プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪




ここのところ・・・
30度越えの夏日と共に~
5、60越えのpm2.5の高い数値が続く、もも☆てんてん地方ですが~

窓も開けられず~
扇風機だけではどうしようもなく・・・
すでにクーラー入りとなっている我が家です。


そんなどんより空の暑い中・・・
ダーは、朝からお仕事・・・
いや、
(毎年恒例の)野球の試合の応援に行きました
 

本来ならば~
選手として参加させられるところなんだろうけれど・・・
(人数あわせで)
仕事の忙しさに加え、体力が持たないということで今回はパスしたそうです。
 
マスクをして~
この暑い中、長袖を着て~
リュックを背負って・・・
怪しい格好で出かけて行きました(笑)


 
さてさて~
そんなところで、今頃ですが~
GWのお出かけ記事をアップしたいと思います。


今年のGWは晴天で、バツグンの連休になったわけですが~
過ぎてみれば~
我が家にとっては、これが唯一のお出かけとなりました。



行ってよかったぁ~






犬吉猫吉のお散歩ウォッチング撮影会。
久しぶりの参加です。


305024_1
 
 
生駒高原。
 
お花も満開で綺麗だろうし~
お天気もいいし~

何より、ももちゃんの体調も良さそうなので♪





305024_2

 
久しぶりの撮影には、ちょっとドキドキでしたが~
なんとか大丈夫でしょう♪

マルちゃんのお友達ともお声を掛けて頂いて、一緒に撮らせていただきました
こちらも久しぶりなので、ドキドキ~
上手く撮れなくてごめんね~m(__)m


慣れも大事ですね。
サボっていた分、練習せねば!!(爆)


ママは、すっかりてんてんのテンションにパワーを吸い取られ~
↓撮影はパパに。


 
305024_3 
 
ツーショットの鏡の、可愛いのあ&りんちゃん姉妹です
 
お顔ピッタリポーズに、振向きポーズまで出来るんです
 

305024_4
 
女の子らしい可愛いおようぷくにもうっとり~

のあ&りんママ母さんには、
パワー満開のてんてんを抱っこしてもらったりとお世話になりました^^
久しぶりの撮影会だと特別なスイッチが入るようです(笑)

 
 
 

305024_5
 
お久しぶりのひよこちゃん&めばるちゃんです


305024_7
 
撮影会は常連さんなので、撮影も凄くお上手ですね♪
こちらも見習わねば^^

この日は残念ながら~
お仕事の都合でパパさんは来られていませんでした。

305024_6


いつもパパ抱っこのひよこちゃん~
ちょっと寂しかった・・・かなっ?!




ポピー畑にて。
  

305024_8 
 
晴れていると~どうしてもお目めが
ほそ~く、ほそ~くなるてんてんちゃんです・・・

 
 

305024_9
 
ももちゃん~
お耳の三つ編みチョッキン後、初の撮影会になりました♪


 

305024_10


 

・・・このあと~
再び寝込んだダーでした(爆)



 | ホーム |