桜が満開♪

 

もも☆てんてん地方、すっかり春めいて~

 

40327_1

 

桜がほぼ満開に咲き誇っています。


 
40327_2
 
 
週末まで持てばいいんだけれど…
お天気がいいうちに~
一足早く、堪能してきました♪





40327_3

 
といっても~
いつものお散歩コースなんですけどね^^;



 
40327_4
 
どんだけ気持ちいいんだか~ながい!!




 
40327_5 
 
つくしちゃん。
いっぱい生えています。

どんなお味なんだろう~?
まだ食べたことありませんが…。

節約の季節~
山菜採りに今年も行きたいな~~~




…っと、てんてん!!




40327_6

ちょっと目を離すとこれだから~
やれやれ



 

 
おまけ。
前回の記事の動画です↓


 


 



 
 











今夜の世界フィギュア…
真央ちゃん最後になるんだろうか…?
 
全力で応援します。
ソチのリベンジ…悔いない演技を~
がんばれ!!

 



 

5 Comments

ラッキーパパ  

サラダバー!

じぇじぇじぇ~!
もう桜がほぼ満開!?
ということは,今週末はラッキー地方も!!
かなりの開花ですね。
KR公園に行くのが楽しみです。
久しぶりに,カメラを持っていこう!!
てんてんちゃん!
サラダバーしてますね。
動画でも!!(笑)
そのせいか,元気百倍!?
あのラン!素晴らしい!!

2014/03/27 (Thu) 16:06 | REPLY |   

もっちぃママ  

春だね~ 桜、ほぼ満開?
市内は場所にもよるけど
もう散ってるのもあれば
全然つぼみなのもありで
まだまだ楽しめそうですよ

てぇんてぇん動画でも食ってるね(笑)
そんなに美味しいのがあったのかちら?^^

今晩の世界フィギュア真央ちゃん最後なのね
悔いのないよう滑ってほしいな

2014/03/27 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

桜、満開みたい~~
明日はお天気みたいだから週末は見頃かもです。
2ワンの姉妹が可愛いぃ♪
てんてんちゃんの長~いをじっと見るももちゃんが
またカワユイなぁ~

真央ちゃん、やりましたよ~~♪

2014/03/27 (Thu) 21:14 | REPLY |   

ゆみぞう  

桜が散るとか~( ̄▽ ̄;)
もうそういう話の時期なのね(笑)

(^^;)(;^^)え~っと
そうさねぇ…先週末くらいに白鳥が帰って行ったから
ん~( ̄▽ ̄;)
ゆみぞうはそろそろ冬タイヤを夏タイヤに交換する時期を決めようかなと(笑)
ふきのとうは陽当たり良いところで一回だけ見たわね~♪
そーねー同じ日本なのになんだかしら~。

てんてんちゃん達、春を満喫してるのね。
天気予報見たら20℃超えてるもんね。
無料サラダバー。
ぽんぽん痛くならないようにね(笑)

2014/03/28 (Fri) 12:41 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

ラッキーくん地方は桜満開ごろでしょうか^^
こちらは本日、桜散しの雨になっております~(泣)

桜っていいですよね~
青空の下で見ると最高!
いいお写真が撮れたかな?
元気100万倍ですね♪

サラダバー、最近はてんてんまで…
やれやれですよ~



もっちぃママさんへ

いい季節ですよね~
晴れると最高なのに…本日は残念ながら~
雨の週末ですよ。
でも山方面は白い場所があちこち~
遠目に見ても綺麗です♪
もっちぃもお花見いっぱい楽しんでるかな^^

てんてんまで最近はこの調子で食ってます(爆)
注意はしつつ~やれやれだじぇ~

今夜いよいよです。
フリーも納得の演技ができますように!!
ドキドキ~



rei-heartさんへ

ポックくん地方~桜も満開見頃を迎えてるでしょうね~^^
綺麗で、見なきゃ損損ですよね♪
日本ってホント素晴らしいな~♪

てんてんのちーち…
長いんです~
待っているももも暫くじーって待機してます(笑)


いよいよ今夜ですよ~真央ちゃん。
男子も凄かったけど~
真央ちゃんのフリーはほんと楽しみです。
きっと今夜もやってくれるでしょう!!


ゆみぞうさんへ

早いよ~
今日の雨で結構散り出してる木もあるよ~

エビちゃん地方は、これからだね~
日本は時間差はあるけど、どこでも同じように
楽しめるのがいいよね(^_-)-☆
でもこちらは残念ながら~白鳥さんの飛来がないのが
残念なんだけどね…。

ももてんてんも春を満喫させてあげたいけれど~
雨が降っちゃったらどうしようもないです(泣)
無料サラダバー、こういうところもももに似てきたてんてん。
なんでこうまで似てくるのかな~って感じだよ(笑)

2014/03/29 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment