陽気に誘われて~♪

 

暫くは、春のような陽気だったのに…
一気に~全国的に気温がグーンと下がりましたね。
 

もも☆てんてん地方はというと~
今日は朝からいいお天気でPM2,5の数値も低かったので、お散歩に行ってきました。



ここのところの暖かい陽気で、まだ1,2回しか着ていなかったお洋服。
今日みたいな日には丁度いいかなって♪
 

 
お気に入りの生地で可愛いお洋服なので、テンションがあがります

  
40205_1
 
もちろん、この方たちも♪


 
気温は若干低めだけど~
太陽の日差しは春のように強い!
風が思ったよりあるので、その分寒さを感じるかなって程度。
この様子では、今年も雪は降らなさそうです…。
 
でも~このお洋服にはぴったしな気温です^^♪
 

 
40205_2

今日のお散歩は、てんてんちゃんのリクエスト♪

重い腰もこの笑顔をみれば~軽くなります♪


あちこち好きな方向に行こうとするので、お写真を撮るにもブレブレ~

座って、カメラに集中しようとすると~
 

 
40205_3
 
ママ~なにちてるでしゅか~?(てんてん)

…って言って、必ず振り向くてんてん。


  

40205_4
 
この後~必ず寄って来てペロペロ~

こういうところも可愛いんだよね~

 
40205_6

かじぇがちゅよいでしゅね~!(もも☆てんてん)

 
 

40205_5

ママ~おさしんは、あきらめまちょ~(もも☆てんてん)

 

そっだね~(ももちゃん、胸がはだけてるしぃ~^^;)


 
明日からはまたお天気が下り坂のようです。
ちょっとは気分転換できたかな^^


いよいよ~だぁ~
頑張れニッポン

 

   

4 Comments

ラッキーパパ  

陽射しが暖かそう!!

先週は,暖かでしたからねぇ~。
気持ちよさそう!
陽射しが暖かそうで,風があっても,
気持ちいい!!
と,ももてんてんちゃんが言っているみたいですね。(笑)
こういう天気のときの散歩は最高ですね。
今朝,ウォーキングのときの気温は-1度でした。
帽子,マスク,耳あて,手袋で,寒さを感じませんでした。
ラッキーパパは,もはや完全復活です。
ラッキーママは,土曜日からテニスに行っていま~~す。(笑)
ふたりとも,全快ですので,ご安心を!!

2014/02/05 (Wed) 17:03 | REPLY |   

もっちぃママ  

寒暖の差がはげしいね
今日は寒かったぁ
昨日まで汗ばんだりして・・・更年期か(笑)
お散歩の場所は芝生もあって
リード放したらももちゃんてぇんてぇん駆けてっちゃう?
おさしんでは誰もいなそうな・・・?
うちも放せる場所があったんだけど
今は工事でお散歩できなくなってしまいました

雪のパーツ貼ったのね
今の季節にぴったり可愛い
積もってくのかな?

ソチ始まるね 楽しみで~す♪

2014/02/05 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

春のような陽気の日もあれば
次の日には雪が降ったり~ついていけませんね^^;

ももちゃんてんてんちゃん、お散歩楽しんでますね♪
お洋服よく似合ってましゅよv-238
てんてんちゃん、ペロペロしてくれるんですね~可愛い♪
ももちゃんのちょっとはだけた感じも可愛くて^^
今日も癒されました♪

2014/02/06 (Thu) 10:50 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

昨日はこの通りいいお天気でしたが、
今日は雨模様のもも☆てんてん地方です^^
ラッキーパパさんはお散歩を楽しまれているんですね。
朝は新鮮な空気が気持ちいいでしょうね。
-1°…吐く息も白いのかな?
完全復活ですね^^
よかったよかった~!
ボチボチ行きまっしょ~う♪


もっちぃママさんへ

日ごと、寒暖の差がありすぎて~
もっちぃとももてんてん地方は結構似た気候かな。
私もちょっと階段上るだけでもハァハァ言ったりしてます(笑)
いい加減運動した方がいいんだろうけど…とほほ。
公園はワンコNGの場所とかあるし~
お散歩がやっとです。
ももてんてんは特に行動範囲が広いので、
基本ドッグラン以外はノーリードする心臓はないです^^;
車も多いしね…いらぬ想像力が働くしね~
ノミの心臓です(笑)

雪がなかなか降らないので降らせてみたよん♪
降れば大変だけど~
一回くらいは一冬らしさを味わいたいな~

ソチ、今夜から始まるよん。
団体羽生に応援するじょ~ドキドキv-82



モコしゃんままへ

ほんと暖かいと思ったら~
寒くなったり…ついていけませんよね。

昨日はいいお天気だったのでお散歩に~。
暫くは暖かくて、車の中でもお洋服も暑いくらいだったのですが~
今は丁度いい感じです^^
お写真、後で気づくことも多くって~^^;
お優しいお言葉をありがとうごっざいますねっ♪








2014/02/06 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment