大好きなももてんてんちゃんの為に♪

 


 
今日も風が吹きまくったもも☆てんてん地方です。

 
外干したい気持ちを抑え・・・
部屋干しで洗濯物を乾かしました。

 
こういうとき、乾燥機があればな~
な~んて・・・贅沢な事をついつい考えてしまいます。
 

梅雨時特有の悩みですねっ


 
明日も外は~蒸し暑くなりそうです。。。
皆さんも、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さいね。




そろそろ~
ももちゃんもお散歩行きたくてウズウズしていますが・・・
こちらも・・・我慢、我慢!!


 

ごめんね~m(__)m

 


前回のつづきです♪

 

30701_5
 

大好きな、大好きな~ももてんてんちゃん
 
久しぶりのモデルさんです

 
 
お出かけと勘違いされそうなので、
なるべくお洋服だけのご紹介にしようかな~って思っていたんだけど・・・

がんばってくれました^^


 


 

30701_6 
 
モケモケマックスなてんてんちゃんだけど~
まだ暫くの我慢かな。

 
 
30701_7

わたちはこのままでもいいでしゅが~(てんてん)





30701_8
 
・・・おっと、お洋服のご紹介もしなくっちゃね。

てんてんちゃんのバックショットです。

 

同じカット、髪型にすると間違えそうになるけれど・・・

お名前がド~ンと大きく入っていれば大丈夫かな^^;
 


30701_10
 
やっぱりお洋服だけのご紹介と違って、
こうして着た姿をみるとまた違いますよね^^



~これから夏本番



お出かけ楽しみたいところだけれど、無理はさせたくないし~
暑いと身体の調子も崩しやすいようだし~
行きたいところはちょこちょこあるんだけれど・・・

やっぱりお家でのんびりってなりそうです・・・^^;




30701_11
 
 
おやちゅくらたいなっ♪(てんてん)


 
うぅ~かばゆすぎる!!(ははは~っ。親バカです

 
 
このおやつ目線で見つめられると~
ついつい、一粒・・・って、
チョー甘アマなママです。


パパはご褒美のあげ方にはチョーシビアなんだけどね~
(この点のしつけ方は、パパが正しいと思います。)



フードを一粒、ももちゃんと仲良く半分こね^^


 



30704_8


たりましぇんが~!!(もも)

 

これももも☆てんてんちゃんの健康のためなんだから~


 
といいつつ~
自分のおやつはなかなか止められませんが~へへへっ^^;