可愛いかぁ~っ♪

 
 
朝陽が差し込むわずかなスペースが
最近のももちゃんのお気に入りの場所♪


31124_1

 
ふと見ると~
食後はコタツの中へ駆け込むてんてんも一緒にのんびりと~
いいね、いいね~


 


先日~
てんてんのお里の優さんから、素敵なプレゼントが届きました~ 

何かな~?
何かな~??
 
ドキドキ、ワクワク~


 
封を開けると~こんな素敵なものが入っていました!!



31124_3
 
ももちゃんのお写真の裏面には~

 
 
31124_2 
 
てんてんのお写真入りのキーホルダーです

 
可愛いかぁ~~っ

…おっと、優さんの前では京都弁(?)を話すつもりが…
ついつい、地がでちゃいましたぁ(爆)

 


31124_41

エビちゃんファミリーとお揃いだそうです♪
 
北と、南~
こんなに遠く離れているのに~
繋がっている気がして、嬉しいです~♪


 
ずーっと、大事にしますね
優さん、ありがとうございました~




( おまけ。)

 
最近のももちゃん。


31124_5 


このお方には、夏も冬も関係ないようで…


 
31124_6
 
 
季節構わず~
場所構わず~

どこでもへそ天のももちゃんでした♪


 

8 Comments

ラッキーパパ  

ナイスなプレゼント!!

ナイスなプレゼントですね。
世界に一つのプレゼント!
シブイ金具にかわいい写真!
いいですねぇ~。
ももちゃん!
陽だまりがお気に入り!
そこにてんてんちゃんも‥‥
いいなぁ~!
仲良し!癒やされますね。
そして、最後のへそ天!
ガハハハ‥‥
かわいすぎます。
ニコニコ!!

2013/11/25 (Mon) 07:23 | REPLY |   

モコしゃんまま  

ぬくぬくの場所を見つけて、2人で仲良く日向ぼっこ^^
可愛いな~癒されますねv-238
だけどやっぱりももちゃんのへそ天姿(笑)
私にとっては最高の癒しでしゅよ~^^♪
ありがとね~ももちゃん♪

お友達からの贈り物、ほんと可愛いかです~v-411

2013/11/25 (Mon) 11:04 | REPLY |   

もっちぃママ  

可愛いキーホルダーだねぇ~
お顔も優さん可愛いの選んでくれたん
ぴっぴさん大満足♡^^♡
エビちゃんはやはりカタカナなのね
それでないとエビちゃんじゃないかププッ

ももちゃんへそ天で何の夢みてるの?
いい夢みてね(-_-)zzz

2013/11/25 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

ちゃんとぽかぽかのお日様があたる場所にいるんだもんね~♪
かばえぇどぉ~v-10
ももちゃんの うとうと顔もくっつきたくなるよね~
一緒に寝てみたい衝動にかられるワンv-238

おそろのキーホルダー 可愛いね。
大事にしようね。
もったいなくって どこに使おうか悩んでまする。

2013/11/25 (Mon) 13:33 | REPLY |   

優  

ももちゃんのへそ天可愛いわぁ♪
とっても気持ちよさそう^ ^
見ているだけでこちらまで
幸せ気分だわ(≧∇≦)


無事に届いてよかったぁ〜
ぴっぴさん・ゆみぞうさんは
そう簡単にはお会い出来ないので
こんな形でのお礼でございます!
って、勝手におさしん使わせて
もらいましたの事後報告を
お許しくだされ!!(笑)

2013/11/25 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

使い勝手も良さそうだし、もも☆てんてんのお写真入りです♪
とっても素敵なプレゼントで感動しました^^
どこにつけようか…まだ迷っているところです(笑)

ももは~どこでもへそ天。
こういう姿を見ると、調子もいいんだろうな~って
バロメーターになっています♪
癒されますよね☆


モコしゃんままへ

ももは昔からこんな感じ(自由気まま)ですが~
てんてんはコタツの中だったり、私の隣にくっついていたりって感じで~
でもふとこんな様子を見かけると癒されます。

キーホルダー、可愛くって何につけようかとまだ悩んでいます^^
あんま可愛いかけん、大事にせんばんっ(^_-)-☆


もっちぃママさんへ

そうお写真も選んでくださって~♪
最初は携帯に付けようって思ったけど…
傷をつけなくないし~
バッグにつけようか…どこがいいかまだ迷っています~^^
エビちゃん、やっぱカタカナなんだぁ~^^
うちは、ひらがなが多いのでついついえびちゃんってなるときが多いけど~
やっぱエビちゃんよね~そっかそっかぁ~うん♪♪

もも~へそ天になるとおへそ回りのモケモケをカットしてやりたくなっちゃいます…が
恐ろしいことになるのでへそ天の時はそっと見守るのが精いっぱいです~それにしても豪快でしょっ(笑)
 
 
ゆみぞうさんへ

今年の天気はほんとバラバラですよね~
寒くなってからのぽかぽか陽気は気分もいいのか、ももてんてんもこんな感じです♪
日向に居ることが多くなると~ウトウトする顔も可愛いので見惚れちゃいます~♪
ただ~下手に触れないのよね~v-42(爆)

キーホルダー、ゆみぞうさんも悩んだのね。
私もだよん。
携帯も考えたけど~バックもいいし~
さてエビちゃんちはどこに落ち着いたかな?!



優さんへ

もものへそ天で、どこでも構わず豪快に寝ています^^
てんてんは~コタツの中でこっそりと♪
性格出ますよね~(笑)
 
素敵なキーホルダーをありがとうございます♪
感動しちゃいました~!
以前、みらい産がおっしゃってたのはこのことだったのかな~?って思いつつ~もしかするとお気を遣わせてしまったかもしれないですね~
でもとっても嬉しかったです♪

北と南~飛んでいきたい気持ちはお互いあると思うんですが…
今は充電中なので、満杯になってタイミングがあえばまたお伺いしたいと思っています…
その時はよろしくお願いします^^/~
今、てんてん…モケモケ毛玉もマックスです…
あ~飛んでいきたいぜよ~ウズウズ(爆)




2013/11/26 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

オソロのプレゼント、可愛いですねv-411
金具もシックで素敵です~

お日様の場所でもも&てんてんちゃんの2ワン組♪
いいなぁ~~~v-22
最後のお写真のももちゃん,ともに癒されますよ~~

2013/11/27 (Wed) 10:26 | REPLY |   

ぴっぴ  

rei-heartさんへ

可愛いお写真入りで嬉しかったです♪

朝から暖かい日差しの入り込む場所にのんびりしています~^^
どちらからともなく、くっついて~ほのぼの♪
ももも相変わらずへそ天で~ほのぼのしまくっています~(笑)
ありがとうございます^^

2013/11/27 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment