しじみ~♪

 
 
実は~


月曜日にママカットしたもも☆てんてんちゃんです



ドアップすぎて、気づいてもらえなかったかちら~^^;



30606_1
 
わたちもがんばったでしゅよ~!!(てんてん)


 
 
まぁ、お顔のガタガタな部分はちょこちょこ整えるようにしていますが・・・



30606_2
 
 
身体部分は~
あまりマジに見られるような出来ではないので~スルーしてちょ・・・。


 
 
予定では~

シジミのような瞳ちゃんが~
 
おっきな瞳に変身するはずだったのに・・・
 

 
てんてんの瞳は~
時として、大きく見えたりするのに~


何故か普段は~
しじみちゃんに見えたりと・・・


七不思議ちゃんのひとつです。


 

30606_3
 
わたちはちじみではありましぇん・・・!!
(てんてん)



 
~そういえば・・・
 
ムール貝って、なんでお家で調理すると
シジミくらいの大きさになるんだろう~???


うちだけ?