宝探しタンク♪(男の子用)

 
 
 
まずは~
前回の・・・リアちゃんが着てくれたピンク系のアンカーワンピのご紹介から

ネイビー&ブラックはご紹介済みでしたが、
ピンクもちょうど作り終わったタイミングでご注文を頂いたので
こちらをオーダーでピンクのお耳がよく似合うリアルちゃんにおすすめさせて頂きました^^

 
40725_1
 
チェック部分を花柄に変えて~
女の子らしさを増してみました♪

 
 
40725_2
 
てんてんちゃん~モデルさんありがとね♪

 
40725_3
 
可愛いでちょ~?(てぇんてぇん)


 
40725_4
 

ご注文を頂いたワンピには、ちょこっと背中(?)部分におリボンをお付けしてみました

↑サイズ・・・ 丈    約22~23㎝
         胸回り 約33㎝
         (ももてんてんサイズです)


 
 
 
ここのところ、女の子用のワンピが続いていたので、
ちょこっと男の子用も作ってみました。

40725_5

『宝探しタンク♪』

 
白地の部分はメッシュで少しでも涼しく~
薄めのグレーボーダー部分には白字の英文を♪
反対側には、遊び心いっぱいの絵柄入り綿生地で・・・♪
  
 


40725_6

…宝探しに出かけたくなりませんかっ(笑)
 

インパクトあるでしょ〰(^_-)-☆
結構、私のツボです~


 
40725_7

こちらはちょっと大き目サイズなので~
てんてんちゃんにモデルさんは無理かな^^;


↑サイズ・・・ 丈    約26㎝
         胸回り 約36㎝
        (↑こちらのお洋服は左脇腹マジックテープ開閉タイプになっています)
   

40725_8



結構、可愛く出来上がったと思うので~
サイズOKで、気に入った方がいらっしゃれば↑販売したいと思います。
(少しならオーダーも受け付けます^^)
←詳しくは、メールフォームよりお問い合わせください 
 
   
 
 

    
お洋服のご紹介ばかり続いているので~
ちょこっとももてんてんもアップ~^^

 
もう~
真夏日・・・最高超!

洗濯物がすぐ乾く~
 
早速、取り込めば~
 
40725_9
 
てんてんがすぐダイブ~

出しても出しても~
すぐダイブするのは…

 
もしや…D○A!?(爆)



40725_10

ちなみに~
皆さんのお宅はどうですかっ…? 



※次回は、今はまっているリバティー柄の女の子用ワンピをご紹介予定です♪
 
 

7 Comments

ラッキーパパ  

宝探し!

宝探しタンク!!
いいですねぇ~~!
こういうのラッキーに着せたかったなぁ~。
夢がある洋服ですね。
その前のピンクの洋服!
いろで、あんなに印象が違ってくるのですね。
おもしろいなぁ~!
アンカーのマーク!!
いいですねぇ~!
トレードマークになるかな?(笑)

2014/07/26 (Sat) 07:40 | REPLY |   

もっちぃママ  

またてぇんてぇんが着ると違って見えるね
ピンクって言ったからピンクのギンガムだとばかり
そこが素人なのよね
小花柄で女子力アップだね
そして宝探しタンク これはぜひ男子に着て貰わなくちゃ
全部欲しくなっちゃうぞぉ

洗濯物好きだよね~
畳んだ直後すぐ乗ってくるから
早くお片付けしないと畳んだのが崩される
ももちゃんはしないのか?
なら、D○A強しかも(笑)

2014/07/26 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

ありがとうございます
面白い絵柄が気に入って、今回は男の子用で作ってみました。
ラッキーくんも冒険心多そうだったから、イメージ的にも似合いそうですよね^^🎶

結構可愛くって気に入っているので、女の子バージョンでも
作ってみようかな~^^
この夏はアンカー一色になりそうです(笑)


 
もっちぃママさんへ

ありがとね^^
ピンク系は小花柄にしてみました~
宝探しの絵の生地は、面白くってどうにか使ってみたいな~って
思ってね!
つい女の子のお洋服にかたよっちゃいがちだけど~
可愛さは男の子も女の子も一緒だから、男の子用もたまにはつくりたいな~って思いました。
もっちぃも可愛く着こなしてくれるからとても感謝してます~
いつもありがとう~(^_-)-☆

てぇんてぇん~洗濯かごに取り込む段階から飛び乗ってくるよ。
あと、お洋服の撮影用に長椅子を準備するときも(笑)
かごは特にお気に入りみたい~
出しても出しても入るし~出てこない(爆)
もっちぃもなんだ~(笑)

ももは~それはしないんだよね~
ただ…ライオンちゃんを振り回して遊んでいた時に、ひっくり返って横腹からドテッって落ちたときはびっくりした~!!
一人で遊んで一人で宙返り~初めて見たよ!
…10歳の落ち着きはどこいった~!って感じでした(笑)



2014/07/27 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

おっさん。  

いつも、りありののお洋服を買う時は、
色も含めてお揃いにしていましたが、
今回、りあるにピンク、りのにブラックと、
始めて違う色に挑戦!
たまには違う色も良いな〜と^ ^
ぴっぴさんのお洋服を着て、
写真家の杉本奈々重先生に撮影していただきました!
近日中にアップしますので、是非ご覧ください^ ^

2014/07/27 (Sun) 20:24 | REPLY |   

ととママ  

ぴっぴさん

こんばんは。ととママです。
か、可愛い!の一言です。
男の子用というのを見てちょっと興奮してしまいました。
ととは袖付きが苦手なのでタンクトップは彼も喜ぶはず。
でもきっと倍率高いですよね?どうなんだろう。可愛い!可愛いです!

2014/07/28 (Mon) 01:42 | REPLY |   

モコしゃんまま  

またまた可愛いお洋服♪
↓お友達もみんなよく似合ってて、とても可愛かったですよv-238
ぴっぴさんどんどん上達されていますね^^
宝探しタンクも良い感じ~かっこいいです♪

てんてんちゃん~モコも一緒でしゅよ~
洗濯物だいしゅきでしゅ^^

2014/07/28 (Mon) 11:20 | REPLY |   

ぴっぴ  

おっさんへ

コメントありがとうございます~^^
慣れてないからちょっとだけドキドキですが~
「おっさん」と呼ばせてもらいますねっ♪

お洋服選び~色違いとか、柄違いとかだと迷っちゃうこと多いですよね~
また悩まれた時には、いつでもご連絡くださいね~
手作り服だから対応できる範囲は広いと思いますので~^^

おっ!
有名なプロの写真家様なのかちら~?
いいないいな~!
リアリのちゃんだったら、可愛いし~
モデルさんもばっちりe-319だし~
何だかワクワク~v-344
プロのモデルさんになる日も遠くなさそうですねv-353
アップ楽しみにしていますね~v-398
 
 
 
ととママさんへ

ありがとうございます~^^

一目惚れした生地を早速使ってみました~
男の子用にはとってもいい感じの絵柄でしょ~!!
タンクトップは気楽に着せれるし~いいですよね^^

最初はサイズも合わせも難しいので、
これで何となく把握できればこれからもお好みがあれば
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね^^
きっとととちゃんにも~お似合いだと思いますよっe-348


モコしゃんままへ

ありがとうございます~♪
 
いやいや~上達は全然ですが~
急にフルエンジンが掛かってきています~(笑)
また突然、エンストするかもしれませんが…
暑いのでお出かけが出来ないせいか…
今はチクチク楽しんでいますデス~♪

この絵柄が面白くて、楽しくって~
私のツボに入りました~♪
男の子用で作ってみたけど、気に入っているんですよ^^

モコちゃんもお洗濯物大好きなんですね^^
モコちゃんのダイブ~見てみたいな~e-343

 

2014/07/28 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment