今年の夏は~ゆず系♪

 

秋雨前線の南下に伴って、
今日は降ったり止んだりを繰り返しています~


 
(ネタがないので~^^;)
 

朝から資源ゴミだしに行ったついでに、
アイスを買ってきてもらいました。

 

 
この夏はまった柚子系アイス。
 

棒タイプの柚子アイスが凄く気に入って
果肉も入ってて、食後のお口直しにサッパリ食べられて
今年の夏はそればかり食べていたんだけど~

 
最近、お店で見かけなくなったの

 
変わりにダーが買ってきたのがこちら↓
 
30825_1

 
こちらはジェラートなので
棒タイプの柚子アイスに比べると、濃いさはそれほどないんだけど・・・

今は、これが冷蔵個に常備されています♪


棒タイプも、こちらも6個入り。
200円しないので高価なアイスに比べると物足りないかもしれないけれど~
我が家ではお気に入りです~^^

 


ついでにダーがビールのお供にこれも買ってきたの。
 

30825_2
 
柚子こしょう味が気になったんだって。


食べた第一声は・・・


きんぴらごぼうみたい・・・!!』って。

 


それを聞いたら、確かめたくなるよね~

どれどれ・・・
 
30825_3 

 
 
あ~、確かにね。

柚子風味はそれほど感じないかな。
 
 
・・・結局あっという間に食べつくしました。

 


 
どこいったぁ~

 
 
ダイエット・・・

 
あぁ~

 
 
遠い昔の・・・



ダイエット・・・




 
こうして付いた肉はもう落とせない・・・・悲しいかな


 

30825_4

 
だからいったのに・・・ぶぅ(てんてん)





昨日は、もも☆てんてん狂犬病の注射を打ってきました。
 
ついでに肛門腺絞りと、爪きりと足裏カットもしてもらいました。

すっきり~


後はお家カットでがんばります



30825_5 

 
どっちがどっちかわかるかな?