もも☆てんてんのホームグランド♪

 
 
GW中は、連日晴天日和が続いていましたが・・・
 
久しぶりに雨曇りが続いています。
 
 
昨日は、ももの血液検査に行ってきました。

 
リパーゼの数値の結果は~
80でした~♪

 
100を切っていたのでうれしかったぁ~
 
いつもは午前中に行っていたんだけど~

午後に行ったときの数値がいい気がして、
今回もそうしてみたら、やっぱ下がってたんです。
もしかすると~
食事の消化時間とか関係あるんじゃないかな~?
っていう気もするので、次回聞いてみようかな・・・

お薬は、再び二日に1回に減らしてみることになりました。

てんてんも一緒に行って、肛門腺絞りと爪きりをしてもらいました♪
あと、今月からはフィラリアのお薬も始まりました。

 


305011_1
 
疲れてお休み中。
今回は、痛い!!ってガウルこともなく~
おりこうちゃんにがんばったもんね~

 

305011_2

 
ダーがケーキを買ってきてくれました。
4個中、とりあえず~2個頂きました♪

色んなお祝いが伸び伸びになってたからね



 
 

↓ 雨でお散歩に行けなかったストレスを~
 ホームグランドで発散中~(笑)

 


 
 
 ももちゃんはいつも下の体勢になって、てんてんの相手をしてくれます♪
 てんてんも楽しそうでしょ~♪

  
 ももちゃんは~遊びながらも・・・
 パパの帰りが気になるようです^^


 
 (※暫くコメント欄はお休みさせて頂きますm(__)m)