今、流行の~





30315_1


今でちょ!

 


30315_2 

 
そぅ・・・ 


 

30315_4 

 
出すなら~
 
 

30315_5


今でちょ!!




 

30315_3
 
 
おやちゅ~!!(てんてん)





・・・そんな目力で訴えても~
何にも出ませんから。(by・・・ママ)

 
今、CM等で流行っているみたいなのでちょっと使ってみました^^;



 

もも☆てんてんちゃんのいつもの様子です↓






 



5 Comments

もっちぃママ  

そうそう 流行ってる~
クイズ番組やバラエティで
無理やり言わせたりしてるよね(笑)
ももちゃんてぇんてぇんも言っちゃう?

てぇんてぇんのお目目は優しくて可愛い♡
動画でももちゃんのワンワン
ぴっぴさんに『今でちょ』って言ってたの^^ププッ

2013/03/16 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

今ですね。

ガハハハ‥‥
今流行の、今でしょう!(笑)
どうして、そんな言葉が流行るのでしょうね。
でも、やはり、おもしろい!(笑)
イチゴの‥‥!
‥‥は、何というのでしょう?(笑)
ラッキーパパは、その名前を知りません。(泣)
とっても、かわいいですね。
おいしそうだし!(笑)
一緒にももてんてんちゃん!
いいなぁ~!
って、ラッキーが言ってます。(笑)

2013/03/16 (Sat) 19:42 | REPLY |   

ゆみぞう  

今でちょ~v-238
てんてんちゃんも ももちゃんも流行りの先端ね~可愛い~♪
あんな目で見られちゃったら弱いよね^m^
そうそう、この間から私も思ってた!!
イチゴの・・・・可愛いね。
ここら辺りがぴっぴさんの素敵どころなんだよね~。
お揃いだったり色違いだったり…お洋服とか季節に合わせてて、いつも素敵です。

今日は久しぶりに晴れて気温も何とか7℃位まで上がりました。(笑)
お日様射している時を狙って、雪が無い所をお散歩出来ましたよ。
①るるとエビちゃん ②みっくんと麗ちゃん 
凛ちゃんは足の事もあるので最後にゆっくりと行ってきました。
てんてんちゃんの辺りは、そろそろ桜が咲くのかな~?

2013/03/17 (Sun) 18:40 | REPLY |   

モコしゃんまま  

てんてんちゃんの今でちょ!
笑ってしまいましたv-411
いろんな番組で耳にしますね~^^

ももちゃんてんてんちゃん
仲良く遊んでいて楽しそう~♪
ももちゃんのお声が聞けて、とても嬉しいです^^
やっぱりモコは声が低いな~て
改めて思いました^^;(笑)

2013/03/18 (Mon) 11:28 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-378もっちぃママさんへ

今でしょ!
つい口に出したくなっちゃいますよね~
お出かけするなら~
今でしょ!
おやつ食べるなら~
今でしょ!
お散歩は・・・ってね^^;

動画にもものわんわん入っちゃいましたね。
びっくりされませんでしたか?
ももは~お家ではあんな調子です^^;
てんてんは、結構言葉少ないんですよ。
あっ、でもTVに爆裂ぼえはするかぁv-356
 

v-379ラッキーパパさんへ

色んな流行語がありますが~
今は、『今でしょ!』^^v
面白いですよね~

イチゴの~?頭のボッチのですか?
ん~ヘアゴム??
私もわかりません~(笑)
ありがとうごじゃいましゅ~♪


v-380ゆみぞうさんへ

今でしょ♪
流行ってますよね~
面白い~^^
お洋服~暑かったり寒かったり~
日ごと変動するので、着せるお洋服も薄着だったりとバラバラです~^^;
 
(今日は暑いよ~!)

エビちゃん地方もそろそろ春めいてきたようでよかったです^^
お散歩も今までの分、いっぱいしなくっちゃね!
でも~無理せずにね。
桜~近くの小学校の桜は満開でしたよ~v-252


v-382モコしゃんままへ

今でしょ~!
ついつい口にでちゃいますね。

ももてんてんのいつもの様子です^^
いつもももがゴロンゴロンしているのが微笑ましくって~
てんてんの相手を上手にしてくれます♪
声も色々ですね。
以前は、こんなに声が違うなんて知りませんでした。
モコちゃんのお声もかわいかったです~v-344

2013/03/19 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment