ドローとなっ!?

  

 

今日はいつもより一時間早く起きました。

ちょこちょこ眼が覚めていたので、このまま時間まで寝るより~
早く起きちゃえ~!!

いつもぎりぎりのぎりちょんまで寝る私にとって…
年数回あるかないかの、チョー早起き!!(笑)
 
お弁当も作り終わって~
ももてんてんの食事、うんPタイムも済み、洗濯も回し~
準備オッケイちょんよ
 
 
絶対負けられない一戦が始まった!!

 
 
私の隣で始まった朝の戦い(運動)は~



(※薄っすら聞こえる音声は、日本×ギリシャ戦です^^) 

こちらは仲良くドロー
・・・・ほっ♪



40619_13
 
 

W杯・・・
こちらは絶対勝って欲しかったのに~
…ドローとなっ!!

うぅぅ~~~


 
昨日は、ダーの人間ドッグの日でした。
そろそろ年齢的にも心配なお年頃だし~
過酷な残業の日々に…夕食はほとんどザッとしたものしか食べていないと思うので
結果が気になっていたんだけど…
とりあえず~特に問題なしという事でした。
ほっ

さぁ~お次は私の番です。
まだチョイ先だけど~
ダイエット…まぁ、無理だな。
食事だけでも気を付けよう~っと!(笑)

 

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/20 (Fri) 18:46 | REPLY |   

ラッキーパパ  

残念でしたね。

昨日は、早朝散歩中止して、
早めにブログ巡りして、7時からサッカー観戦!!(笑)
精一杯応援したのですが‥‥
JAPAN!
残念でしたねぇ~。
ボクシングのように判定勝ちがあれば、
圧倒的な判定勝ちでしたね。
とにかく、コロンビアに勝って、
コートジボアールが、負けか引き分け!!
それを祈るしかありませんね。
コートジボアールが引き分けなら、
日本は、コロンビアには2-0で勝たないとダメ?
ギリシャが勝てば、1-0でいい?(笑)
コロンビアは、もう予選通過決めているので
手抜きしてくれないかなぁ~!(笑)

2014/06/21 (Sat) 07:21 | REPLY |   

もっちぃママ  

みんな、サッカーに釘付けですね
って私も普段は観ないのに
ワールドカップは違いますな
動画やっぱ化けっちゃってて観れないわ
早くPC変えなくちゃ^^;

ダーさん問題なしでよかったですね
年齢とともに色々でてもおかしくないものね
我が家もドキドキよ
早起きは三文の徳じゃなかったかい?^^ウフッ

2014/06/21 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^
時間がゆっくりと心を癒してくれる事を願います…
ももてんてんの様子でほんの少しでも楽しんでいただけたらうれしいな~♪
 


v-22ラッキーパパさんへ

ギリシャ戦…あと一歩がでませんでしたね。
今足りないものが、その一点に繋がらないってことでしょうね。
まだコロンビア戦があります。
少しの望みがある限り…日本は諦めない…!!
応援、がんばりましょう~v-82


v-22もっちぃママさんへ

私も普段は観ないです~^^
でもどんなスポーツも、ここぞ!!っていう試合になると
一気に気合いが入ります^^
 
動画~観れない!?
小さいサイズでアップしたらみれるかな~??
YouTubeだとどうかな~?
なんででしょうねぇ…v-390

人間ドッグは、そろそろ結果がドキドキする年齢です。
とりあえず、一家の大黒柱に異常なしでほっとしています^^
早起き~無理無理!!
でも~こういう時は気合いがはいるんだよね~(笑)
 

2014/06/22 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

ご無沙汰です~
もも&てんてんちゃん~
元気だったですね♪
またあえて嬉しいなっ♪v-407

サッカーほんとに残念でした
次に期待するだけです
もう、絶対勝つのみ!!
頑張れ~~~~~

ダーパパさん、良かったですね
私も年に1回の普通の検査しかしてませんがドキドキします

2014/06/22 (Sun) 14:56 | REPLY |   

ぴっぴ  

v-22rei-heart さんへ

こんにちは。
お久しぶりです~^^
今春は色々あって、ブログを暫く閉じさせていただいていましたm(__)m
またボチボチエンジン掛けて頑張りますのでよろしくです~^^

いつも気にかけてくださっていてとても嬉しいです。
ありがとうございます♪
ももてんてんもちょこちょこあるけど~この通りです^^
ポックくんはお元気ですか?
そうだ!
今マルチーズカレンダーの応募中だから、どうですか?
http://www.365calendar.net/cal/dog_2015_maltese/1
一度ポックくんも見てみたいな~^♪
 
サッカー、ほんとほしかったですよね~
次回はもう後がありません。
勝つのみですよねv-82

検査はドキドキ…
ほんとそうですよね~健康が一番ですよね^^
 

 

2014/06/22 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment