大好きなもぉーちゃん♪

 
 
『大好きなもぉーちゃん』からの美味しいお届け物がありました。



40805_1

もぉーちゃん、ありがとでしゅ(もも)
 
 
もももお家の中では時々、もぉーちゃんと呼びます。
いつからかな~
もぉーちゃんと呼ぶとき、
いつももう一人の『もぉーちゃん』が頭の中にいます。
もぉーちゃんと呼ぶとき、
いつもより優しい気持ちになります。

『もぉーちゃん』のママさんも
『もぉーちゃん』に話しかけるとき、
幸せをいっぱい感じているんだよね。

『もぉーちゃん』がくれたものは
計り知れないよね。

『大好きなもぉーちゃん…』


これ以上言葉はいらないよね。
…いつもありがとう。


 
※今日は、コメント欄はお休みさせて頂きます。