パパ命♪

 


天気予報は曇りだったけど…
こんなにいいお天気のもも☆てんてん地方でした。


30928_1

 
もうしゅぐ10がちゅだよね~(もも)


きれいなあきばれしゃんでしゅよね~(てんてん)



そんな何気ない会話が
カーテンの奥から聞こえてきそうです…♪


  
30928_2
 
 
爽やかな秋風をほほいっっぱいに受けているかのような~てんてんちゃんと、
その横に寄り添うももちゃん。



30928_3
 
 
のんびりした時間が流れていました。






今日は、ダ~もお休み。



30928_4
 
ダ~の腕の中…

いやいや、そこも暑いでしょ~


 
お休みの日はずーっと張り付いているももちゃんです。


どれだけパパ好きなのか~(爆)






30928_5

パパ命でしゅから~(もも)


 
 
 
風が吹くとそれなりに涼しいもも☆てんてん地方ですが、
まだ時間帯によっては暑かったりと…微妙な時期。

お洋服づくりにも迷いが出ています。
今日半分完成したお洋服…
そう、
半分…上着部分は完成したんだけど…
パンツを付けようか迷っています。

上着部分も薄めの生地なので、裏地を付けようかとも思ったんだけど…
まだこの残暑のせいもあって、結局付けませんでした。

作り始めたときは、パンツ付きの予定だったんだけど~
それも悩みはじめて…とりあえず上着部分だけ完成させてみました。
 


完成ということにして一応次回アップしてみるかぁ~?! 
さてさてどうしよう…ふーむ。


 

6 Comments

もっちぃママ  

すごい秋晴れ こちらも負けないくらい澄んでます
富士山見れるもの^^
ももちゃん暑くてもパパ命なのね
うちはママ命だけど・・・
私がPCにへばり付いてる時はパパに抱っこなの
男の人のが体温高いよね
はぁはぁ 暑がってるくせにね
くっ付いてるわ(笑)

およぷく悩むよね~
お出かけにどれを着てこうか?むずかしい・・・
やっとエアコンのリモコンは終えそうです^^
でも日が射してる時はやっぱり暑~~い

2013/09/29 (Sun) 09:04 | REPLY |   

rei-heart  

ももちゃんとてんてんちゃんの後姿に
ゆったりした穏やかな時間を感じます~

モモちゃんは暑くっても大好きなパパにくっついて
いたいんですね♪
ダーパパも嬉しがってるのかなぁ~(笑)
きっぱり!パパ一筋宣言のモモちゃん!
おんなのこっぷりもよくて可愛いな~v-398

2013/09/29 (Sun) 19:52 | REPLY |   

ゆみぞう  

もの思う秋…
ぴっぴさんは、もの作る秋…
ゆみぞうは、もの食べたい秋…くぅ~(>_<)

パパさん残業続きで体調くずしてない?
最近は、秋バテっていうのも有るらしいし…
暑かったり涼しかったり、パパさんもぴっぴさんも気をつけてね。

青い空~てんてんちゃんは何を思っているのかちら…
空が高いと、お散歩良いかなぁ~って思うけど、まだ暑そうね。
エビちゃん地方は、短い秋なので~冬になる前に一生懸命散歩です。
パパさん命のももちゃん。暑くても離れずにピッタリ(笑)
はぁはぁしながらしがみついている所がいじらしいね~v-238

あ、りあるちゃんのところでバルーンのおよぷく見てきましたよ。
とっても似合っていて可愛かった♪



2013/09/29 (Sun) 23:36 | REPLY |   

ラッキーパパ  

気持よさそう!

ももてんてんちゃん!気持よさそうですねぇ~。
いい天気で、涼しそうだし‥‥
のありんちゃんが、熊本に来たとき、
ももてんてんちゃんも、会われたのですね。
こちらに、その記事がなかったので‥‥(笑)

ラッキー家は、ママの介護疲れの気分転換に、
シンガポール旅行に行きましたが、昨日、無事、ら帰ってきました。
日本の真夏と同じような暑さでしたが、がんばっていろいろ歩きました。(笑)
日本帰ってきて、朝夕が涼しいので、ホッとしています。
ラッキーも連れて行って、ちょっと一緒に写真をとりました。(笑)
また機会があれば、ちょっと記事にしたいと思っています。

2013/09/30 (Mon) 07:31 | REPLY |   

モコしゃんまま  

気持ちの良いお天気の中
窓辺でまったりなお二人さん可愛いです^^
仲良しな様子を見ていると、幸せな気持ちになりますね♪
少し暑くても、パパの腕の中が
落ち着くのでしょうね~ももちゃん^^
モコも暑くても、大きなおちりをくっつけてきます(笑)

今の時期、お洋服作り~悩みますよね。
素敵なお洋服、拝見できるのを楽しみにしていますね^^

2013/09/30 (Mon) 11:03 | REPLY |   

ぴっぴ  

もっちぃママさんへ

土曜日はいいお天気に恵まれました~v-278
春と同じように、秋になってもPM2.5の影響があるんじゃないかと思っていたけれど…
こんな秋晴れを見ると、やはり晴れた空はいいな~って
気分も爽快になりましたデス♪(家の中からだけどね^^;)

そうだよね~もっちぃ地方は世界遺産の富士山v-263が見えるんだよね~
羨ましすぎだろっ(笑)!!

そう、男の人って体温が高いから近くにいるだけでもすぐハァハァーいうの…もも。
気にしすぎかもしれないけど~
そろそろ心臓の検査もしようかなって思っています。

おようぷく、ド田舎だしすっかりお出かけが減った我が家。
お洋服だけはちくちく止まらないのに~^^;
もっちぃが羨ましいじょ~♪

やっぱまだまだ暑いよね~
我が家は、クーラーまだまだ必要なようです~とほほ。



rei-heart さんへ

このお二人さん~(暑いのに…)
秋の空を満喫していました。
カーテンを開けても、のんびりした時間はそのままで~
こういう様子をみているとほっこりします^^

ももは、ダ~が居る時は常にべったり!
ちょっとでも動こうものなら、とととっ~ってついてまわります。
パパ命っこですね^^;
ポックくんはママ命っこですか?
可愛いですよね♪
女の子っぷりは私もそばで見ててほほ~っ!!て思いますよ
ブーブー声がたまらなく可愛いです(笑)



ゆみぞうさんへ

やっぱ食べ物ですよね~!
お腹周りには座布団でくるんでいるくらい重たい肉が付きまくっていますデス!
いい加減どうにかしなくっちゃ!!(爆)

 
ダ~、まだまだ更に忙しくなりそうです。
すっかりお出かけの意欲も減ってきているような…実感。
土曜はゆっくり休んで日曜は仕事に行ったんだけど…
朝から軽いギックリ腰になったようで~
夕方近くには帰ってきました(爆)
寝るときは、ももがぴったり張り付いているから寝返りがうてなくって~
それも影響しているのかちら~^^;
今日もG馬場さんみたいな歩き方で仕事に行きましたよ~(爆)

エビちゃん地方は結構冷えてきた?
お散歩の様子みたいな~
大変だけど、楽しいでしょう^^
交代制かな?
ももてんてんも様子を見ながらお散歩を始めていますよ…

リアルちゃんのおようぷく可愛かったでしょ~♪
ご了解を得ていなかったので、ここでご紹介していいものかどうか…と。
エビちゃんなら聞かずにアップしちゃいそうですが~へへへ^^;
リアルちゃんに、気に入ってもらえたようで嬉しいです♪



ラッキーパパ さんへ

いいお天気になりました~♪
お出かけのときは、お写真が多くってついつい
アップも遅れちゃいます~m(__)m
こういう時は、人頼み!?すっかりスボラっています~(爆)
私ものありんママさんのブログを見て楽しませて頂きました~へへへ(笑)

そうだったんですね。
旅行は、ママさんの為に。
パパさんいい人だわ~!
ママさんも絶対励みになるだろうし、感謝ですね。
夫婦ってこうなくちゃって感じです。
いいな~シンガポール。
美味しいものいっぱい食べましたか~?^^
ラッキーくんも一緒だったのね^^
旅行の記事、楽しみにしてますね♪



モコしゃんままへ

秋晴れのいいお天気になりましたね。
皆さんお出かけも楽しまれたのかな~?
我が家はお家でのんびりでした~^^
すっかりお家っこのもも☆てんてんです~^^;
モコちゃんは、ママ命っこかな?
おっきなおちりはたまりませんよね♪

お洋服~今も悩んでてなかなか前にすすみませんデス!!
季節がら、難しいですよね~~
いつもありがとうございます^^









2013/09/30 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment