プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 

 
てんてんちゃん~4歳になりました~

40111_1
 



ということで~
 

Happy Birthday ~to てぇんてぇ~ん~

Happy Birthday ~to えびちゃん~~

Happy Birthday ~to びしゃやん~~

Happy Birthday ~to ほて~やん~
 
 
みんな元気かな?

 
エビちゃん地方~寒さは大丈夫?

てんてん地方は~
朝はちょっと冷えたけど~
晴れていいお天気になっています
 
今朝は、爪切りと肛門腺絞り等でに行ってきました。
その後ダーは一人福岡へ~
お祝いは後日かな^^;



 
先日の初詣の時の様子です♪

  
40111_2 
 
例年より多くて~
ゆっくりできなかったけれど…

お詣りとおみくじを引いて…

 
  

40111_3
 
 
帰りは、阿蘇草千里経由でドライブ~♪


 
40111_4


まだ初雪を見れないもも☆てんてん地方ですが…
阿蘇に行けば、薄っすらと積もった雪景色が楽しめます^^

  

40111_5
 
いいな~
やっぱり阿蘇にくると広大な景色に気持ちが洗われる気がします^^


 
40111_6 
 
いつもは牛さんが放牧されていることが多いんだけど~
この日は馬さんが道路の脇にて、ムシャムシャお食事中でした♪


 
 
40111_7 
 
そういえば~
今年は午年。

 

40111_81

 
新年早々、馬さんにご挨拶できてよかったね


 
40111_9

 
『今年も無病息災、いい一年になりますように


 
   

コメント

可愛いてんてんちゃん^^
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
てんてんちゃんもう4歳なんですね~早いな~
冬の阿蘇も素敵ですね♪
ほんと阿蘇は良い所~またいつか出かけてみたいです^^
この一年ものんびりお出かけも楽しみながら
元気でももちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいねv-238

お洋服も暖かそうで、よく似合ってましゅ~♪
2014-01-11 20:22 | モコしゃんまま #- URL [ 編集 ]

てんてんちゃん!
お誕生日おめでとうー!!^^
月日の流れが早くて驚くばかりです。
初めてぴっぴさんとお会いしたのが
4年前の初夏、マリノアでした。
その時にてんてんちゃんとも
はじめましてでした。♪
あのちびちびてんてんちゃんがもう4歳。
あの時のばっくんと同じ年なんだ。笑
いつまでも元気いっぱいで
パパママのそばに居てようね♪
出来ることなら
ゆっくりゆっくり時間がながれますよに♪
はっぴはっぴてんてんちゃん♪^^
2014-01-11 21:35 | バニラネネ #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

てんてんちゃん4才なんですね⭐
侘助より半年位お姉ちゃんですね。
エビっぷりで有名なエビちゃんと同じ日生まれ。。。兄妹さんかな?
わびは、みらい産ではありませんが、
アマズチャンと同じ日生まれなんですよ
ももちゃんとてんてんちゃんはお誕生日近いんですね
冬は楽しいことが盛りだくさんですね✨
2014-01-11 21:51 | 侘助の母 #- URL編集 ]

てんてんちゃん、お誕生日おめでとう~v-354
ホントに早いですね
あなたがぴっぴさんちの家族に加わって4年なんて・・
ももお姉ちゃんとこれからも仲良く!楽しく!
ずっとずっと元気でいてね~v-22

阿蘇の雪景色も素敵!!!
2014-01-11 21:51 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

おめでとう!!

てんてんちゃん、お誕生日おめでとうv-22
4歳かぁ^^もう立派なお姉さんなんだね!
だけど、お外を見る横顔は、なんだかパピーちゃんに見えるよ^m^
新年早々、干支のお馬さんにごあいさつもできて、いい年になること間違いなし!ですねv-392
てんてんちゃん、おめでとうv-315
2014-01-11 22:57 | もよママ #- URL編集 ]

てんてんお誕生日おめでとう^ ^
いつまでもパピパピなてんてん。
とっても可愛いよ〜♪
ももお姉ちゃんと仲良く楽しい
4歳の一年を過ごしてね!

エビちゃんへ
エビもお誕生日おめでとう^ ^
今日は北と南でお誕生祝いやね!!
2014-01-12 01:55 | 優 #NqgXfLUo URL [ 編集 ]

あぁ~出遅れ~^^;
やっぱし日付変わっての帰省でしたポリポリ

てぇんてぇん4歳お誕生日おめでとう~~v-315
おばちゃんもとっても嬉しいよ~^^
お姉ちゃんのももちゃんとずーっと仲良しでね!

えびちゃん~びしゃやん~ほてやん~もおめでとうv-315
みんな元気に4歳を迎えてるかな?
びしゃやんとほてやんはどんな感じかな見たいな~
エビちゃんはきっとぴっぴさんにおさしん送ってきてくれるよね^^ウフフッ
今年は午年このまま突っ走れるように願ってますよ
てぇんてぇん地域は暖かだけど阿蘇は雪景色だね
夕日もとってもきれい~和むわ~

2014-01-12 09:46 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

誕生日!おめでとう!

てんてんちゃん!
誕生日おめでとう!
4歳かぁ~!
まだまだですねぇ~。
ラッキーの約4分の1ですから!(笑)
これからも、ますます元気で、みんなを癒して下さ~い。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Tenten Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
阿蘇!きれいですねぇ~。
雪の阿蘇には行ったことありません。
これも、いいですねぇ~。
2014-01-12 11:06 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

とぇんとぇん姉ちゃぁ~んv-237
誕生日のお祝いはしたかなぁ~?

そろって4歳…なんか早いなぁ(しみじみ)
ほてやん・びしゃやん…どうしてるのかなぁ
元気に一年過ごそうね。
馬さんにもご挨拶してきたことだし、きっと大丈夫v-22
エビふぁみも、熊本の馬さんには日頃お世話になっているので
よろしくお伝えください(笑)
2014-01-12 16:35 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

v-22モコしゃんままへ

ありがとでしゅ~♪(てんてん)

早いですよね~
一日一日一緒に過ごせる事に感謝していたら~
あっという間に過ぎたような気がします。
ココに居てくれることに感謝感謝です♪
 
阿蘇~いいですよ~^^
色んなルートでいろんな楽しみ方もあるし~
いつか是非いらしてください♪

お洋服~モコしゃんままもチクチク楽しまれていますかぁ~^^
頑張って作ったお洋服を着せる楽しみはつきませんよね~♪


 
v-22バニラネネさんへ

ありがとでしゅ~♪(てんてん)

ほんとあっという間ですよね~~~
そっかぁ、マリノアでばっくんのカートをニニさんと選んでいらしたのを
はっきり覚えていますよ~^^
てんてんもあれから4歳になって…
でも多分、今度会ってもテンションは変わらないかも~^^;
ばっくんとはブログで毎日逢っている気分ですよ~
楽しませてもらっています^^
ありがとね~♪
また涼しくなったらあそ望で遊ぼうね~^^/~

ゆっくり時間が過ぎますように~♪
ありがとうございました~^^



v-22侘助の母さんへ

ありがとうでしゅ~♪(てんてん)

侘助くんはてんてんよりちょっと若いのですね^^
まだまだ元気いっぱいのお年頃ですね^^
エビちゃんとは兄弟ですよ♪
勝手にお姉ちゃんと思っています^^
侘助くんはあまずちゃんと同じ日なんだぁ~!!

ブログをしていると
色んな繋がりがあって嬉しいですよね~♪

 

v-22rei-heart さんへ

ありがとうでしゅ~♪(てんてん)

あっという間ですよね~!
しみじみ~~~
ももとの関係も見ているだけで楽しいです
上手く表現できないのが残念です~^^;
これからも一日一日を大切に♪って感じです^^
いつもありがとうございます^^

阿蘇~いつ行ってもいろんな意味で
素敵でいい場所です♪


v-22もよママ さんへ

ありがとうでしゅ~♪(てんてん)

てんてんも4歳になりました~!
素直で天然なところはそのまんまで~
あとはももを見て育っているせいか…
気を配る性格!?です(笑)

車を停めているときは後ろのリヤシートで
外を眺めるのがお気に入りなんです~♪

馬さんとも逢えたし~
(多くは望まないけど…)
今のままでいてくれることが一番の願いです♪

ありがとうございます^^



v-22優さんへ

ありがとうでしゅ~
4しゃいになったでしゅよ~♪(てんてん)

ももは完全にてんてんを仕切っているように一見みえるけど…
実は、どこか天然なところがあるももがお姉ちゃんなので、
てんてんも時々、ももの顔をチョイチョイするときは冷や冷やすることもあるけど~
同じテンションで遊ぶ様子には癒されます♪
色々あるけど~
いつまでも仲良くいてくれるといいな~♪

エビちゃんもきっとお家でぱーちぃ中かな^^
ほてやんもびしゃやんも~元気かな~
 
(みんなを勝手に代表させて頂いて)
ありがとうでしゅ~♪
今年こそは~
お里の神楽たんにも逢いにいきたいじょ~♪



v-22もっちぃママさんへ

ありがとうでしゅ~♪(てんてん)

無事帰ってこれたようでほっ^^
ゆっくりできましたかぁ~♪

てんてんもあっという間に4歳でしゅ~!
ももたんのご機嫌をとりつつ~
いっちょにあそんでもらったり~
たのちぃでしゅよ♪
 
ほてやんもびしゃやんも~おおきくなったかちら~?
わたちもきになってるじょ~!
わたちも大きくなったから~きっと一緒かな~?
エビたんにもきっと、もっちぃママの声が届いていると思うなぁ~♪

阿蘇も雪だけど~ほんのり程度…。
エビたん地方は…大丈夫かなぁ??
姉は、おとうとがちんぱいだじょ~!!
もっちぃ地方は~てんてん地方と一緒かなっ?



v-22ラッキーパパさんへ

ありがとうでしゅ~♪(てんてん)
 
ラッキーくんの4分の1かぁ~
まだまだですねっ^^(爆)

恒例のHappy Birthday ♪~パワーをいっぱいもらった感じ♪
ありがとでしゅ♪
ラッキーくんを目標にがんばらなくちゃ!!

阿蘇もだけど~
日本って素敵な場所がいっぱいあるんですよね~
これも四季のおかげかな^^


 
v-22ゆみぞうさんへ

雪大丈夫だったぁ~!?
ちんぱいだったじょ~!

お祝い…
ももちゃんほどじゃないけど…
ほんの気持ちだけねっ^^
エビたんはしたらかぁ~?

4歳に揃ってなれてうれちいじょ~♪
しみじみでしゅ~~~
縁起よく馬さんにも逢えたじょ~!

そうだった…!!
うちも馬さんで元気もらってるんだったぁ~!
おかげで食欲も旺盛だじょ~
もう、とうまらん(止まらん)!!(笑)
 
2014-01-12 22:22 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |