エビ天ファミリー♪

 
 

ひさびさのエビちゃんファミリーの登場ですよ~

 
ゆみぞうさんがみんなのお写真を送ってくださったので早速アップさせて頂きますね~^^ 

 

30701_1 

 
決まってるでしょ~

さすがです~

 

 
 
本日のエビちゃん地方のお天気は~


梅雨空の下~どんな日々をお過ごしかちら~?



30701_4
 
 
先日2回目のお誕生日を迎えた麗ちゃん、未来くん、凛ちゃん姉弟。

 

スクスクと育って~
こうしてラ族で並んでいると見分けがつかない・・・?




いえいえ~大丈夫ですよね~


エビファミマニアにはわかるはず~



 


30701_21


・・・っと、一番不安なのは~私かもしれませんが~^^;

どう?
当たってるかちら~?(笑)



皆さんはきっと一発で当たってることでしょう~



 
30701_3
 
 
るるちゃんがお産をがんばってくれて・・・
このエビファミの今があります。
 
ゆみぞうさんお話によると~
みっくんは産道に詰まって、もう少しで帝王切開になるところだったとか・・・
そこにはゆみぞうさんの手助けも必要だったようです。



命が産まれるって、大変なことなんですね。
こうしてブログを始めて知ったことも多いし・・・
時として、色んな覚悟も必要になってきます・・・。

 
それぞれのお家の家族になったのも
それぞれに縁があったからだと思います。
 

病気や怪我したり~
ちょっと元気がないだけでも一気に不安になるし~

決して、喜びや楽しいことばかりではないけれど・・・

それでもいろんな事を経験していくうちに~
ますます愛おしさは永遠のものになっていくんですよね。



縁を結ぶ=心を結ぶ

結ばれた命は、自分の心の一部・・・っていうことなのかも~

 
 
 亡くなった大事なワンちゃんだって・・・
 どんな小さな命だって・・・
 記憶に残る以上は、永遠に心に結ばれているってことですもんね。

 

大事にしなくっちゃねっ


  

30701_5
 

 
大事な大事な可愛い家族♪
 

 
一年一年これからも色んな想い出・・・
ゆみぞうさんと作っていってね





  


30701_6

 
エビちゃんの見事なへそ天姿・・・




 
振り返って見ると~


あの日添付されてた1枚もエビ天でした~さすがっ!!(爆)



1564

うちゅうは~えいえんなのら~(by・・・えび)