いいお月様でした♪

 


中秋の名月…
いいお月様~
 
 
眺めるだけで楽しんでいたけど~

皆さんが次々アップされる様子を見て
私も頑張ってベランダに出て撮ってみることに
 
 
 
だが…
コンデジではどうしても上手く撮れない…
 

いまだに操作方法を把握していないダーのカメラを引っ張り出して
適当に撮ってみたけれど~
それで上手くいくわけもなく…



諦めて、操作手順の載っている本を片手にいつの間にかウトウト~~


先週はずーっと夜遅くまでの残業が続いていたダ~。
帰ってきても3時間くらいでまた出勤とか~
 
 
 
その日も遅かったんだけど…

 
 
「お月様…上手く撮れんかった…」

…って、寝ぼけながら呟いたら…

 

外に出て撮ってくれました♪

 



30922_9
 

(嬉しい反面、お風呂入って早く寝た方がいいんじゃ~!?…って思ったけどね^^;)



 
30922_10

  

中秋の名月…
お次は皆さんも知っている通り、満月と重なるのは8年後だそうな~


8年後の未来より…
もも☆てんてんとの、今の幸せに浸っていたい…


そう思った秋の夜長でした


(せっかくなので、トップに使わせてもらいました♪)

 



 
そう~
9月も半ばを過ぎて
いつまでこの暑さは続くのか…


 

30922_7

 
このお方… 
 
近頃、暑い窓辺に張り付くことが多くなってきました…



そう、張り付くことが…




30922_8
 
 
そこは、暑すぎるだろっ(爆)


 
 

5 Comments

ゆみぞう  

相変わらず優しいパパさんなんだね~。
普段のぴっぴさんが優しく接しているからなのかな?
ぴっぴさんの呟き…しかも寝ぼけながら(可愛いじょ♪)
きっとパパさん放ってられなくなったんだね。
よし。撮ってやろうじゃないかって感じかな~v-238

ももてんてんちゃん地方~そっかぁ、まだまだ暑いんだね。
エビちゃん地方は~朝晩が寒くって長袖が必要になってきました。
あのぉ~(^_^;) てんてんちゃん?
そこは…挟まる所じゃないれつよ(笑)
でも そんなてんてんちゃんが可愛いれつv-10

2013/09/22 (Sun) 22:21 | REPLY |   

もっちぃママ  

私も同感 8年後の未来より今の幸せの時間だわ
ダーさん すご~いかなりのアップ
うちも望遠で撮ったけどムリでした(p_-)
お仕事も相変わらず忙しそうね
風邪流行ってるからお疲れの身体には要注意ですよ
お気をつけて!

てぇんてぇんまぁサッシの溝に
ぴっぴさんキレイにしてるわ~
うちはホコリだらけだから・・・
まずそこはないな
っていうかデブ坊には狭すぎます(笑)

2013/09/23 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

あらぁぁ~~Oh、MyGod!(スペルこうだっけ?)
てんてんちゃん~~v-343
そこは違うでしょうよ~
何でなの???
でも、可愛いすぎて困りますぅ~~v-411

お月さま、綺麗でした~
ほんとに今の幸せが一番大事ですね♪

2013/09/23 (Mon) 20:27 | REPLY |   

優  

ダーさん、優しい♪
そうか・・・
みなさん、おさしん撮ってはるんやね!
あたしは カメラじゃなく
財布を開けお月さんに向けて
おりました(汗)
満月に財布をかざすとお金が
入ってくるって聞いたから^ ^
みなさんは純粋な気持ちだったのに
あたしはなんて欲深なんでしょう!

てんて〜ん!
暑くないのか?
店では、うみがハァハァ言いながら
日向ぼっこしてますよ!(笑)

2013/09/23 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

若い頃って、ちょっとでも理想を高く!!って感じですが~
これからはますます優しさが一番って思うようになりましたよ~(笑)
顔じゃないよ~!心だよ~ってね(爆)
私!?なんでもチョイいい加減悪嫁ですがね^^;

こっちはまだまだ暑いです。
冷房といつ縁が切れるのか…ふぅ。
エビちゃん地方はそろそろ長袖なのね。
なんだかその肌寒さが恋しぃですよ~^^

てんてん~ぴったりサイズ!!
モップじゃないんだけどね~^^;

 
もっちぃママさんへ
 
ね、ねっ!!
やっぱそう思うよね~!
 
8年後もそりゃ~いいに越したことはないけれど…
やっぱり、今のこの時間を大切にしていきたい!

お月様は、ズームしてトリミングしました。
そんなにいいカメラを持っているわけではないしね^^;
仕事~これからますます暫く忙しくなりそうです。
これ以上忙しくなったらどうなるんだろう~って感じ。
風邪が流行っているんですね。
アナウンサーとか鼻声の人も増えてきましたよね^^;
気を付けよう~♪

溝、もちろん家もきちゃないですよ~
だから、やめてくりぇ~い!!って感じですよ~^^;
息しているのか!?って、不安になって抱きかかえて撤収しましたよ(爆)


rei-heart さんへ

そうですよね~!
オーマイごぉ~どぉ~!!でした(笑)
結構ここら辺やカーテンの後ろにいることが多くなってきました…
暑いのに~!!
 
お月様、綺麗でしたよね。
住んでいる場所は色々なのに~
皆さんお月様をアップされていて、
一点を同じように見つめている仲間に入りたくなりました。
今の幸せがずーっと続くといいですよね♪



優さんへ

ははは~優さんらしいやおまへんかぁ~(笑)
そっかぁ~、そんな話があったんやねぇ~
知っていれば、わてかて同じことしましたへ~(爆)
いやいや、さすがやわ~v-424
私は、満月の夜に~
なんでお饅頭v-369を買っておかなかったかを後悔しました~(爆)

優しゃんのおしゃいふさんが満杯になりますように~弁財天よりv-425

てぇんてぇん~
やっぱりみらい産の血ですよね~( *´艸`)ぷぷぷっ(爆)



2013/09/24 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment