寝方も色々~♪


今日から9月。
朝から雨がシトシトと降り続けております。

 
 
今日アップしたお写真は、(先週だったか・・・?)
ちょっと前のお写真になります。


すっかりネタ切れのため、更新もさぼっちゃぇ~!っていう気持ちにもなりますが・・・
振り返ってみたときに何もないのは、ちと寂しい気もするので・・・
なんもなくても~
ちょい更新することにします。

 

例え、何かあったとしても・・・
気持ちを穏やかに保つことができるのは~
 

やっぱ、このお方達の日々の安らぎのお陰だと思います。



日々の安らぎ・・・

  
 
例えば~


こんな1枚。

 

30831_3
 
 
可愛い肉球でしょ^^


 
でも・・・
よく見ると~
ちょっと変な脚のおき方にお気づきでしょうか?


 
こんな変な寝方をするのは~
もちろんあのお方しかいませんね^^





30831_5

 
 
 
 
そう、へそ天女王のももちゃん。
 
短いアンヨをテーブルの脚に引っ掛けて寝てる姿もちょいちょい見かけます。


 
もちろん、てんてんだって~

逆 への字女!!

何でこんな寝方ができるのかぁ~~~???
 

この姿で見つめられることシバシバです。

  
 


寝姿といえば~

以前、とっておきの微笑ましい1枚をゆみぞうさんから頂いていました。

(勝手にアップしてすみませんm(__)m))




30831_6

 
みっくんのお腹を枕に寝る、えびちゃん!!
(普通逆でしょ^3^)



微笑ましすぎる!!(笑)


 
どんな寝姿も、可愛くて癒されますね♪


 



 



30831_1

まだでしゅか・・・(もも)



   
この週末、ダーは新しいパソコンの設定にかかりっきり。

 

 
ママは~ 
 
ようやく帰ってきたミシンを前に・・・
 
 
増えすぎた生地の整理と
ちらかったミシン周りの掃除に~
とりあえず・・・がんばっています。

 
まずは周りを綺麗にしてから・・・
気分を新たに、秋冬服に取り掛かりたいと思っています。

普段から綺麗にしてればいいんだけどね~
夢中にチクチクしていると、すぐ散らかっちゃいます・・・^^;
 
 
 
気分を新たに~
 
モケモケ~
トリミングも
そろそろがんばらないといけないかな。
 

30831_2

わたちは気にちないでくらたい。(てんてん)



~そうはいきませんから~♪