忘れた頃に…

 
 
今日のお写真は9月初めのぶらりの様子です。 
 


30930_1


久しぶりに足を延ばして立ち寄ったドッグラン。

中の様子を見て…
この日は周りをお散歩させるだけにしました。



30930_2

(↑こちらは大型犬用)

 
 
後ろ髪引かれつつ~

ごめんね~

ほんとは、思いっきり遊ばせたいんだよ~


でもね。。。


この日は、ぐっと我慢…



30930_3
 


このくったくのない笑顔に救われる…ママでした。


暑い夏がひと段落して~
この心地よい秋風に誘われるように~
お散歩もボチボチ始めました。

 
な、なのに…
 
もう~木曜日には偏西風に乗って、PM2.5がやって来るそうな~~~

え”~
もうちょっとこの澄んだ空気を味あわせてよ~ブゥ…!!





 

5 Comments

もっちぃママ  

ちょこっとでも行ってこられたのね
ももちゃんてぇんてぇん喜んだでしょ^^
この笑顔だものププッ
うちも早く連れてってあげなくちゃ
涼しくなってきたから
朝のお散歩だけじゃ物足りなさそうよ
こちら今日は雨 散歩もお預けです

もうPM2.5プンプン
去年から全然改善されてないじゃないね
体調が悪くなるのは避けられない(>_<)ウーン
秋の夜長は睡魔に襲われてます
おっつ いつもか(笑)^^;

2013/10/01 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

ほんの少しの時間でも、ももちゃんてんてんちゃんも
嬉しかったでしょうね^^
ちょこっとのお出かけでも
やっぱり表情が全然違いますもんね♪

せっかく良い季節になったのに~
PM2.5には、ほんと困ったものですねv-356

2013/10/01 (Tue) 11:15 | REPLY |   

ゆみぞう  

てんてんちゃんの笑顔ったら(笑)
はぁ~い、あたし楽ちぃれ~っしゅ♪ って感じ(^○^)
気持ちが顔に出てるってこういう笑顔なんだろね。

今朝のニュースで北京の様子やってたの見たよ。
物凄い霞み具合だったよね。
3日くらいには到達するのかな?
偏西風…反対に吹いてくれれば良いのに。
せっかくの青空が、綺麗な秋晴れが邪魔されちゃうなんて悔しいよね。

2013/10/01 (Tue) 15:02 | REPLY |   

rei-heart  

ほんとに困ったものですよね
これから秋晴れも日も多くなるでしょうに。。。

楽しくってたまらないってお顔が見てるほうも
たまりませんよ。v-344
お目目が生き生きして嬉しそう♪

2013/10/01 (Tue) 15:35 | REPLY |   

ぴっぴ  

もっちぃママさんへ

ほんとちょこっとでした~(笑)
お散歩だけでも気分転換になったかな♪
もっちぃも喜ぶじょ~♪
もっちぃが走ってる動画もみたいじょ~^m^
秋雨前線の影響かな。
こちらは今日もいいお天気だったけど~
週末は台風がきになるところです。

暑さがおまったと思ったら~
今度はPM2.5 がやって来るようです…
どうにかして欲しいよ~プンプン!
もっちぃママさんも夏の疲れが出る時期かもしれないですね。
無理しちゃ~だめだよ。
ストレス溜めないようにね!
私は、贅肉だけが溜まっていっていますよ~(爆)



モコしゃんままへ

出来ればちょこっとだけでも走らせたかったんだけど…
様子を見て止めました。
でもお散歩を楽しんでくれたから~満足してくれたかな^^;
お家の中では見れない表情~
わかりやすいですよね♪

PM2.5…木曜辺りに飛来してくるそうです。
あの薄曇りは~気分もどんよりなりますv-409
ほんとどうにかして欲しいですよね~~~


 
ゆみぞうさんへ

笑顔~わかりやすいですよね~
お家では見れないような笑顔…
こういう笑顔をいっぱい見れるようになるよう頑張らなくちゃ!
最近、変顔が多いんです…とほほ。


見た~!?
最悪だよね~
でも一歩手前のああいう感じになるんだよ~ここも。
風向きばかりはどうしようもないもんね…
春と秋は最高のお出かけ時期なのに…やれやれです~
小さくとも、こうして声に出していくしかないんだよね…


rei-heart さんへ

爽やかな空気は心も身体も健康の元なのに…
吸わないわけにはいかないし~
やれやれです…。
 
笑顔がはちきれそうでしょ~^^
ワンも人も、嬉しいときは同じですね♪
お家の中ではねてばっかだし~
なかなか見れない表情~だワン!!









2013/10/01 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment