軽く!…重く!



モケモケマックスになりつつあったももてんてんちゃん~
(もうすでに一週間になるけれど~)
がんばってトリミングしました。

 
トリミングすると~
手に取るように伝わってくるももちゃんの老い…

むっちりしていたウエスト部分も今ではほっそりと…
カット中も~次第にしだれ桜のように…
うな垂れつつ…

『うぅ~がんばれももちゃん!』っと言いながら…
もうこれくらいでいいや…!って
細かいところは気にしない~気にしない!

急いでシャンプードライヤー…仕上げに入ります。





40130_1
 
わたちがんばりまちた…!(もも)

 

軽くなったね…ももちゃん…




 
 
 
続いててんてんちゃんも

 
 
40130_2
 
こちらは~
ブーMax時代のももちゃんの波打つ背中を彷彿させるような~
胸回りのお肉のつき具合です…

 
重くなったね…てんてんちゃん…


 

ほぼ、ももちゃんとてんてん~同じ体重になりました^^;

 


40130_3
 
 
いつまでも元気でいてもらわなくっちゃ…



 
40130_4
 

いつまでも。





40130_5

 
ねっ!


 

 
40130_6

パパとお散歩♪
~ママはお買い物♪


 
 
今夜は、PM2.5…Maxになるそうです。
多分、そんな中~
ダーは帰宅するんだろうな~やれやれ


 

5 Comments

もっちぃママ  

トリミングお疲れさま~
いつの間にかももちゃんとてぇんてぇんの体重がいっしょに
ももちゃん痩せちゃった?てぇんてぇんが太った?
おさしんでは全然わからない
食欲もあるのよね
ぴっぴさん気にしすぎだよ 誰でも老いはくる 
私の場合は体重増え気味だけど(汗)

きゃあ~PM2.5MAX(>_<)
何とかならんもんかね・・・?

餅丸もただいまモケMAX目が埋もれてます^^;

2014/01/31 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

ももちゃん~そうなんですね。
ぴっぴさんのお気持ち分かりますよ。
モコも最近はすぐ疲れちゃうので、出来るだけ素早く
仕上げるようにしています。
毎回やっていると、小さな変化に寂しく感じるんですよね。
でも家族からは、前と一緒じゃない?
なんて言われたりしています^^;(笑)

てんてんちゃんのお肉しゃん~元気な証拠ですねv-411
仲良しのらいおんちゃんとももちゃん可愛いでしゅ♪

今日はこんなに良いお天気なのに~
洗濯物は部屋干しですv-356
本当に困ったものですね~

2014/01/31 (Fri) 11:13 | REPLY |   

ぴっぴ  

もっちぃママさんへ

そうなんですよ~
体重がほぼ一緒!
ももの体重はそれほど変わりないんだけど~
ウエスト部分とか触るとほっそり感じてね…
寂しくなります。
てんてんはその逆。
触ると胸回りがっちりしてきました。
食欲は二人ともありすぎるくらいなんだけどね…
老いは仕方ないんだけどね~
のどにつっかそうな感じで~
がっつきすぎるのが逆に怖いです…。
私は~ダイエットする根性はないし~ほぼ諦めていますv-16
もっちぃママはまだまだ全然余裕だよ♪

PM~これからますます凄いよ~ふぅ。

もっちぃもそろそろスッキリ~
お目目周りカットだけでも随分違うよね^^
がんばれもっちぃ♪


モコしゃんままへ

色々悩みは尽きませんよね~
小さな変化が妙に気になったり…。
そうそう~うちも、いつもと一緒だと思うけど~ってよく言われます。
その一言だけでも、ほっとするんですよね^^

元気なときと寝てばっかりの時と~
違いがあるのは当たり前なことなんだけど…
気になる点があると、くっつけて考えちゃうんですよね。
ありがとうございます。

今日は~うちも部屋干しですよ~
晴れていいお天気なのにね~
やれやれですよね~v-355

2014/01/31 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

ももちゃんは、とっても童顔だからね~
若々しく見えるから、かえって気になるのかな?
ぴっぴさんは、自分で丁寧にお手入れしてるから
小さな小さな変化に気づくのかもよ。

わたしは、不器用で部分カットしかしてあげれてないから、
なかなか全体の変化は気づいてあげられないかも、
気づくのがきっとぴっぴさんよりは遅いかと思うのよ。

でも、ももちゃん、おっきなお目目の輝きも健在だし~♪
てんてんちゃんがパワーアップしてきたから余計気になるのかもね。
ちなみに…え~っと、エビちゃんも今頃になってちょっと太ってきた。
これって、中年太りになってきたの?
犬時計で見ると32歳…ん~微妙なお年頃ね(笑)

PM2.5…その後どうですかぁ?

2014/02/01 (Sat) 22:57 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

もも~
色々気になることが出てきてはいるんだけど、
いろんな情報とリンクして考えすぎるのかもね。
脚をカミカミすることが多くなって、歩き方もちょっと気になったり~
食欲あるのはいいけど、がっつき過ぎて最近は食べた食後固まることもあるの。
食道につっかえるのかな~とか…
口のぼっちも気になったりね…
年齢的には、こんなもんかな~って思うんだけど…
どうも加速してお婆化してきたような~ふーむ!

エビちゃんも太ってきた!?
そうなんだ~ぁ!!
てんてんも、ついにももと並んだよ!!
同じ体重なのに、ももは軽く感じるし~
てんてんは重く感じるの。(笑)
そっか、そっかぁ~
中年太りだね…エビちゃんと一緒でホッ♪(爆)
 
PM2.5…モヤってますよ~
春の陽気になってきたし~
今からますます酷くなるかな。
今はまだまだかな~(少し慣れてきたのかも!?)
でも数値が50過ぎるとやっぱ嫌ですよね~

ありがとう~^^

 

2014/02/02 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment