なんでこんなに可愛いぃの~♪

 

 
今日は、先日ご紹介したアンカーワンピを着てくれた
可愛いお友達をご紹介しますね♪

 
ジャジャ~ン
お顔を見れば一目瞭然。



お里繋がりの皆さんにはお馴染みな~りありのちゃん姉妹です。
(旅先から送って頂いたお写真です^^)

40722_3
 
りあるちゃんは可愛くお耳をピンクに染められているので
お洋服もピンク系で^^


40722_2
 
妹ちゃんのりのちゃんは、アンカーワンピのブラック(チェック部分)を。

頂いたお写真を見るまでは、これまたサイズが不安だったのだけれど~
あまりに可愛いお二人さんを見て~
つい目が釘づけになっちゃいました~


『なんでこんなに可愛いのぉ~

 


 
40722_1


このキュートなお顔を見れば、ハートはズキューンですよね
 
 
40722_4
 
ピンクの色違いのお洋服はまだご紹介前でしたが~
オーナー様にもお洋服を喜んでいただけたようで、良かった~ほっ

 
40722_5
 
ピンクのアンカーワンピには、小花柄の生地をつかってみました。

 
また気に入って頂けるように頑張りますね🎶
これからもよろしくお願いしますm(__)m

 
  
 
それから、それから~

もう~可愛い子ばかりで、迷っちゃうじゃん~^^


もう~マルカレでも断トツ人気の~
 
40722_6
 
もっちぃくんこと、餅丸くんですよ 



40722_7
 
もっちぃくんには、ネイビーのアンカーワンピをご注文頂きました。
いつもありがとうね~

  
40722_8
 
アンカーワンピ~
ももてんてんともお揃いですが、
裾部分を男の子仕様に、ちょっとスッキリ見えるように変えてみました。

もひとつは、もっちぃオリジナルバージョンで



 
40722_9
 
オリジナルってな~に?」(もっちぃ)


「世界に一つだけ…もっちぃだけの~」って事よ^^
 
40722_10 
 
「ぼくは、・・・もちこ」(もっちぃ)


 
40722_11
 
「ひとつだけど~今日はふたちゅでしゅ~



みんな~なんでこんなに可愛いのぉ~

 


 
※これからも気に入って頂けるようにがんばりますっ^^
リンクはお断りをしていないので貼りませんが
りあちゃんりのちゃん姉妹も、もっちぃくんも~
とっても可愛い姿をご紹介して頂いているのでブログの方を見てみてくださいねっ♪
 
   
 


 

8 Comments

もっちぃママ  

きゃあ~ りありのちゃん可愛い~♡
みらいさんカットでより一層可愛くなってるし
餅丸 モケってるしカットガタガタだしv-356
ぴっぴさんおさしん全部使ってくれたのね(汗)
いつもオリジナルバージョンを作ってくれて嬉しいで~す

モデルさんがんばるね ぴっぴしゃんありがとでつ by餅丸

2014/07/22 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

かわいい!

ガハハハ‥‥
かわいい!
ホントによく似あってますねぇ~!
アンカーがいいポイントになってますね。
ナイスです。

2014/07/22 (Tue) 17:25 | REPLY |   

おっさん。  

ぴっぴさん、お里の優さんに何故がHNをおっさん。に変更された、りありのパパです^ ^

りありのの、お写真を載せていただきありがとうございます^ ^
実は、旅行があいにくの雨でしたので、モデルさんのような撮影が出来なかったのです(笑)
それにしても、私が測定したサイズで、りありのにピッタリのお洋服を作ってくれてありがとう!
またお願いするので、よろしくお願いします!^ ^

2014/07/22 (Tue) 19:19 | REPLY |   

優  

あら〜!
可愛い子ちゃんや〜♪って
りあるとりのだった(笑)
サイズピッタリで2ワンとも
むちゃくちゃ似合ってますよ〜

それと、もう1お坊っちゃんでは
ありませんか!?
こちらもよくお似合いですわぁ〜♪
もっちぃオリジナルなドクロちゃんがまたまた素敵ですがな(≧∇≦)

ほんまに惚れ惚れします\(^o^)/

2014/07/22 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ととママ  

初めまして、りあちゃんと同期のととの母です。
いつも読み逃げでしたが、ご訪問する度に可愛いももちゃんとてんてんちゃんに魅了されています。
可愛い手作りのお洋服の数々。
いつの日か体育会系から脱してキュートなお洋服の似合う王子キャラになれるといいのですが…
その節はどうか宜しくお願い申し上げます。
初コメ、ドキドキしてしまいましたが又訪問させてください!


