黄金色の時間♪

 


ももちゃん~
今夜、0時を過ぎると10歳になります。

5歳を無時に迎えた時…ホッとした感覚を覚えています。
あれから更に5年が経ち…10歳になります。
 
 
一日、一日と大事に過ごす間には、
いろんな出会いもあり~
思い出も数多く出来ましたが…


今は、ここにこうして元気にいてくれることが一番の幸せです。
これからものんびりマイペースでももちゃんとてんてんとの時間を楽しみたいと思っています。


今年はももちゃんの誕生日のイブは平日で、
ダーの仕事も忙しい為、一足早めにお祝いをしました。 

これからも元気で長生きしてね~ももちゃん。




 
 
今日のお写真は、12月に入って銀杏の木の下で楽しそうに遊ぶももちゃんとてんてんの様子です♪

 
31223_1

夕日が沈みかける前のわずかな時間でしたが…




31223_2
 
 
どんな短い時間でも楽しく遊ばなきゃ~♪

 

 
31223_3
 
 
あちこちと楽しそうに走り回る様子は、
小さい頃から全然変わってないももちゃんです♪


 

31223_4 
 
銀杏の葉の上を歩くたびにシャカシャカ…音を楽しんでいるようです♪

 

31223_5

クンクン~
何の匂い~?

でも、気にしませしぇんから~♪



31223_6
 
落ち葉の下に隠れた雑草しゃんは格別でしゅけどね~♪





31223_7

 
黄金色の時間~



 

31223_8
 
 

これからも…ずーっと一緒にね♪



 
この黄金の時間を楽しんでいたのはももちゃんだけではありません~



31223_9

ほら、ここにもねっ^^



  
31223_10
 
シャカシャカ…


音も楽しみつつ~
ももちゃんとの時間も楽しんでるのが伝わってきます~♪


 
31223_11 

 
 
くしゃっ!!


そうかなぁ~?
ママは全然気にならないけどな~

ももちゃんとてんてんがシャカシャカ楽しそうに弾けまわっている様子が楽しすぎて~♪



 

31223_12
 
ももちゃんとてんてんは~

特技はこれといってなんにもないけど~

 

31223_13
 


低いお鼻で幸せを見つける天才ハンターだよね♪


 

女子フィギュアが始まった~ドキドキ!!
応援がんばります♪ 

  
 

11 Comments

ラッキーパパ  

ももちゃん!誕生日おめでとう!

ももちゃん!
誕生日おめでとう!
10歳ですか!
まだまだ元気!元気!
ラッキーは、15歳で星になりましたが、
心臓腫瘍さえなければ、もっと長生きできました。
ももちゃん!ラッキーの分まで長生きしてくださいね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Momo Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日おめでとう!
そして、よいクリスマスを!
そうそう!
高橋選手!オリンピック代表に選出されましたね。
よかった!

2013/12/24 (Tue) 07:14 | REPLY |   

もっちぃママ  

v-354ももちゃん ももちゃ~んv-354
お誕生日おめでとう~^^
10年前イヴの日にももちゃんが生まれ
そしてももちゃんが大好きなパパとママと出会え
こうして10歳のお誕生日を迎えることができましたね
ノーリードで走ってる姿は10歳にみえない若い若いウフツ
これからだよ ももちゃん♪
1年1年大切に過ごしていこうね
おめでとうv-330そしてメリークリスマスv-340

2013/12/24 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

もっちぃママ  

あ~やっちまったよ ぴっぴさん^^;
おめでとうのクラッカープッシュしたつもりが
何でしょうか?↑これ?v-356 許して~

2013/12/24 (Tue) 07:27 | EDIT | REPLY |   

にこママ  

ももちゃん、10歳のお誕生日おめれと~ヽ(^。^)ノ
あいかわらず可愛いまんま~♪

元気に楽しく過ごしていこうねぇ~( *´艸`)

フィギア、代表決まったね。
人それぞれいろんなドラマがあって、ちょっとキュ~ンとした~。

2013/12/24 (Tue) 08:14 | REPLY |   

ゆみぞう  

ももちゃんお誕生日おめでとう~v-20

どう見たって~10歳には見えない幼顔~v-10
元気に走り回ってる姿は まだまだイケてるギャルだじょ~
これからも大きなお目目で語りかけておくれ~

夕方の金色の木漏れ日を浴びて黄色い絨緞の2人~♪
絵になってるなぁ~v-238
銀杏の葉の絨緞はフカフカで走りやすかったかな?
多少…くちゃ~いのは…うん(^_^;) 我慢しよう!!
だって だって とっても絵になってるもんにぇ~(笑)

フィギュア…真央ちゃんきっとオリンピックは出来る子よ!!

2013/12/24 (Tue) 13:18 | REPLY |   

モコしゃんまま  

ももちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます♪
昨日はみんなでお祝いされたんですね^^ 

てんてんちゃんの良いお姉ちゃんのももちゃんだけど~
元気で天真爛漫なところは、今も変わらなくて
そんなももちゃんが大好きです^^
これからもそのままのももちゃんで♪
みんなを癒してくださいねv-238

2013/12/24 (Tue) 14:09 | REPLY |   

rei-heart  

ももちゃんお誕生日おめでとう~~v-411
そしてメリークリスマスだよ~もも&てんてんちゃん♪
10歳なんてぜん~ぜん思えません♪
これからもずっと、ずぅ~っと元気でいるんだよ~
1日1日、日々、毎日、楽しくすごしてねっ

これからも大好きなももちゃんのこと見てますv-22

2013/12/24 (Tue) 19:42 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-255ラッキーパパさんへ

Merry Christmas!v-340
 
ありがとうございます^^
とうとう10歳になっちゃいました~!
ラッキーくんを目標にまだまだ元気元気で頑張ってもらわないと^^
お祝いのv-342歌をありがとうございます♪

ソチオリンピック、日本代表…発表ドキドキでした~v-344
高橋くん~(小塚くんは残念だったけれど)選出されてほっとしています。
あの演技はまだまだ見たいもの^^
楽しみがまた増えましたよねっ♪

 

v-255もっちぃママさんへ
 
Merry Christmas!v-340

ありがとうございます^^
10歳…ももを迎えてあっという間でした。
いつも楽しませてくれて、とっても可愛いやつです^^
時にはてんてんの方が落ち着てい見えたりもするしね♪
一年一年、一日一日がほんと大切ですよね!
ありがとう~
もっちぃ家も楽しんでいますかぁ?
おいちぃケーキv-385食べてる最中かな?

…何でしょうか~?
モモンガのような…老眼で見えないわ~v-356(爆)


 
v-255にこママさんへ

Merry Christmas!v-340

ありがとう~♪
にこちゃんとめいたんもみんなでぱーちぃv-315中かちら~?
おいちぃケーキv-385はたべまちたかぁ?

もも~10歳になりました~!
これからも元気に楽しくですね(^_-)-☆

ほんときゅーンとしたよね~v-344
高橋くんが選ばれたときは、一人で感動していましたよ~(笑い¥)
みんなに感動貰った気分ですよね♪
がんばれにっぽんv-496

 


v-255ゆみぞうさんへ

Merry Christmas!v-340

ありがとう~♪
エビファミもケーキv-385食べた~?
v-315ぱーちぃ中かな?

もも~10歳だじぇ~v-356!!
早いよね…
ほんと、まだまだイケイケギャルでいて欲しいです^^v

銀杏のフカフカがとっても気にいったみたい。
シャカシャカ布団の上で遊ぶように戯れていましたよ♪
ありがとうね~^^

フィギュアでしょ~!
トリプルアクセル…決まって欲しいよ~うんうん!!
みんな見応えあるし、実力も拮抗しているよね。
あ~今から応援する方も体調を整えとかないとねっv-91♪(笑)



v-255モコしゃんままへ

Merry Christmas!v-340

ありがとうございます^^
とうとう10歳になりました~!

小さい頃からずーっと見守ってきてくださって
ほんとありがとうございますv-22
全然変わらないでしょ~ももっv-410!(笑)
いっつも楽しませてくれて、いっつも隣に居てくれるのが
一番の癒しになっていますv-238
このままずーっとずーっとですよね♪


v-255rei-heart さんへ

Merry Christmas!v-340

ありがとでしゅ~♪
わたち10しゃいになっちゃいまちたぁ~!
まだまだ元気元気でがんばりましゅから~v-353♪(もも)

いつもありがとうございます^^
10歳…早いですよね~
まだまだ元気で居て欲しいですv-410
ポックくんもおいちぃケーキv-385はたべまちたかぁ?
これからも温かく見守っててくらたいねv-238


2013/12/24 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

のあ&りんママ  

ももちゃん お誕生日おめでとうe-313
10歳には見えない元気なももちゃん。
のありんも10歳になっても元気に走れるよう頑張らなきゃ。
いやいやっ 特技はいっぱいあるよ。
ママの専属モデルさんに、楽しくかけっこする事も。おもちゃと
遊んだり、てんてんちゃんの相手をしたりね。
どれもとっても上手に出来るもんね。
また一緒にあそ望に行きたいなあ(*^_^*)

2013/12/24 (Tue) 21:55 | REPLY |   

優  

おめでとう♪

ももちゃん
お誕生日おめでとうごじゃいます!
えぇ〜?
ももちゃん10歳??
若く見えますなぁ^_^
その秘訣をどうか あたくしめに
お教えくだされ〜ぇ(≧∇≦)

これからも、パパ・ママを癒し
てんてんのいいお姉さんでいてくださいませ!
パパ・ママ・てんてんはあなたが
側にいるだけで幸せなんだよ〜♪


2013/12/24 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

v-255のあ&りんママさんへ

Merry Christmas!v-340

ありがとでしゅ~(もも)
とうとう10歳になっちゃいましたよ~!
早いですよね~
てんてんとかけっこする様子は~年齢を忘れるくらいなんだけど…
特技といえば~ケリケリくらいかな~(笑)
また来年も一緒にあそ望で遊ぼうね~♪
いつでもまってましゅよんv-410


v-255優さんへ

Merry Christmas!v-339

ありがとでしゅ~もう10しゃいでしゅよ~♪
秘訣~?
いちゅでも食欲旺盛なことでしゅ~いひっe-287(笑)(もも)

ありがとでしゅ~
まだまだてんてんには負けてられましぇんから~
わたちはがんばりましゅよ~e-319

 

2013/12/25 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment