ウシかっ!?(笑)

 
さほど暑くない日を選んで(ちょっと前ですが)~
久しぶりにお気に入りのドッグランへ行ってみました。 

 
ここだと木陰もあるし~
朝一だとまだ幾分涼しいかな~って
朝支度をとっとと済ませてGO~



40714_1
 
夏の間はビアガーデンとして使われるので、
ドッグランとしてはこの日でお終い。
 
 
40714_2
 
なので、その準備に入る前の草ボウボウの状態でしたが…
それでも~少しの時間でも遊ばせてあげられるなら嬉しい~^^
  

放牧~♪

 
 
40714_3

てんてんも~
牛さんじゃあ~ないでしょ…ったく!!


 
40714_4
 
ももちゃんのお口周りも…ちょい草がいっぱい付いちゃってるしぃ~^^;

新作のパンダちゃん柄のワンピもなかなかいい感じです


 
  
40714_5
 
わたち、大まんじょくでしゅ~(てんてん)

 

  
 
 
 

40714_7
 
てぇんてぇんちゃんは~
お顔が近くにあると、ペロペロせずにはいられません~(笑)

 
40714_6

パパのお顔もチューできてこの笑顔~


可愛いねっ 


 

40714_9
 
ハムハム~♪

  
40714_8 
 
未だに、古いカメラが使いやすいのでついついそちらばかり使っていますが…
レンズのフタが半開き~
いつも手で開いています。
 
ダメダメ!!
やはり、こちらは卒業しないと…!!
頭では、いいカメラを使った方が写りが全然いいのはわかっているんだけど…とほほ。

 
 
 
40714_10.jpg
 
夏場のお出かけは、いろんな意味で無理は禁物。
もも☆てんてんの体調をみながら、いいところで切り上げて~

パパも、二人の笑顔に満たされて~
のんびりリフレッシュできたようです
 

 
40714_11
 
お気に入りのドッグラン~これが最後かな







 
  

 


  

6 Comments

ゆみぞう  

パンダちゃんを着て~牛になる~e-440
ももちゃんは思いっきりむしってるし
てんてんちゃんは上向いて噛み噛み…
雨降り後の新芽でもあったかしら?(笑)

いつみてもいい景色のドッグラン~v-22
のんびりしてるって事は勿論貸切状態だったのね?
ももちゃんとてんてんちゃんの笑顔がはじけてて
楽ちぃね~って言ってるみたい。
パパちゃんもリフレッシュ出来て良かった良かった。

使い慣れた機械物はどうしても手放せないよね。
新しいものを買ったのについつい…同感同感v-237
私も実は…古いパソコンをまだ使ったりしてるのでしたe-260

2014/07/14 (Mon) 13:30 | REPLY |   

ラッキーパパ  

うれしそう!!

ももてんてんちゃん!
お気に入りのドッグラン放牧で、
うれしそう!!
いい笑顔だねぇ~!
そして、ちょ~リラックス!?
牛さんになって、草をハムハム!(笑)
ピンクのパンダのワンピースもとってもよく似あって!!
かわいいなぁ~。
日陰で、まったり、牛さん状態!?
ももてんてんちゃん!
大満足!?(笑)

2014/07/14 (Mon) 15:09 | REPLY |   

もっちぃママ  

マルの放牧中 食っちゃってるねぇ(笑)
それも思いっきし(爆)
なかなかLANも暑くなると行けなくなるから
行けて良かったね~
パンダちゃん可愛いわv-344
これピンクだから?ももちゃんてぇんてぇんのモデルがいいから
えへへっモデル料もらわなくちゃね
もっとおいちいのv-426

2014/07/14 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

モコしゃんまま  

お気に入りのドッグランで、ももちゃんてんてんちゃんも
良い笑顔ですね~可愛い^^
パンダちゃんのワンピも良い感じでしゅ♪

カメラ、分かります~すごく分かりますよ(笑)
使い慣れている方を手に取っちゃうんですよね~
私も新しいカメラ、使ってはいるけれど
うまく使いこなせていない気がします^^;

2014/07/15 (Tue) 10:49 | REPLY |   

rei-heart  

はじける笑顔が可愛いぃです~v-344
元気と幸せがこちらにも伝わってきますよ♪
放牧?がもも&てんてんちゃんには
超~~~気に入ったのねぇ
ママの手作りワンピでさらに幸せ感MAXだねっ♪

2014/07/15 (Tue) 13:50 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

そうそう~パンダちゃん着てるのに…
すっかり牛さんだよねv-411
ゆみぞうさん、やっぱ凄い!!
そうだね。
雨降り後だったから雨露味でもしたのかもねっ^^(笑)

お気に入りのドッグラン、
貸し切りで遊べて、親切丁寧~
対応も凄くいいのに…www~
またあそ望復活かもねv-356

カメラ〰どうにかしないと…っては思うんだけどね~^^;
パソコン、絶対前の方が使いやすいよね!
勝手に画面が動いたり~編集もな~んかやりづらいっす!!e-258


ラッキーパパさんへ

ドッグランはやっぱり楽しいんでしょうね^^
表情が違いますよね♪
草ハムハムはいただけませんが~
笑顔はやっぱいい~e-267

おニューのお洋服も問題なしでした♪
牛さんになったので、おニューがおニューでなくなりましたけどねe-330(爆)
久しぶりにリフレッシュできてよかったです^^


もっちぃママさんへ

いっぱい食っちゃいましたよ~e-282
ダメダメしててもキリがないッたら…
梅雨もあけそうだし~
これから暑くなるとほんと行けなくなるので良かったです。

パンダちゃんわんP、なかなかよっかったです。
ほとんど牛さん化していたので、お洋服がためになったのか…
虫よけ、泥除け、日よけにはなったかな(^_-)-☆
おいちぃの~たんとやったよ。
草ばっかり食べてると、おやつもらってないみたいだよね~(爆)


モコしゃんままへ

暑いし、これからお出かけもますます減りそうだけど~
最後に遊べて良かったです♪
パンダちゃんわんP、着心地もOKそうでした^^

カメラ~やっぱ成長してないでしょ(笑)
古いのが使いやすくって~
でも写りが全然違うから、がんばらないと!^^;

モコちゃんもふくちゃんも綺麗に撮れていますよ(^_-)-☆
私も見習わないと^^


rei-heart さんへ

ありがとうごじゃいましゅ~^^

やっぱ外だと楽しそうな表情で全然違いますよね🎶

もももてんてんもいつからこんなに草ばっかり食べるようになったのか…e-282
美味しそうにハムハム…
パンダさんワンPもいい感じでしたよe-287









2014/07/16 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment