Max!!

 
 
 
今日は22日。
 




毎月、11(ワンワン)日と22(ニャンニャン)の日はPショップのポイントデーなので
今日は足裏用バリカンを買いに行こうと思ってたんだけど・・・
 
 
普通のバリカンのハーフサイズの足裏毛カット用バリカンと、
ペンタイプサイズのバリカンと~
どっちがいいのか決めかねています・・・
 
 

30522_1
 
 
↑てんてんちゃんは~
普通のバリカンでも充分刈れるんだけどね~
 
 

問題は、ももちゃん。
前脚は特に・・・腕をつかまれるのも嫌そうで~
バリカンを替えたところで、カットさせてくれるかどうか・・・

  
やっぱり今まで通り~
ハサミが一番かな~~~




  

朝から、
「本日は、pm2.5の数値が高いので、外出をなるべく控えるように~!!」って
注意喚起を促す車が走ってるし~




30522_2
 
 
夜から朝方に掛けて~
pm2.5の数値は今年マックスだったし~

 
100越えってどういうこと~!?
ゲゲッ恐るべし!!


窓の外がこんなに霞んで見えると~
部屋の中に居ても~
なんだかモケッている気分になる。

運動会の砂埃の中のような~
気のせいかな~~最悪


  
 
当然、お散歩は中止。

これから暑くなるというのに~
この時期、窓を開けられないなんて・・・

 
 
真剣に空気清浄機の購入でも考えた方がいいのだろうか!?
ふ~む。
  
  
 
  
30522_5
 

最近、いろんな所で寝るももちゃん。

  

30522_6 
 

ちょっとした変化かな。
 
こちらの数値も上がっていないならいいけれど・・・


 


 
30522_4
 
 
お散歩いけましぇんね~(もも)


 

30522_3
 
 
えっ、いかないでしゅか!?(てんてん)

 
寝たふりして~
ママの様子を伺うももちゃんと、とぇんとぇんちゃんでした