肉とリフレッシュ~♪

 


桜の花があちこちで白く咲き出しているもも☆てんてん地方~
今日はあいにく、曇り空ですが…
きっとここ数日であっという間に満開を迎えそうです~


連休後ということで、
お出かけの様子を♪と、アップしたいところですが…
 
あいにく、連休初日は~
ダ~は仕事。
私は、タイミング悪く~
初日、二日目と~
頭痛に見舞われておりました…
さすがに、二日目まで続くと辛いものです。
 
何か(栄養)が足りないのかな~って…
頭の中は肉、肉、肉~久しぶりに焼肉が食べたい~
な~んて、微妙にガンガンする頭の中で考えていたところ~
姪っ子からタイミングよく
『焼肉ランチ食べに行かん?』とメールが入り~
そそくさ出かけて堪能してまいりました。

…気分の問題なのかな~??
その後頭痛もおさまったみたい~^^

 
三日目。
今度はダーがどっぷり疲労が溜まっているのか~
元気がない。

こちらも、夕食は肉が食べたいと言い出す始末。
『どんだけ肉たべたいっていうんかい?』
…って軽く突っ込みが入りそうですが~^^;


「じゃ~焼肉一緒に食べに行けばよかったじゃん。」
って言ったんだけど~
珍しく焼肉ではなく、ステーキが食べたいという

 
夫婦で肉を欲するなんて~www
まぁ、身体が欲しがっているということだろうから仕方ない。。。

『ほか弁にもステーキ弁当あるよ。どぉ?』
…って軽いお誘いはいれてみたんだけどねっ(爆)
却下。


うぅ~こんな田舎には、焼肉屋はあっても~
ステーキハウスなんて、こじゃれたものはないのだ…!
仕方なく、ファミリーレストランや、喫茶店等~
調べて行ってまいりました。

まぁ、決してお高いとは言えないお肉だけど~
安くってもステーキ。
足りない分は、気分で鋭気を養ってもらうしかない!(爆)
後は、近場の温泉で癒してもらおう~

最近の休日の過ごし方は、こんな調子で休養に充てることが多くなってきています。


出かけても~
もも☆てんてんと気分リフレッシュ目的のドッグランくらいです。
ちょっと前までは~
休日となると~ビューんとお出かけすることが多かったんだけどな~
まぁ、歳をとったってことでしょうね^^;


~で、アップするのは~
2か月前の冬場のお出かけなんですけどね~
お蔵入りになる前に~アップアップ~



40325_2
 
この時は真冬だけど~
春のような陽気でした。
 


40325_4
 
スマイルも見れて最高のリフレッシュ♪

 
40325_5
 
クシャしゃんが、枯れてましゅ~


 
40325_6
 
たべれましぇんねぇ~



 
40325_7
 
わ~い。
たのちぃや~♪



 
40325_8 
 
ちかれたぁ~




 
40325_9 
 
も~ぉ?



 
40325_10
 
まだまだだよ~ん♪


 
40325_1
 
 
ももてんてんの笑顔が最高のリフレシュかな~♪



 
 

5 Comments

ラッキーパパ  

ラッキーパパも‥‥

ラッキーパパも,この連休は,うちでゴロゴロしてました。(笑)
たまったビデオを見る!という名目でしたが,
それを見ながら,ほとんど寝てたかな?(笑)
そういえば,ぴっぴさんちは,連休のときなど
車でびゅ~~っと東京・横浜もっと先まで‥‥
来られてましたねぇ~。
ラッキー家も,広島まで車で帰省してましたし‥‥
ラッキー家は,もう年ですが,
ぴっぴさん達は,まだまだ‥‥
また,車で遠出して下さい。
今日のももてんてんちゃん達!いい笑顔ですねぇ~。
はずんでますね!!
冬でもやっぱ外は楽しいのでしょうね。

2014/03/25 (Tue) 17:52 | REPLY |   

もっちぃママ  

ダメダメそんなこと言ってちゃ!
って人の事いえねぇ(笑)
やっぱ、たまに気分変えるのはいいことよ
お家にいたら気分変わらないし
ももちゃんてぇんてぇんだって
前みたいにお出かけしないでしゅか?
っていってるわさっ←ほんとか^^

2ヵ月前でも暖かかったのね
てぇんてぇんおベロでてるばい
ノーリードうちも今週連れて行くわよ~
鍛えてくれる子いればいいけど(爆)

2014/03/25 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

パパさんも連休はゆっくりされていたんですね^^
たまには休養日も必要ですよね。
3日休みが続けば~以前はビューんと走っていましたが、
最近は、お家でのんびりが一番になっています^^;
たまには遠くへ~って思う場所は~
あまりにも遠い場所ばかりです~
でも、体力あれば行きたいな~(笑)
 
この日は結構暖かくって、このまま春を迎えるかも~って
思ったんですが~甘かったですねっ(爆)



もっちぃママさんへ

篭って、篭って~ようやく暖かくなった日、
ちょっと気分転換しに行ってきました。
ももてんてんの楽しそうな様子を見るのが一番♪
タイミングが合えば~もうちょっと遠出してみよっかな♪

この日は暖かい日で~
この後、また寒い日が来るとは思わなかったよ^^;
もっちぃも週末遊びにいくのね♪
お気に入りの場所かな^^?
いっぱいたのしんでくるんだじょ~^^/~

 

2014/03/27 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

同じよ~そんなもんよ(笑)
こもるときは こもるべき必要な日なのよ。
私もね、先週は木曜から頭痛がずーっと続いちゃってた。
だから金曜はゴロゴロ寝てばかりだったし
土曜は休日出勤というか、何だかクソ面倒くさい説明会あったし(>_<)
いやぁ~ 今回は頭痛薬の消費量が半端なかったよ。

お肉。無性に食べたくなるときは欲してるんだもん良しとしましょう♪
甘いものも体が欲してるのよね~♪
とか言ってると大変なことになりそうだけど
でも体壊すほど食べてるわけじゃないから良いのよ。
って自分に言い聞かせてる私ったらズルイかも?(*^^*)

2014/03/28 (Fri) 14:47 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

ゆみぞうさんも頭痛日続いてたんだね~
なかなか治らないと~辛いよね。
肩こりからきてる頭痛は、早目にめぐリズム貼ってたら治まってたんだけど…
さすがに、これからは暑くって~(爆)
結局のところ、お薬のんでひたすら寝るしかないんだよね~
ただ、飲み過ぎると口内炎が・・・うぅ~
ゆみぞうさんはその後、どぉ~?大丈夫?
仕事中はさすがに辛いだろうし~
あまり無理しないようにね。

お肉はほんと身体が欲しいって言ってるときなんだろうね。
いつもより高くつくけど…良し良しです~(笑)
甘いものは~やっぱ止められない。
体重計も暫く乗らずに、現実逃避中~(笑)
気がついたらいつの間にか…怖い事になっておりましただぁ~!(爆)

2014/03/29 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment