沈みゆく夕陽の中で♪

 
 
ちょっと間が空いちゃいましたが…
前回の続きをちょこっと♪


 
天草へ来た目的はあと一つ…そう、夕陽が見たかった。

食事をした後、更に海岸線を走って夕陽の写真が綺麗に撮れるというスポット(ドライブイン)に立ち寄りました。
 
人気スポットなだけあって~
すでにカメラを持った人達が
夕陽の沈む時間を待っています…

 
もも☆てんてんと一緒に撮りたい…
でもそこには程よい場所が無い…

迫りくる時間…場所をここで移動したとしたら~
きっと車を走らせている途中で夕陽は沈んじゃうかもしれない…


どちらを選ぶか…
 

 
ダメだ!!

ここじゃ~ダメだ!!

 
場所を移動することにしました。

 
写真が上手に撮れるほどの腕はない。
ただ、せっかくここまできたのだから~
もも☆てんてんとの素敵な時間を残したい…。


走る車の中から、なんとか撮れそうな場所を探しました。


 
あった…止めてっ!!


車を停められるスペースの空き地と、汐が引いてちょっとだけ砂利の海岸が見えていました。



肝心な夕陽は…


 
 
31121_1
 
ゆうひしゃんは…(てんてん)


 
 
31121_2 
 
 
ギリギリ…まにあったでしゅね~(もも)



うん、うん。
あとは~あなたたちの・・・笑顔だね♪

 
笑って~笑ってぇ…


パパとママと必死に声を掛けます…


 
 
 
31121_3
  
 
…ん、
 

 
まぁ、いいっかぁ~♪


 
31121_4
 

自然体が一番♪

それなりに味がでるかな^^;


 

 
31121_10
 
 
 
家族でこんな時間を…


 

31121_5


夕陽が沈むその瞬間まで楽しく過ごせるのは~
 


 
31121_6 


ももとてんてんのお蔭♪



 
31121_7
 

素敵な秋の一日をありがとう~♪


 


(可愛い贈り物~次回アップしますね~♪)

 

6 Comments

ラッキーパパ  

きれい!

オォ~!!
夕日とももてんてんちゃんのショット!
いいですねぇ~。
朝日とラッキーは撮りましたが‥‥
夕日はありません。
海に沈む夕日!
いいですね。
今は4時半には日が沈むので、
会社から帰るときは、もう真っ暗‥‥(笑)
何だか長いこと夕日を見ていない気がする。
なので、今日の写真は、ちょっと感動です。(笑)
とってもきれいに撮れてますね。

2013/11/22 (Fri) 07:22 | REPLY |   

チョッパ  

とっても素敵な風景ですね。
ピンクに染まった2ワンちゃん、かわいい♪
すてきな場所を旅行したんですね。
いいな。

2013/11/22 (Fri) 07:34 | REPLY |   

rei-heart  

ママ手作りのお洋服を着て、家族一緒に同じ時間を~
いいですね~~~
すご~く素敵なお写真です~
夕日だけじゃダメよね、
もも&てんてんちゃんもいなくっちゃねっv-353

2013/11/22 (Fri) 11:01 | REPLY |   

もっちぃママ  

いや~~すごくきれいな夕日
見てるだけで心が和みます
夕日しばらく見てないなぁ
帰る頃は真っ暗だから・・・

ももちゃんてぇんてぇんも夕日をバックにおさしん
可愛い♡
ぴっぴさん今度は家族全員で記念写真 どう?^^

2013/11/22 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

綺麗~(^^)
とっても素敵な夕陽だね♪
そして 娘っ子達の笑顔(*^o^)/\(^-^*)
てんてんちゃん 楽しそうな笑顔だこと。
1日楽しく過ごちまちたって感じだね。

海に沈んでいく夕陽~♪
ももちゃんとてんてんちゃんのシルエット~♪

ああ~あなたにぃ~恋心盗まれぇてぇ~♪
…とか また懐メロ出てきたりする(;´д`)

2013/11/22 (Fri) 22:51 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

こんにちは^^
ラッキーくんは朝がお得意、早起きさんですものね。
我が家はどうしても~お昼から動いて…夕陽を見るって感です。
そうそう、TVで夕方のニュースをみていると、こちらはまだまだ明るいのに、東日本はもうまっくらっていうのがよくあります。
朝陽が昇る瞬間も夕陽が沈む瞬間もどちらも感動ですね♪


チョッパさんへ

夕陽は好きなので、タイミングもありますが~
綺麗な夕陽が沈む瞬間が見れて良かったです。
ちょっとしたお出かけだけど~たまにはいいですよね♪


rei-heart さんへ

久しぶりにのんびりドライブしてきました。
この時はまだ半そでだったのにな~
急に寒くなってきちゃって~
ポックくんもお出かけたのしんでいますかぁ~^^?


 
もっちぃママさんへ

綺麗な夕陽を観れてよかったです。
ももとてんてんも一緒で~これがポイント♪
写真の腕がイマイチなのが残念ですが~まぁ、これは愛嬌ということにして~(笑)
一日楽しかったです。

家族写真でしょ~!
以前は、たまに撮ってたけれど…
今は、自分の写真…見るに、耐えられませんの~v-356(爆)


ゆみぞうさんへ

エビちゃん地方も綺麗な夕陽が見れそうですね♪
いいな~いいな~
ドライブに行きたいな~
カニもたべたい~(ながかそっちに走る!?)

恋ごこぉ~ろ~…わかるよ~^^
固有名刺とかは全然出てこなくても、
曲は自然に出るよね~v-342


2013/11/24 (Sun) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment