くっつき虫。

  
ん!
なんだかヒンヤリ秋の気配…?
 

と思って、布団を引っ張り出したけれど~ 
…ヒンヤリ感じたのは一日だけでした。
 

やはり日中はまだまだ暑いですね…

 
パソコンもまだまだ慣れないし~
やはり気合いを入れて説明書を読まないといけないかな…とほほ。
 
新しいパソコンは字が小さく、目が疲れるので放置が長くなってきました…
 

そうなると~
 
いざ更新しようとしても…
 
何にも浮かばなくなってくるんですね…


 
いや、ネタがないだけか~(笑)



お洋服が先ほど完成したので
次回アップできるかな。

 
こちらもなかなかイメージがわかない…
まだ服を着せてのお出掛けが暑いからでしょうね。


~きっと^^


  


週末~

ダーが、コーヒーを入れている間…
 

30909_4




なぜかみんな集合。



30909_1


狭い部屋なのに~^^;
 

くっつき虫!?





30909_2

 
もちろん、お目当ては~


 
30909_3

 
おやちゅくらたい!!(てんてん)




…だよね(笑)。





2020年のオリンピック日本開催決定しましたね。

一人起きて、その結果にドキドキワクワクしながら見てたら~
翌日は眠い、眠い!
…っていうかダルイ。

 
でも無事に決定して明らかに日本が活気づく気がしますね。
ただ、これで復興がますます遅れないといいのですが…


7年後…
どうしてるかな~


どうなってるのかな…