2月のちょいブラ~♪(1)

 
 
 

今頃だけど~2月のお出かけの様子です。


 
お出かけ日和に誘われて~
これまた行き先を決めずにぶらり~することに。

 
なんとな~く目的の場所はあったんだけど、
ちょっと遠いので、いつも途中で変更。

とりあえず~
行けるとこまで行ってみようってことになったけれど・・・
 

 
やはり出発時刻が遅く、SAのドッグランに寄ったりしていると~


30325_1 
 
 
ドッグランでの様子は楽しそうで~
ほぼこれで満足してしまう。



 

30325_2 
 
てんてんも狭い場所をいっぱい走り回って~
ももちゃんは、クンクン~ケリケリ。

 
ドッグランでのいつもの光景にほのぼの~♪







てんてんはカメラを向けていると~
楽しそうにすぐこちらの方へブーメランのように戻ってきます。
 
 

かばゆし

 
 
 
ももちゃんの見つめる先には~

  
 

  30325_3 
 
 
引き寄せられるように、小さな男の子がテクテクと~


 

30325_4

 

可愛い出逢いに~
しばし・・・ほのぼの~

 



30325_5

 
SAのドッグランで休憩している間に
結局、目的地変更になったのでありました。


  
~続く。


 

7 Comments

モコしゃんまま  

ドッグランでご機嫌さんですね♪
てんてんちゃんの嬉しい楽しい気持ちが伝わってきますよ^^
ももちゃんお得意のケリケリも
ばっちり決まってましゅ~可愛いv-238
続きも楽しみにしていますね♪

2013/03/27 (Wed) 11:20 | REPLY |   

ラッキーパパ  

SAのドッグランいいですよね。

SAのドッグラン!
最近,とても増えましたよね。
だいたいとても空いていて‥‥
一度だけ,GWに帰省したとき,三木SAで,
い~~っぱいワンコがいたことがありましたが‥‥(笑)
ももてんてんちゃん!
SAのドッグランで,とても楽しそう!!
2ワンなら,空いているほうがいいですよね。
おこちゃまとももちゃん!
絵になってます!
これ何かのCMに使えそう!(笑)
つづきも待ってま~す。

2013/03/27 (Wed) 12:15 | REPLY |   

もっちぃママ  

可愛いラビちゃんを着てのお出かけ
SAのドックランでももちゃんてぇんてぇん楽しそう♪
出たり入ったりてぇんてぇん忙しいわい^^ププッ
クンクンいっぱいしてきたね
ふふっお子ちゃまも可愛さに吸い寄せられてきたのね♡
きっと、触りたかったと思うわ
最後の写真すごく綺麗
これは夕刻?

2013/03/27 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

走って~走って~v-411
クンクンして~v-411
いつ見ても、何度見てもかわいいケリケリもあったりして。
(ももちゃん、ケリケリかわゆいぞ~)
楽しそうな様子がすごく嬉しいですね。v-354

言葉がない分、勝手に言葉を作ってしまいそう・・・

2013/03/27 (Wed) 19:53 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-378モコしゃんままへ

久しぶりのお出かけでしたが、アップがだいぶ遅くなっちゃいました~^^;
ドッグランで遊ばせるのが楽しくって~
もも☆てんてんも嬉しいんでしょうね^^
はしゃぎまくりでした~♪
こんなランが近くに欲しいです~(笑)
ももはすっかりケリケリクンクンに夢中でしょ~
以前はてんてんみたいに元気よく走り回っていたんですけどね~
のんびり更新ですが、続きも楽しみにしててくださいね~^^

 
v-379ラッキーパパさんへ

ほんとSAのドッグランが出来て助かっています。
おしっこタイムにはドッグランがあるほうが助かるし~
長旅も休み休みできますからね^^
場所と時間帯によっても多いですよね~ 
空いているといいんだけど。
おこちゃま好きなももてんてんです♪
しかも男の子が好きみたいです~(笑)
続きもボチボチ更新ですがお付き合いくださいね~^^


v-380もっちぃママさんへ

ラビちゃんのお洋服を着てぶらりしてきました~!
季節が変わりそうなので慌ててアップしています~(笑)
SAにドッグランがあると助かりますよね。
ほんとはてんてんのおしっこタイムのつもりなんだけど~
なかなかしてくれなくって~
遊ぶのに夢中になるみたいです^^
お子ちゃまも興味津々だったんでしょうね。
ももも嬉しそうにブーブー何か言っていました。
いつも出発が遅い我が家なので、寄り道したりしていると
結構いい時間になっちゃいます~^^;


v-382rei-heart さんへ

SAのドッグランも空いていると、こうして休憩をとれるので助かります。
走って~クンクンして、ケリケリ~
いい気分転換になるんですよね~^^
ももはいつものケリケリでリフレッシュ。
車の中では寝ています^^v
てんてんも、ノーリードで走り回れるので楽しいみたいです♪
 
最近は、写真だけアップ・・・楽してます~^^;
想像して楽しんでもらえるといいなっ♪





2013/03/28 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

ももちゃんも てんてんちゃんも楽しそう♪

自由に走らせてあげると、本当に表情も活き活きしてるよね。
てんてんちゃんは、ぴっぴさんの場所をしっかり把握しながら…
ままぁ~の表情も 母性本能がくすぐられます。
ももちゃんのスーパー蹴り蹴りも健在ですね(笑)
お出掛け日和だと、自分たちの事よりこの子達の楽しい事を優先しちゃいますね。

2013/03/30 (Sat) 19:02 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-378ゆみぞうさんへ

ドッグランでは、好きなように動けて走り回れるのでイキイキしています。
てんてんは特に。
リード付けてのお散歩だと、思うように動けないし~
こちらも見ていると嬉しくなっちゃいます♪
ももはすっかりクンクン、ケリケリ~
昔は、走り回ってたのにな~
お友達がいると、一緒に遊んだりするからまた違った表情が見れるんだけどね~
例年だとお出かけが増える春なのに~
今年は、色々と重なってなかなかお出かけも出来なくって~

エビちゃんファミリーもこれからいっぱいv-252お散歩も楽しむんだじょ~!

2013/04/01 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment