おさげ姉妹♪

 


てんてんちゃんのおさげ復活してみましたぁ~♪



30614_1
 
 

 
愛用のコンデジの充電パックが膨らんできた・・・
 
そろそろ限界かな。


 

 
 
さて~どおじよう・・・



 
 


30614_2


 
以前の写真をみていたら~

ふと、てんてんちゃんの三つ編みを復活させてみたくなりました。

 
 
またもや、ももちゃんと間違えそうになります~^^;


 
30614_3
 
 
てんてんの持っている幼げで優しい雰囲気が大好き♪


 

30614_4
 
ももちゃんの三つ編みも大好き~

 
でもお耳が写ってないけどね~^^;



 
30614_5
 
 
おさげ姉妹ふっか~つ!!



  

 
 
話し変わって~
今週は、チョーハード残業中のダー。
ほとんどシャワーを浴びて、ほんのちょこっと寝に帰るだけの日々が続いています。
 
 
2時間も寝てないんじゃないのかな~
若くないのに・・・大丈夫かい!?

いくら先に休んでいても~
やはり気になります・・・
ももちゃんも玄関先で待ってたり・・・
ウロウロしたりするからね。

こればかりはどうしようもないから~
がんばってもらうしかないんだけどね・・・
また、寝込むことになりませんように~


・・・と、人の心配ばかりしていたら~
 
昨夜は~クーラーを付けたまま寝ていて~
寒くて目が覚めました!!
 
身体が冷えたのかな~
クーラーを消したものの~
ゾクゾク・・・
布団をかぶっても鳥肌が引かなくって~
背中にピッタリくっついてくるももちゃんの体温がありがたかった~♪


 
 
でも身体は熱い・・・!!
朝方、鳥肌は引いたものの~
今度は、熱くって~!

熱がありました。
頭痛はなかったけれど~だるかったぁ~!

体温調整が最近上手く出来なくなってきているのかな~
これって、更年期の症状でしょうか??
 
それとも~単なるクーラーのせい?
・・・他の病気とかだったら~
やっぱ病院に行った方がいいのか~?
(いや、行きたくない・・・!!)


 
まぁ、様子を見てたら大丈夫そうなので
今回はこのまま様子を見ることにします~^^

 
皆さんも、気温の変化が大きい時期なので
くれぐれも体調を崩されませんように~
お気をつけ下さいね。