ママだけの秘密♪

 

一時はどうなる事かと、ハラハラさせられた台風の進路予報でしたが…
 
もも☆てんてん地方、
雨もそれほど降らず…
風もそれほど吹かず…
ももちゃんも怯えることもなく…
(てんてんはどおってことない~!)
気がつけばいつの間にか通り過ぎていました!

皆さんのところは大丈夫でしたか?
今回は遠くで災害が起きたようですね…
こればかりは予測が難しいのかな… 
 

 
 

台風が過ぎて~
本日晴天
夏日和ということでしたが~

なぜかまださほど暑くなく…
入ってくる風の心地いいこと~



40711_1
 
ももちゃんは~
伸びをしても…
再度へそ天で、

 

40711_2
 
てぇんてぇんも~へそ天で…

  
40711_3




 

40711_4
 
じぃ…

  
40711_5

性格もよくって~
お顔も可愛くって~

てぇんてぇんの欠点って…ナニ!?
 


40711_6

 
それは~


ママだけの秘密です


 




6 Comments

もっちぃママ  

九州上陸なんてニュースで言ってたから
ひやひやしてたよ
ぴっぴさん地方も影響なかったのね よかったです
災害が意外な所であったのも驚き
我が家も調子抜けです 
前夜に台風が来てもいいように色々お片づけしたのに
風も吹かなきゃ大雨でもない
今朝慌てて元に戻してと
台風が去るとまぁ暑っいこと
そちらは心地いいの~
餅丸家、朝からエアコンフル稼働v-355
餅丸は何もしないから気持ちよさそうに寝ておりましたよ

てぇんてぇんの欠点?なぁ~んもありまちぇんって顔だよ
えへへっ何々? 秘密かv-319

2014/07/11 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

ラッキー地方も肩すかし!

ラッキーパパも身構えていたのですが、
昨日も早朝と夜だけ、雨。
今朝は、起きたら、もう台風は通り過ぎていて
被害や混乱もなし!
今回は、梅雨前線の近くでゲリラ豪雨で被害がでたようですね。
最近のゲリラ豪雨はこわいですね。
ラッキー地方は、今日は、気温がぐんぐん上昇!
暑いです。
てんてんちゃん!欠点?
そんなのあるのかなぁ~?(笑)
ラッキーの欠点!
い~っぱいあったけど‥‥
まぁ~いいかっ!って感じでしたね。(笑)

2014/07/11 (Fri) 12:54 | REPLY |   

rei-heart  

どんな格好でもどの角度から見てもかっわいい~~
もも&てんてんちゃんだよ~~ん。v-354
ママだけの秘密もあった方が嬉しいからねぇ~
ぴっぴママの秘密ということで~v-22

ごちゃごちゃした我が家のベランダも昨日、台風に備えてかたしましたが
朝起きた時もすでに通り過ぎた後でした
その後は蒸し暑く気温も高くなって急に夏です♪
台風と離れたとこで被害もあったみたいですね

2014/07/11 (Fri) 13:38 | REPLY |   

優  

京都も大丈夫でしたよ〜♪

てんてんの欠点って何?何?
気になるぅ〜^ ^

ぴっぴさん、↓のおよぷく全部
全部可愛いです(≧∇≦)
ヤバし・・・

ワンピを着た彼女たちを
見るのが楽しみです!!

2014/07/11 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

ぴっぴさんとこも何事もなくって良かったね~♪
台風の接近前から雨のニュースをずっとやってたから
これに直撃なんてしちゃったら…って思ってました。

こちらも大した雨も降らず~暑くもならず~
おっかぁの鉢植えを家の中に片付けたらいいのか悩んだけど
それも必要なく~e-440 

お里の方も問題なかったのね。
みなさん無事で何よりでしたぁ~

てんてんちゃん。ばぶばぶじゃないのぉ~e-415
可愛すぎるやろぉ~v-20
おっとりてんてんちゃん…欠点あるのぉ?

2014/07/13 (Sun) 15:38 | REPLY |   

ぴっぴ  

もっちぃママさんへ

台風、あっという間に通り過ぎていきましたね~
そうそう~こういう時に限って用意万端なんだけどね…
今回はほんと、ヤバイって思いましたよ~!
でもとりあえず良かったよね。

もうエアコンはフル稼働だから、停電なんて考えられないよね~
この日は、北風が吹いたので少し涼しく感じたみたいです。
これからも次々やって来るんだろから心配だよね。

てんてんの秘密~~~
大したことじゃないよ(笑)
小さな声で…暴露しやす~
ちっこ…ペロペロなのじゃ~v-319



ラッキーパパさんへ

ラッキーくん地方も、ちょっと雨だけだったんですね。
直撃だとやっぱり怖いですよね。
何事もなくてよかったです。
ゲリラ豪雨は雷が怖い。。。
都会だと増水が怖いですよね~

てんてんの欠点~
大きなのはないですよ(^_-)-☆
しいていえば~ちっこペロペロです(笑)


rei-heart さんへ

ありがとでしゅ~♪
ママだけの秘密にしようかな~って思ったけど…
大きなことじゃないので、暴露しちゃいました~
ちっこちーちの後、ペロペロ~(笑)
可愛いもんでしょ(爆)

台風、遠くは被害が凄いところもありましたよね。
近くでも油断できないけれど~
遠くでも被害がでるんですね…
最近は、天災も色々~
気を付けなくっちゃって感じですね!


優さんへ

お里も無事でよかったです~^^
去年の事が頭をよぎりましたよ…
今年は、こちらがコースだったけど~
何事もなかったので~ほっ。

てんてんの~欠点っていうか~
ちっこちーちの後のペロぺ~ろです。
まぁ可愛いもんですよね~
ももがうんPウマウマなので、絶対てんてんは気を付けよう~
って思っていて…
よかったぁ~って思ったら…ペロペロ~
まぁ、いいんです~いいんですそれくらい~(笑)
とにかく、可愛いやつです^^v

うんPもちゃんとシートに行ってするし~
おりこうちゃんでしょ。(当たり前ってか!?)
ただ、落ち切る前に~シートから飛び出ちゃうので
シート外に落ちちゃったりしますけどね~
慌てない、慌てない~って感じですよ(笑)

お洋服、ありがとでしゅ~
いやいや~お世辞でも
そういっていただけるだけで嬉しいです!!( *´艸`)


ゆみぞうさんへ

今回の台風のコースにはビビりましたよ~!
でも全然なんにもなかったです。
準備万端にしてたんですけどね…
でもこれからも気をつけなくちゃです^^。

そうそう~こまごましたものが気になるんですよね~
うちの実家も以前、直撃受けたことがあるので、
今回はほんとヤバイって思いました。
エビちゃん地方も、何事もなくってよかったです。
お里もね♪

てんてん~
面白いよ~ももの面白さとまた天然度が違うんだよね~
でもな〰んか似てるの。
血が繋がっているわけじゃないのに…
ほんと不思議ちゃんたちです。
欠点~ちっちペロペロさぁ~(笑)
でも、大丈夫。
いつもペロペロする前に、張り付いているから^^v




2014/07/13 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment