お花見の後はドッグランで~♪

 
 
~つづきです

 
一心行で桜を楽しんだ後は、いつものドッグランへGOしました
 

 

34020_1
 

てんてんは~
ママの後ろをテクテクと~♪





 (※音量に気をつけてご覧ください)
 

ももちゃんは~早速、お友達を見つけてご挨拶~♪
 



 
(※音量に気をつけてご覧ください)
 


ここに来ると~こんなに楽しそうな笑顔
 


34020_2

   

 
今年も、素敵なお花見の一日になりました


おしまい。


   

 
話し変わって~
昨日はももちゃんの検査日

ななかなか血液がとれなくって~
暫くはじっと我慢していたんだけど~
爪きり、肛門腺の頃になると~ガウっ


まぁ、あんなにチックン針を刺したままジーット我慢しているんだもの・・・

無理ないよね~
ももちゃん、あんたは偉いよ・・・がんばってるよ
 
すっかり腕を触られるのは嫌になったようです・・・とほほ。


・・・で、肝心の検査結果は~
リパーゼは130でした。

 
前回(548)よりグーンと下がっていました~
200を一応きっていたので、とりあえずほっ

お薬は、また一日1回にしてみることになりました。
よかった~♪

変った様子はなかったし~
食欲も旺盛。
上がったり、下がったりする原因が何なのか・・・イマイチよくわからないんだけど~

昨日は、午前中に行ったものの~
駐車場が満車だったので午後から再度行きなおしました。
もしかして~
午後からの検査だと下がるのかな~???
な~んて思ったりして^^;

 

昨日は、ダーの誕生日だったけど~
あいにく本人、喉風邪でダウン中。

ももも・・・あんなに好きなお散歩も
『すぐ帰る~!!』っていうので、
ちょこっと行ったところで切り上げることに。
 
お散歩から帰った後は~
ももちゃん~ダーにずーっとつきっきりです

 
GWのお休みももうすぐだし~
うつされないといいけどな~
あ・や・し・ぃ~

 
皆さんも、ここのところ気温の変動が大きいし、疲れのたまりやすい時期なので
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね