そろそろ秋の気配~♪

  
週明けから心地よい、秋晴れの天気が続いているもも☆てんてん地方です。

久しぶりにクーラーを消しても過ごしやすくなってきました。


待ってましたって感じかな。




30906_1
 
モケモケもも☆てんてんのトリミングも
週明け、がんばりましたよ♪
 



30906_2
 
お顔のカットは~
相変わらず~なかなかじっとしててくれないけれど…

見れる範囲でね♪


 

30906_3
 

PCが新しく変わって、まだ上手く操作出来ずにてんてこまいしていますが
何とか更新できるまでになったかな。

便利なのか、なんなのか~
ちょっと変なところを触ろうものなら…
すぐ画面が変わったり… 
写真のトリミングはまだまだ悪戦苦闘中。


説明書を読めばいいんだろうけれど…
どうもそこらへん、いい加減でして~^^;

 
なんとかなるさ~!ってね。


もも☆てんてんのカットと同じだね~(笑)
 
 

30906_4

しょれではこまりましゅから~(もも)




30906_6
 
 
カット後~

カットと同じくらい…
お耳をコーミングさせてくれないてんてんちゃん。

モケモケ~


まぁ、隙を見てチョコチョコね♪

 
 
窓を開けるようになってから、窓際にいることが多くなったかな。



  
30906_5


 
週末のお天気はこれまた怪しいけれど…
 
そろそろどこかお出かけできたらいいね♪