木枯らしが吹く前に…♪

 
 

皆さんのお住まいの地域はもう木枯らしは吹きましたか?
 
薄曇りの広がるもも☆てんてん地方の今日のお天気。


昔から好きだったあの曲…

「木枯らしに抱かれて」
をバックミュージックに流しながら~

 
今日のブログを綴ることにします~(^^♪




…っと、いいつつ~

今日のお天気とはまったく関係ないのだけれど~
 
木枯らしが吹く前に…

夏の終わりのお出かけの様子をアップしとかねば…と。(笑)


 
 
まだ暑さの残る9月の中旬

 
 
のあ&りんちゃんママさんからお誘いを頂いて~ 

あそ望の里のドッグランへ~GOしました!!

 


30915_1
 
可愛い笑顔ののあ&りんちゃんたち~


 
30915_2
 
 
お写真撮影は、ほとんどダーに任せて~
私はおしゃべりと…
椅子に掛けてのんびりドッグランでの楽しい様子を満喫させていただきました♪

 

30915_3
 
このお方、ひよこちゃん(だよねっ…アップだと似てるひよこちゃんと~めばるちゃん?)もいい笑顔~
 
 

  

30915_4
 
みんなそれぞれ~
クンクンしたり…
あっちに行ったり~来たり…
走ったり~楽しそう~♪

 
30915_8

 

ほのぼのする我が子たちの様子を見れるのが一番ですね…♪



30915_5
 
それぞれ遊び方にも個性があって~
見てるだけで楽しい~^^

 


30915_6
 
確か…この前は、元気のいいワンちゃんがいて~
中に入ることなくお散歩だけで帰ってきたけれど…



 
30915_7
 
お天気も良くって~
笑顔も見れて~リベンジできたかな♪

次回は、ママも気合いを入れてお写真を撮りまくろう~っと^^


お出かけ記事のアップが遅くなってすみませ~んm(__)m 


せめて~
冬が来る前に…
頑張って数少ないお出かけ記事をアップせねば~

 
  

7 Comments

ラッキーパパ  

やっと!(笑)

のありんちゃんのところと,
ひよめーちゃんのところで,
予告編は見ていました!(笑)
最後に,ももてんてんちゃんのところで本編!?(笑)
それぞれ2ワンずつですが,個性がありますよねぇ~。
あそ望の郷!
何度見ても,いいところですねぇ~。
とってもいい天気だし‥‥
最後の集合写真!
それぞれ2ワンずつくっついているのが
とてもほほえましいですねぇ~。
やはり,2頭飼いはいいなぁ~。

2013/11/06 (Wed) 15:44 | REPLY |   

もっちぃママ  

木枯らしに抱かれて♪をバックミュージックに流しながら
ウフフッ もちろん小泉今日子の方よね?
THE ALFFEの高見沢が楽曲したから
アルフィバージョンもあるのよね・・・たしか?

で、ももちゃんてぇんてぇんが裸族だぁ~
9月中旬じゃあまだ暑かったものね
3家族皆、きちんと並んでモデルさんできてるわ^^可愛い♡
そうそう暑い時はなかなかお出かけ出来ないから
誘って頂いて良かったんじゃない
やっぱりお外は楽しそう♪
マルちゃん達とも会えて生き生きしてる(*^^)v


2013/11/06 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

わぉ~もっちぃママったら かなりマニアック(笑)
一瞬キョンキョンの歌と、ALFEEの歌がごっちゃになったv-239
♪出会いは風の中 恋に落ちたあの日から~♪こっちよね?
何故か頭の中に高見沢さんの♪木枯しぃ~のペイヴメント~♪までもが鳴り響く(笑)
いやいや…いかんいかんっ。

9月の『あそ望の郷』はとってもお天気がよさそうだね。
もも&てんてんちゃんも、のあ&りんちゃんも、ひよこ&めばるちゃんも楽しそう♪
暑いぐらいのお天気なのね~
良いなぁ良いなぁ~芝生も青い~素敵~(^^♪

エビちゃん地方~。週明けには雪マークですよ~v-40

2013/11/06 (Wed) 18:48 | REPLY |   

のあ&りんママ  

う~ん 何度行ってもあそ望はいいですね。
もっと近くにあったらなあ(笑) と言っても、殆どランしない
のありんですけどね^^;
ホンと楽しかったなあって画像を見て思い出します♪
これからの季節はまた違う阿蘇の景色が楽しめるんですよね。
寒いの苦手なので冬は無理かな。。。
また、一緒に遊んでくださいね(*^_^*)
何よりりんがガウガウ言うので、まるちゃん同士は安心です。

2013/11/07 (Thu) 23:13 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

ようやくお出かけ編を一個アップできました~(笑)
あそ望~いついっても素敵な場所です。
春秋はどんどんワンちゃんも多くなってくるし~
一番いい季節ですものね。
2-ワンもいいところあるし~1ワンも♪
…それぞれですね^^


もっちぃママさんへ

そうですよね~アルフィーも♪
秋から冬へ~な~んか、この変わり目の雰囲気が好きです。
しっとり聞きたいな~^^

そうそう。
9月暑かったぁ~!
着いた時は着せていた服も、すぐ脱がせましたよ~
お出かけ服つくったのに~
結局裸族だもんね(爆)
来週からはぐっと冷えそうですね。
ママさんももっちぃも風邪を捕まえないようにね^^
ワンと人好きなももが一番きらきらしてる場所です。
いろんなワンちゃんにあそんで~ってご挨拶に行っていましたよ♪


ゆみぞうさんへ

雨、風大丈夫でしたかぁ?
急に寒くなったようで、荒れてきているようですね~
雪も降ってるのかな~?
一気に冬って感じですねv-276

…ちょっと時期外れのアップ(笑)
どんどん季節に遅れていっちゃいます~^^;

あそ望はいつ行っても素敵な場所です。
気持ちもリフレッシュできるしね^^v


のあ&りんママさんへ

そうですね~
近くだったら~毎日でも行きたいです~
毎回、ここら辺に住めたらな~って言ってますよ(笑)
この日は結構、のあちゃんもりんちゃんも行動範囲ひろくなかったですか?
ももてんてんは、きっとどこまでも入っちゃういそうで…
ある意味、羨ましいです^^;

うんうん。またぜひ遊びましょう~^^/~

2013/11/08 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

わぁ~可愛いマルちゃんがいっぱい♪
お出かけ楽しまれていたんですね^^
ももちゃんてんてんちゃんも良い笑顔~可愛いですv-238
楽しいお顔が見れると、こっちも嬉しくなりますよね♪
お出かけはやっぱり楽しいですね^^

2013/11/08 (Fri) 11:43 | REPLY |   

ぴっぴ  

モコしゃんままへ

なかなかお出かけできませんでしたが、
楽しい様子をみれると、やはりおでかけはいいな~って思いました。
ももが一番ここをお気に入りのようです~^^
あちこちご挨拶しまくりでした。
てんてんはすぐ追いかけられるので、抱っこが多かったかな。
 

2013/11/09 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment