プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 
 

急に流れ込んできた寒気の影響で~
ももてんてん地方も少しずつ冷え込んできたようです。


えっ、秋は?
秋はどこ行った~?って感じですよね^^;

せめてゆっくり紅葉くらいは楽しみたいものですが…



 
ではでは~お洋服のご紹介を♪

31111_1
 
こちらはWツィード生地で作ったエメラルドグリーン色のオーバーオールです♪ 
お写真ではなかなかこの色合いは伝わりにくいかもですが~
なかなか可愛い色です♪
 
 

31111_2(2).
  
 
今回は男の子バージョンです♪


 
もう既に行先は決まっていますが、
我ながら可愛くできたので
ご了解を得て先にお披露目させて頂くことにしました~^^


31111_3(3) 
 
可愛いあの子が着た姿を想像して気持ちを込めて作りましたよん♪

  

31111_4(4)
 
サイズさえ合えば~
きッときっと~似合うはず…^^
神様~おねがい

 
 
興味津々のてんてんちゃんと 
色違いのお揃いよん♪

 

31111_5(6)  
 
てんてんには、まるで可愛いあの子が見えているかのように~
ちょいちょいしたり~
ちゅしたり~
 
 
仲良さそうに遊んでるしぃ~






31111_7(7)

わたちにはエビたんがみえましゅから~(てんてん)



 
 

 
 

   
先週末の花火の時の様子です~♪



 

31111_9
 
ベランダから中の様子をうかがうと~
ももちゃん~落ち着いてTVを見ているように見えるでしょ…
結構花火の音には強くなったと思います^^


お写真はブレブレの全滅でしたが~
フィギャアスケートの合間にちょこっと動画を撮りました。
花火大会なので、花火が打ちあがる合間に審査中なのか少しタイムラグがあります。
それぞれ特徴のある花火もあがっていたみたいだけど…
なんせ、TVが気になって…^^;

ちょこっとだけ撮った動画を雰囲気だけ~
どうじょ^^

(音量に気を付けてください)




  


31111_10
 
ダーのお土産~マフィンです
翌日のおやつに頂きました♪

おいちかったです~

 

コメント

パパさんのお土産ケーキはいつも美味しそう。
電車に乗り遅れても土産は忘れない優しいパパさんね。
紫いものケーキも有るのかな?
ももちゃんも花火大会、あんまりドキドキ無くって良かったわ。

むふ♪
お洋服~(^^) ぎゃぁー嬉しいよぉぉぉ~(^^)
一目惚れだったのよぉ。
モデルちゃんはももちゃんが好みだワンのあの子よね?
タイプれしゅ~を思い出しちゃった(笑)

てんてんちゃん、エビちゃんが見えましゅかぁ?
これこそまさしくぴっぴさん言う通り『エビ天姉弟』の図。
モデルちゃんにお面つけたかったにゃぁ(笑)

吹雪だし道路ツルツルだけど頑張る元気が出てきたワンp(^^)q


2013-11-12 00:28 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

秋は‥‥

立冬もすぎ、ラッキー地方にも、
昨日、木枯らし一号がふきました。
今朝の気温は8度、最高気温は12度だそうです。
平均的な冬の気温だとのことですが‥‥
秋は、どこに行ったのでしょうね?
本当に、短い秋でしたねぇ~。
でも、秋といえば紅葉!ですから、
紅葉を見に行けば、秋を感じられるかな?(笑)
でも、ラッキー地区はもう落ち葉だらけです。
男の子の洋服!
かわいいですねぇ~。
えびちゃんの?
ラッキーが着たらどうだったかなぁ~?(笑)
2013-11-12 07:23 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

今朝も寒かったですね~
一気に冬が来たようで
秋よ戻って来い~ですよね^^;

お色違いのオーバーオールとても素敵♪
ぴっぴさんの優しさがたっぷり詰まったお洋服ですもんね♪
お友達もきっと喜ばれるはず^^
お土産のマフィン美味しそう♪
お写真見ていると、私も甘いものが食べたくなります~v-411
2013-11-12 11:19 | モコしゃんまま #- URL [ 編集 ]

パパさんのおみやは、いつも美味しそう~
デコレーションがたっぷりのマフィンですね
みんな違うので全部味見したくなりそう~~(笑)
今回のオーバーオールも可愛いです~
動画の所在無げなてんてんちゃんがたまらなく愛おしいよ・・・
v-398
2013-11-12 13:07 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

てぇんてぇんも小さいと思ったけど
エビちゃんさらに小っちゃい^^
餅丸デカい(笑)

色はブルーに見えたけど
2番目のお写真でエメラルドグリーンって
わかるわ!
裾のチェックやっぱ可愛いわ~
これでてぇんてぇんと並んで撮れたら
最高なんだけど(^。^)y-.。o○
ゆみぞうさん お面なんて言ってないで
てぇんてぇんと同じくらいのおさしん撮ったら
合成とはいかなくても
ぴっぴさんに並べてもらったら雰囲気でそうだけどな^^;イヒッ

花火のお写真は残念だったけど
動画きれいに撮れてたね
ももちゃんも落ち着いて見えます

ダーさんいつも優しいなぁ
ぴっぴさんにスィーツを買ってきてくれて
甘い物は疲れた時にgood!ネ




2013-11-12 17:02 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

ゆみぞうさんへ

ケーキ美味しかったです~
これでまた一つ体重が増えたかも~^^;
花火大会もフィギュアとまんま重なっちゃったしね~とほほ。
でも無事開催されてよかったです♪
ももももう花火は大丈夫よん(^_-)-☆
 
お洋服~今日くらい届く予定かな~
サイズ~小さかったら言ってね~
その時は、もしかするとてんてんサイズでもいけるかもしれませんね。
ドキドキ~

エビ天姉妹の図~理想だよね~♪
可愛いだろうね~v-238
 
雪~積もってるのかな~?
あっという間に冬に突入しちゃいましたね。
道路ツルツル~くれぐれも気を付けてちょ♪


ラッキーパパさんへ

一気に寒くなりましたよね~
もう季節感がバラバラです~(笑)
週末は紅葉狩りにはいいお天気だそうです。
ラッキーくん地方も、まだまだ楽しめそうですね♪

今回は男の子カラーで作ってみました。
その子に似合うお洋服を想像しながら作るのは楽しいです♪
ラッキーくんは、今頃青いセーターを着ているかちら^^

 
モコしゃんままさんへ

今朝も寒かったですよね~!!
一気に冬へ~って思ってたら…
週末は絶好の紅葉狩り日和になりそうですね。

秋はオーバーオールって思ってたら~
一気に冬に突入かってなったので、焦りましたよ~(笑)
今回はマフィン系でした。
お土産があるとテンションあがるし嬉しいです♪
一便や二便乗り遅れても~全然気にせず迎えられますよ(爆)


rei-heart さんへ

ありがとうございます~
お土産〰何だろう?って開けるとき毎回楽しみです♪
マフィンも色々あるんですね。
私もへぇ~って思いました^^;

動画~てんてんがちょいちょいしたり~
チューしたりしてたのでお写真に撮ったけど~
慌てて動画にしたら~終わりました!…遅かった^^;


もっちぃママさんへ

私もね~お洋服を作りながら~???って思うの。
サイズは、測る位置と人によって微妙に違ってくるし~
実際みてみないと大きさはわかんないんだよね~^^;
なので、私の場合は勘ですが…失敗も多いという~^^;
エビちゃん~ファミの写真をみても小さいよね~
でも、みらい産はなんとな~く似てるよね♪
 
お洋服の色、わかりにくいかな~って思ったんだけど~
良かった^^
いつかみんなで並んでお写真撮りたいよね~!
可愛いだろうな~あ~たまらん!!(爆)

もっちぃママさんさのPさんも凄いよ!!
お土産が豪華だもんv-353
いいないいな~♪
2013-11-13 13:15 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |