てんてんが降り立った場所♪

  
ちょっとお休み気分でいたら~
あっという間に一週間ほど経っていました!!

 
でも…その間…2週間、3週間過ぎたかな~?
っていう感覚もあったんだよね…
 
 
このままスーッと、フェイドアウト気分になりそうだったところへ~
ありがとう。
お友達の皆さん〰嬉しかったです♪

もも☆てんてんのお出かけの様子もちょこっとだけ溜まっているので
年内中にはアップしようとって思っています。

そうそう~最近流れる車のCMで、〇田舞ちゃんが可愛いマルちゃんと共演していますね。
もう観ましたか?
何だか嬉しくって~ついつい見いちゃいました
やっぱりマルちゃん人気は永遠不滅なんですよねっ



いっぱい元気もらったどぉ~!!



では~
11月の阿蘇ブラの様子です~



31212_1

 
晴れ渡ったお天気の下~
久しぶりにあそ望の郷まで足を伸ばしてみることにしました。


31212_51

この日広場の方では、ワンちゃんのフリスビー競技会みたいなのがおこなわれて賑わっていました。

 
一定の時間内に、何回放り投げたフリスビーを旨くキャッチして持ってくるかって感じなのかな~?
上手、上手!!
オーナー様も楽しそう~
これもれっきとしたスポーツになっていますね。
ちょっとの時間見入ってしまいましたが…
ただ一つ~気になったのは…

進行役の女性アナウンサーの方が、フリスビーを投げて取りにいく間に何度も~

「皆さんを送ってください!!がんばれ~!!」って言ってるの。

あれって、『念』の間違いだよね~~~
『怨念』なんていらないよね~~(爆)

気付いていなかっただけなのか~それとも…www

 

まぁ、いいや。
 
ドッグランの方もこうお天気がいいと~
毎度の事賑わっています。



31212_2

せっかくなので、ちょっとだけ放牧♪


 
31212_3
 
もももてんてんもここに来たら~
入ってリードを放すと同時に駆け巡ります~~~

よっぽど嬉しいんだ!!




31212_4

元気のいいワンちゃんもいて(ももが一番元気にもみえるが…)、
ちょっとの時間だったけど~
リベンジをすることにしてこの日は撤収。






あちこちご挨拶~
楽しそうな様子を見ると~
ママたちの気分も嬉しくなっちゃいます♪
 







帰りは空港へ寄り道。


31212_6

 
この時期、気象条件と日没前の離発着する飛行機のタイミングがうまくあえば
滑走路の正面から夕日の中に溶け込んでいくような飛行機の写真を撮ることができます。


滑走路の延長線上にあるベストポイントの撮影場所は、
この日もカメラを据えてそのタイミングを待つカメラマンが大勢いました。
 
さすがに、望遠レンズも三脚も持っていないので~
滑走路横の空き地で沈む夕日と飛び立つ飛行機をみて帰ることにしました。




31212_7

暫く立ち込めていた雲の間から~
顔を出した夕日。


 
飛び立つ飛行機が一便だけありました…
タイミングさえ合えば…


31212_8
 
 
この日は、夕日の方がちょっとだけ沈むのが早かったみたい…残念。

 
いつかは~
夕日の中に飛びたつ飛行機を撮ってみたいな~~~

 
奇跡の一枚を!!


なーんて


 
あの大空へ飛んでいきたいな~



(※音量に気を付けてください。)



欲をいうなら~
ワンコも同席で飛行機に乗れたらな~~~


ちなみに、ここは…
てんてんが降り立った地です♪


 
 



 

4 Comments

ゆみぞう  

綺麗な夕日だね~(^^)
そっかぁ、てんてんちゃんが降り立った場所ね。
ぐるぐる2周したんだっけ(笑)
赤と白の髪飾りをつけて~結婚記念日にてんてんちゃん来たんだもんね。
早いわ~色々あったけど、あと1ヶ月近くで七福神兄弟姉妹は4歳よね。

色々あったし、これからも色々あるかもだけど、頑張っていこうじぇ。
だってさ、こんなに素敵な笑顔で走り回ってるんだもんね。

私も思う~。飛行機に同席出来たならなぁ~って。
そしたら真っ先にエビちゃん連れて会いに行くよ。
離れてなんて考えられないもんね。同感同感。


2013/12/13 (Fri) 13:10 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ
 
雪、大丈夫ですかぁ~?!
昼間TVでみたけど、すっごい積もってたよ~v-276
くれぐれも気を付けてね~v-356

そうそう~
貨物の方のは入口がわかなくてあの時は焦った!!
普通にロビーとかで受け取るイメージだったんだけど…
貨物室でお兄さんが…普通に「あぁ、来られましたね~ハイ」って(笑)
あの時の情景が一から頭に焼き付いちゃいました~^^

あと一か月で七福神兄弟も4歳なんだよね~♪
色々ありつつも~
こうしてエビちゃんとゆみぞうさんが居てくれたお蔭でほんと支えになっていますよ。
ありがとねっ♪
うん。
この笑顔をこれからもみたいから~がんばろ!がんばろb^^d

飛行機だったらちょっとの時間でいいのにね。
ほんと。いつか逢えたらいいねっv-398

2013/12/13 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

もっちぃママ  

七福神兄弟の話に割り込んじゃっていいのか?うぷっ
てぇんてぇんもエビちゃんも飛んできたんだもんね(飛行機)
思い入れがあるよね
でもさぁ
なんでこんなにおさしん綺麗なの~
ぴっぴさんは夕日が似合う なんちゃって
赤い夕日がまたいいねぇ

ホントだよ
いつかなんて言ってないで
真ん中の静岡で会うっていうのどう?
あれあれ~うちは関係ないか(笑)

たしかゆずくんも七福神兄弟なのよね?
ほてやん?びしゃやんどっちになるんだろ?
私はお里で会っていたのね・・・たしか?

でもでもその前にイヴ生まれのももちゃんちょーど10歳だよ~ん

2013/12/14 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

もっちぃママさんへ

コメントありがとう~!
何をおっしゃいますかぁ~
もっちぃも兄弟みたいなものじゃないですかぁ~ぷぷぷ♪
全然気にしないで^^

夕日は大好きです。
朝日は…
山があるし、起きれないし~(笑)
海と夕日が大好きです。
おさしんは…老眼で大きくしているし~
その方が見やすいからかも~

うん。うん。
そっだね~真ん中で逢えたら最高だねっ♪
その時は、もっちぃ~相手してちょ(^_-)-☆

え、お里で逢ったの?ゆずくん…?七福神兄弟と?
もっちぃママさんの方が詳しいかもね。
 
もも~とうとう二桁ですよ~!
早いです~うぅ…感慨深いわ~

 
 

2013/12/14 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment