プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪




 
てんてんのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪

  

お一人お一人の皆さんに、お礼を言いたい気持ちでいっぱいですが
この場を借りて、てんてんよりお礼を申し上げさせて頂きます。


 

40115_2

 
ありがとでしゅ~♪


 
40115_3
 
 
きゃ!
はじゅかちぃ…♪


 

40115_4

 
おやちゅは…?


 

40115_5
 
 
エア、おやつをどうじょ


 

もももてんてんも、
そしてお友達の皆さんも~
また元気いっぱいに次のお誕生日を迎えられますように♪

  



お正月も過ぎて~
あっという間の3連休でしたが…

初日に一人出かけた福岡行きがあだになったのか~
残り二日は、鼻水じゅるり&くしゃみが止まらず…
結局、寝込むはめになったダー。

きっと仕事の疲れが休みになるとどっと出るのでしょう~^^;
5月の連休もだったしな~~~


歳だ!!


目的のものは手に入らずじまいだったようですが…

今回の手土産は~

40115_1
 
シュークリームでした♪


 
※次回は新作服のアップ予定です♪

 

コメント

寝ながら!かわいい~!

ガハハハ‥‥
寝ながらてんてんちゃん!
かわいすぎ!!
思わず,添い寝したくなりますね。(笑)
そして,シュークリームを見つめるももちゃん!
ガハハハ‥‥
これも,かわいすぎ!!
おこぼれ,もらえたかなぁ~?
ラッキーは,シュークリームの皮!
大好きでした。(笑)
2014-01-15 15:34 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

てんてんちゃん 遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
すっかりお姉ちゃんになってきたなあ~っと思っていましたが、
やっぱりこの表情をみるといつまでもパピーのようなてんてんちゃんですね☆
今年も毎日元気いっぱい楽しく過ごせますように!!
先週から風邪でダウンしていてやっと復活。
・・・やっぱり歳ですかね?(笑)
天草記事もボチボチアップしますね。
シュークリームを前に私もももちゃんと同じお目目になりそうです(#^.^#)
ではでは、新作も楽しみにしてま~す(#^.^#)
2014-01-15 23:41 | のあ&りんママ #- URL [ 編集 ]

寝ながらのてぇんてぇん超~可愛いでないの♡♡♡

ダーさんだけでお出かけだったの?
風邪もらってきちゃったのね(T_T)
ぴっぴさん達はお留守番?
おいちぃお土産だね 私が食べたい(笑)
チョコシューに今が旬な美味しいいちご
てんこ盛りでまんぷくになりましたか^^

新作およぷく楽しみだよ~ん  

2014-01-16 07:53 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

てんてんちゃん、ピンクのお耳が見てる~^^
ゴロンして可愛いですv-238
この一年も元気元気で、てんてんちゃんの可愛い姿を
楽しみにしていますね♪

シュークリーム美味しそう♪
中には果物も入っているし良いな~^^
お洋服出来上がったんですね~楽しみにしています♪
2014-01-16 11:19 | モコしゃんまま #- URL [ 編集 ]

てんてんちゃんの仕草可愛い~♪
女の子チックな仕草だよね(⌒‐⌒)

ん~何なんだろう?
うちにも女子は3ワンいるはずなのになぁ…
こういう可愛らしい仕草は無いのよね(;´д`)
あまりにも気が強くて忘れてる仕草なのかも(笑)
どっちかというと男子チームのほうが可愛い仕草するのよ。
こんな可愛らしいことされちゃうと、一緒にゴロンしたくなるよね♪

パパさんのお土産シリーズはいつも美味しそう(^^)
9584そりゃぁ ももちゃんも食べたいだろうけど、我慢我慢。
お目目がおちそうだじょ~。
チョコ味のシュークリームって、美味しそうね(^з^)-☆
2014-01-16 14:44 | ゆみぞう #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-16 19:03 | # [ 編集 ]

てんてんチャン、エアおやつでもいいんだぁ(^O^)
安上がり?それともお手手でも食べたい?

ももチャンも、目ムキムキでシューにアタック!(^m^)
う~ん、そのお顔、侘助そっくりですよ~

でも何となく、ももチャンとてんてんチャン似てますねぇ~☆
2014-01-17 17:56 | 侘助の母 #- URL編集 ]

ラッキーパパさんへ

寝ながらのご挨拶~しゅみましぇ~ん^^;
ゴロンしているとついちょっかい出したくなるし~
ついお写真も撮りたくなっちゃいます♪

シュークリーム…ももらしい表情がぱちり(笑)
お口に入ることはありませんでしたが…
よく見ると~ムムム~!!

ラッキーくんはシュークリームの皮が大好きだったんですね♪
おなか一杯食べてるかな^^

 

のあ&りんママさんへ

どもありがとでしゅ~♪(てんてん)

性格はいつまでたってもパピパピしてますよ~^^
上にガツンとももがいるので、いつまで経っても妹ちゃんキャラです♪

風邪だったんですね~大丈夫?!
天草記事楽しみに待ってました~^^
でも身体が大事!
お互いマイペースでいきましょい♪(笑)
お菓子と甘いものはなかなか止められません~^^

今年もよろしくお願いします♪



もっちぃママさんへ

最近はカメラを向けると顔をそらしたりしてたので
撮る機会が減ったけど~
可愛い表情をみるとついつい…^^;

今回はダーだけのお出かけでした!
でも残り二日間は寝込んじゃって~歳ですね
でも~仕事が始まると治るところが凄いです!!
さて~今週はどうかちら~(笑)

またまた冷えてきそうですね。
もっちぃ地方はどうですかぁ?
雪降った~?
お互い、風邪を捕まえないようにしましょう^^

おようぷく~
なかなか進まなくって~がんばります^^;



モコしゃんままへ

最近はコタツの中が多くなってきたんだけど~
お天気がいい時は気持ちよさそうにゴロンしています^^
なんでもないけれど~
こういう姿に癒されますよね♪
ありがとうございます^^

シュークリーム…
甘いものが止められないうちは、
ダイエットのダの字もすっ飛んでパクパク…
ダメですね~^^;

お洋服…なかなか一気に進めなくって~
あとちょっとなんだけど…
まだ完成ではないんです~
楽しみにしててください^^



ゆみぞうさんへ

てんてん~だいたいこんな感じよ^^
ダーが撫でようとするとゴロン~
ももが寄って来てもゴロン~
これをヘタレっていうのかちら~?
エアおやつにもすぐ騙されちゃうし~(笑)
性格可愛いです

そうだよ。
ゆみぞうさんちも女子3ワンだし~でも強い?
エビちゃんとてんてんは性格も似ているかもしれないね^^

今回はシュークリームのお土産でした。
もも~アップした写真を見て気付いたけど~
舌チョロしているよね~ヤラレタ~!




侘助の母さんへ
 
エアおやつ~何回しても騙されちゃうてんてんです^^;

もも~イチゴを狙ってたのかな^^
侘助くんも同じお顔しますかぁ~?
可愛いですよね~^^

似てましゅかぁ~
ありがとでしゅ~♪(もも☆てんてん)
2014-01-17 22:44 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |