七夕様へのお願い♪

 
今日は七夕ですね。

 
今は雨が降ったかと思えば~
晴れ間も見えたり・・・
雲の流れが早いです。


夜には晴れるといいな・・・
 



30707_2

 
お気に入りのももてんてんの浴衣です。

願い事はたくさんあるんだけど・・・

 
その中から~一つだけ。


 

 
たった一つのお願いを~

 
30707_1
 

かなえてくらたい・・・(てんてんより。)

 


 
話し変わって~
今年は、浴衣の帯だけ新調することにしました。
 

昨夜、完成してアップする予定だったんだけど・・・
ちょっと気になる点があり、やはり補正しなおすことにしました。
 

帯の補正はすぐできると思うんだけど、
ももちゃんサイズで、男の子用の浴衣も試しに作っているので
進み具合では、一緒にアップできるかなっ♪