2014/07/23 (Wed) 08:18 | REPLY |   

ぴっぴ  

 
もっちぃママさんへ

りありのちゃん~超可愛いですよね♪
みらいさんのカットもやっぱ凄いですよね~!!
もっちぃも素敵じゃん~☆
「みんななんでこんなに可愛いの~ぉ…」って大声で叫びたいじょ~(爆)
いつもモデルさんしてくれてありがとね♪
もっちぃのオリジナルバージョン~
気に入ってもらえたかちら~
まだまだ暑いけど~
秋冬物も楽しみにしててね(^_-)-☆
これからもモデルさんよろぴくねっ!

もっちぃとおしょろいでうれちぃでしゅ~♪(もも☆てんてん)



ラッキーパパさんへ

ありがとうございます~♪
超美人さん姉妹に着て頂けて嬉しいです^^
アンカーもワンポイントになっていますよね。
今年はこれに決まり!
…って感じではまりまくっています^^


 

おっさんへ

そうそう~
(りありのパパさん)と(おっさん)のギャップが大きくて~^^;
私も一応、Mママに確認しましたよん(笑)
…なので、これからおっさんと呼ばせて頂いていいでしょうか~?(爆)

今回の旅行は雨で残念でしたね。
でもこれからの楽しみにまた続く…と、楽しみにとっておかれては~^^
素敵な場所は何回行っても楽しめますしね♪
モデルさんのお写真もありがとうございますデス。
何度見ても惚れ惚れしますね~🎶
パパさんの溢れんばかりの愛情~
気持ちがよくわかりますよ~( *´艸`)



優さんへ

りありのちゃん~超可愛い姉妹ですよね~🎶
りのちゃんも超ちっちゃ~い!!
お洋服も今回もドキドキでしたがな~(笑)
でも、こまちょちゃんを参考にさせて頂きました~
横は同じ位なのかな~?


もっちぃのオリジナルバージョン~
チェックがええ~って言われたのに…
どっぷりストライプで作ってしまいましたがな~(爆)
しかも(ドクロちゃん)逆さま部分ばかり出ちゃったしぃ~
どっか、抜けてる私でおます~ボリボリ。。。




ととままさんへ
 
初めまして~
コメントありがとうございます~♪

ととちゃんと言えば~
あの素敵なブログのととちゃんでしょうか?
ドキドキ。。。
こんなブログに訪問して頂いてありがとうございますデス…
ドキドキ。。。

ととちゃんは、すでに王子キャラなのでありますがな…
いや、立派な英語のできる王子キャラでございますデス。
ドキドキ。。。

いやいや~
こんな拙いブログでよければいつでも
お遊びにいらしてくださいませデス。
これからもよろしくお願いしますデスm(__)m♪

2014/07/23 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

皆さん可愛い~でちゅね~v-10
しかも しっかりポーズとってるし。
凄い凄い!!

りのちゃん…随分と小柄なのかしら、ちっちゃい?
お澄まししちゃって見てるだけでニヤニヤしちゃうe-446

みらい産系momoya☆tentendoユーザーが増えてきましたね♪

2014/07/24 (Thu) 12:37 | REPLY |   

ぴっぴ  

ゆみぞうさんへ

ほんとみ~んな可愛いよね~
何度見てもデレーッと見入ってしまいますよ( *´艸`)
みんな同じマルでもお顔がそれぞれ違うんだよね~
でもゆみぞうさんみたいに覚えられないけどねっ…e-330(爆)
 
りのちゃんも小さそうよ~^^
こまちょちゃんとエビちゃんとりのちゃんは丈はともかく~
横はいいとこ並んでるんじゃないかな~??
可愛いいよね~
エビちゃんの写真も久しぶりに見てニヤニヤしてましたよ~(笑)
 
momoya☆tentendoは、エンジンが急に切れたかと思えば~
今みたいに、ボッとぶっ飛びエンジンになったりと~
まるで昭和のポンコツ自動車みたいな感じでありますが~
それでもこうして飽きずにお付き合い下さる皆さんには感謝しておりますデス~
ありがたや~m(__)m(爆)





2014/07/25 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment