我が家の癒しちゃん達♪

 
ここんところ~
深夜のOPの応援で、
変なアドレナリンがチマチマ出ているのか…
日中眠いような~
眠くないような…

 
ダーは連日の疲労が溜まっているようで~
風邪引く一歩手前かなって…
体力回復のため?ドリンクを飲んで身体を休めています。
 

極力お出かけは控えてのんびりと♪

 

我が家の癒しちゃん。
↓ぴったりダーの横に張り付いています(爆)


 

 
  
てぇんてぇんは~
↓こんな調子^^;


  


これ、寝起きのおしっこ前によくする動きです^^

 


 
 
やれやれっ~
袖口の下でママの指先をカミカミ…(笑)

お洋服の着心地が悪いわけじゃ~ないですからねっ!
 


40209_1



がんばれ~日本


  

7 Comments

ゆみぞう  

ももちゃんったらぁ~どんだけパパLOVEなのかちらv-238
パパちゃん、ももたんが看病ちてあげまちゅからね♪
あたちにまかしぇてくらたいなっv-100

てんてんちゃんっ おNEWのおよぷくが…
そうなのそうなの。袖のところから上手にね~(笑)
袖口がのびちゃうよ~てんてんちゃん。

やっぱり麗はてんてんちゃんに似てる。
顔もやることも似てる。でも、麗は気性が荒いv-12
何故、気性は似てくれなかったんだ…う~ん(-"-)

2014/02/09 (Sun) 22:36 | REPLY |   

バニラネネ  

てんちゃんーーー^m^
お洋服が大きいのかしら?
それとも遊んでいるの?笑
なんとも可愛い動画でした~^^

ももちゃん
パパが大好きなんですね♪
見ていてなんだかキュンとしました。
ペロペロ音まで聞こえてきて・・・
おばたんキュンキュンだよ!^^
ばっくんとニニには見ない光景。
ニニには内緒にしておこう。笑

2014/02/09 (Sun) 22:47 | REPLY |   

もっちぃママ  

ダーさん手がぐちょぐちょになっちゃうくらい
ももちゃんの熱いLOVEっぷりで・・・
こういう時てぇんてぇんは割り込んで来ないの?
てぇんてぇんもすごくリラックスしてるね
大袈裟だが何気に左脚を伸ばしももちゃんを蹴飛ばしてる?ププッ
前回に引き続き今回もおよぷく持ち上がっちゃってるね^^
てぇんてぇんのお得意技?(笑)
それを撮ってるぴっぴさん!
とってもほっこりさせられました
スノーマンやっぱ可愛いわ~(*^^)v

2014/02/10 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

大雪でした。

ラッキー地方は、ご存知のように大雪でした。
朝には雪は、やみましたが、さすがに早朝散歩はムリなので、
7時前から、近所を少し歩いて大雪の写真を撮りました。
吹き溜まりでは、30cm以上積もっているので、足をとられます。
こんなところを、若いラッキーが散歩したら‥‥と思い、
昔、雪遊びして、雪玉だらけになったラッキーを思い出しました。(笑)
午後にはいい天気になり、最高気温は10度をこえたようで、
午後には、雪は、半分以上消えていていました。
都議会選挙に行くとき、道路はベチョベチョでした。
今朝は、最低気温は2度くらいらしいのですが、
道路が凍結していて危険なので、早朝散歩は止めました。
てんてんちゃん!
洋服で遊んでますね。
ガハハハ‥‥
かわいいけど‥‥
袖口がのびちゃう?(笑)
最後のドヤ顔!
かわいいなぁ~。

2014/02/10 (Mon) 06:52 | REPLY |   

モコしゃんまま  

ペロペロしてあげて、ももちゃん優しいですねv-238
ももちゃんがパパのこと大好きなのが
すごく伝わってきますよ♪
パパさんも嬉しくてしかたないでしょうね^^
そのお隣で気持ち良さそうに寝んねしている
てんてんちゃんも良いな~(笑)

新作のお洋服、スノーマンとっても可愛いですね♪
細かい所までおしゃれで本当にすごいな^^

2014/02/10 (Mon) 14:32 | REPLY |   

rei-heart  

可愛いなぁ~v-411
ダーパパ命のももちゃんもだけど
あんよを伸ばしきったてんてんちゃぁ~ん
ちょっとデレーとした(ごめんね)いやいや!
リラックス~なスタイルがいいわぁ~~(笑)
てんてんちゃん、あんよが長いのでは?
新しいお洋服が伸びちゃうよ♪
でもかわゆいよっ♪

2014/02/10 (Mon) 17:32 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

もも~パパ命度、ほんと凄いんですよ~!
アップした動画はかなりカットしていますが、
ずーっとペロぺロしてるんです~^^(笑)

てんてん~
実は、こういうことでストレス発散しているんでしょうね~^^;
そう思えば、袖くらい伸びたって~ヨチヨチ。
って思いますよね^^
でもほとんど寝起きです~なんでかな~?

麗ちゃんは気性が荒いの?
きっと兄姉にもまれて強くなったのかな?
大丈夫、大丈夫…(ももと似てる?!)
個性はそれぞれだし~元気な証拠だからね^^v

 


バニラネネさんへ

お洋服は丁度いい感じなんだけど~
こうして亀さんみたいに腕を引っ込めたりして
首元とかカミカミするんですよ~
なので、てんてんの普段着は前開きのないタイプです~^^;
寝起きにすることが多いので、この後おトイレに直行です~

もものペロペロ…音凄いでしょ~(笑)
まったり~べったり~延々としてますよ~^^;

ばっくんは、男の子だからママ命なんだよねっ(^_-)-☆
きっと男同士は見えない絆があるんでしょう~^^♪



 
 
もっちぃママさんへ

もものペロペロは、意外と気持ちいいんですよ^^(笑)
てぇんてぇんは、割り込むことは絶対ないし~
怖くてできない…!?(爆)
ただ、反対側をペロペロしてたりすることはありますよ~
両側でハーレム、ハーレムです♪(爆)

脚で蹴り入れているのは、寝ぼけているからできることかも~(笑)

ね、おようぷく~こんな感じでカミカミするから
頭から被るタイプになるんだよね~とほほ。

スノーマン、背中の2枚重ねは今の時期いい感じです♪
紺色もあるよ~どぉ^^♪


 
ラッキーパパさんへ

ラッキーくん地方、雪が凄かったみたいですね。
さすがにお散歩は無理ですよね~
でもお部屋の中から見るには素敵だろうな~
こちらも昨夜は風が強くって、冷えたけど…
今朝は晴天でいいお天気です。

てんてん~こんな感じでカミカミするんですよね~
袖が伸びるのはまぁ、いいんですけどね~^^;

お散歩気を付けてくださいね♪



モコしゃんままへ

もものパパ命度は凄いです~
今日もお仕事ですが~玄関でずーっと待っています…
平日はそんなことないんだけど…
平日と休日の違いがなんでわかるのかな~?
お帰りのチューも一番に行ってペロペロ~とにかく凄いですよ(笑)
最近は、ててんてんまで…ももの隙を狙ってます。

スノーマン、部屋着に重宝しています。
モコしゃんままも色々お洋服チクチク楽しんでますかぁ~^^?

また寒くなってきたので、体調くずされませんように~
くれぐれも気を付けてくださいね^^



rei-heart さんへ

ビーズクッションがお気に入りで
普段はこんな感じでデレ~って^^;
身体にフィットしてリラックスするんでしょうね♪

てんてん~お洋服こんな感じで極たま~にですが
カミカミするんです~
この後、起き上がっておトイレに行くことが多いんです^^

ありがとうでしゅ~^^♪

2014/02/11 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment