)
プラオ虫がうずうずのパパさん、この天気に出掛けない訳ないわね。
ももちゃんもてんてんちゃんも 春を感じて満足したかな?
せっかくの春なんだからPM2.5の影響…なんとか勘弁してほしいよね。
毎日ニュースであれこれやってて、心配です。

2013/02/27 (Wed) 23:32 | REPLY |   

モコしゃんまま  

タイトル

わぁ~綺麗な梅の花♪
ももちゃんてんてんちゃんもお出かけ
楽しんでいたんですね^^
てんてんちゃんニコニコ~ご機嫌さんですね^^

今日も気持ちの良いお天気だし、もうすっかり春♪
ももちゃんのあくび~v-411
良いお顔がたくさん見れて
パパさんの疲れも吹き飛んだことでしょうね^^

2013/02/28 (Thu) 11:08 | REPLY |   

ぴっぴ  

タイトル

v-378ラッキーパパさんへ

お口の中って、こんな時しかマジマジとみれませんからね~(笑)
フムフム~って感じでした~^^
てんてんは広い公園だとハッスルしまくります~
元気元気で~パワー全開!
ももは~マイペースで~
若さの違いかな^^;
ラッキーくんもこれからもいっぱい~お散歩を楽しんでね~♪

 
v-379もっちぃママさんへ

お仕事~ずーっと遅い日が続いています。
大変ですよね~~~
気分転換は大事なようで~プラオ虫が休日になると
ウズウズ状態です。
身体は・・・ムムム~なのにねっ^^;

今日は春一番が吹いたそうです。
夜中風が強かった~!!
もっちぃ地方はどうでしたか?
春ですよね~~
桜が一番楽しみ♪
でも大気汚染が・・・とほほ。
雨上がりは~よくわからないけど・・・
数値が凄く高い時間がありました!!
81だったかな~!?
・・・ったくです!!

あくび~
ここまで大きいとすっきりでしょうね~^^;


v-380ゆみぞうさんへ

もものお口凄いでしょ~(笑)
拡大してチェックしましたよ~!!
歯石をとってもらったのでひとまずは安心なんだけど~
歯がなくなるって、ちょっと寂しいね。

春一番が早速吹いたようですが~
夜中は風が強く~今は雨です。
昨日は気持ちよかったんだけど~
PM2,5がねぇ~
ほんと勘弁して欲しいです。
これから春めいてくるのに~窓も開けられない・・・

心配してくれて、いつもありがとね~
お互い、がんばりましょう~v-410


v-382モコしゃんままへ

晴れた日はお花が咲き出して綺麗ですよね。
お出かけは、PM2,5の数値が低いときにするようにしています。
やっぱ気になりますもんね・・・
モコちゃん地方も梅のお花が綺麗に咲いていましたね♪
梅の花が咲くと~春って感じですよね♪
 
今日は雨ですが~
春一番が吹き荒れていましたね。
モコちゃん地方もかちら~^^
これからの時期、晴れた日のお出かけも楽しみですよね♪


2013/03/01 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment