みてはいよっ♪

 

 
先日ご紹介したワンピですが、こんな可愛いお写真を頂きました♪
(お写真を頂いた順にご紹介しますね^^)

見てね~^^


40809_1
 
ブログ村でも有名な『マルチーズととのダイアリー』の、ととくんです^^

 

40809_2
 
『とと王子』こと、ととくんに着てもらえるなんて~
凄く感激です!!
 
振り向きポーズもバッチリでしょ

 
40809_3

ととくん、この夏休みはどこに宝探しに行きますか~^^?
 
 
40809_4
 
 
宝探しタンクが、とってもイメージに合ってる気がします

着てくれてありがとね~^^/~
 


 
お馴染みの、のあ&りんちゃん姉妹からもお写真が届きました~よ^^

 
40809_5

こちらは、フリルレースのワンピを着て頂いています♪
トップはチェックのおリボンで統一。
さすが、着こなしもお見事です

 
40809_6


こんなにお顔をぴったりくっつけてのツーショットができるのは、
やはりのあ&りんちゃんだからかな~^^

いつもありがとう~♪

 


それからそれから~
 
40809_7
 
mackeyさんちの可愛いうりちゃんで~す
 

こちらも初めてのご注文で、サイズが合うかドキドキでしたが~セーフ。
気に入って頂けたようでほっとしました♪ 

 
40809_8
 
フリフリお袖のワンピ。
このフリフリお袖のワンピは一押しなのですが~
見事に可愛く着こなして頂いていて、ほんと嬉しいです~
 
うりちゃん、ありがとね~

 

40809_9
 
どういたちまちて~
 
可愛い~

 
実は、この生地は少ししか購入していなくって…
作ったのは、もも☆てんてんがモデルさんした3着のみ。
このピンクの小花柄の生地は、うりちゃんで最後になりました。
こちらの小花柄の生地で、お問い合わせを頂いた方すみませんでした~m(__)m

他にも可愛いリバティー柄の生地を少し購入していますので、
また出来たらご紹介しますね^^

 

これからもよろしくお願いします^^



(※お洋服についてのご注文・お問い合わせは、メールフォームを設けている時だけ受け付けています。m(__)m)  
 

 

 
 
↓おまけです
  
  
40809_11
 
かっちょええ~


そう~この夏公開の映画のポスター。
県庁に展示してありました。

 
 
40809_10
 
↑ 山鹿市の八千代座で撮影あった時に撮影されたものだそうです。

いいな~いいな~(#^^#)
近くで撮影あったら、絶対見に行ったのに~ぃ!!

 


40809_12
 

『是非、みてはいよっ!!』…byくまモン 



 




11 Comments

のあ&りんママ  

ととくん うりちゃん 可愛いなあ~☆
いつもこっそりブログ読み逃げさせてもらっているんです^^;
ととくん うりちゃん それぞれとっても似合ってますねv-344
のありん モケモケ画像ですみません。。。

『うろうに剣心』って実は全然知らなくって、ゆう太くんの衣装を
着せて貰った時に初めて知りました。
最近 天草の海鮮焼屋さんにテレビ取材で来られたようです。
天草1泊を予定してるので、同じ海鮮屋さんを予約しましたよ(*^^)v
お洋服 今後ともよろしく(*^_^*)

2014/08/09 (Sat) 16:56 | REPLY |   

mackey  

ぴっぴさん、本当に可愛いお洋服ありがとうございました^ ^
しかも、モモちゃんとてんてんちゃんとうりの3着だけだなんて!
めちゃプレミアもんですね^ ^
大切に着させてもらいますね。

たくさんお写真撮ったのでブログに載せさせてもらいました♪
またぜひぜひよろしくお願いします(*^^*)

2014/08/09 (Sat) 22:12 | REPLY |   

優  

だって、だって、絶対うりに
似合うと思ったんやもん!
mackeyちゃん好きだと思ったんやもん!!
このおよぷくを見た瞬間
うりが思い浮かびました(笑)

思ったとーり
うりにぴったりお似合いです^ ^

また、ぴっぴさんファンを
増やしちゃいました☆〜(ゝ。∂)

2014/08/09 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ゆみぞう  

みんな可愛い~(⌒‐⌒)

とと王子に~のありんちゃんに~うりちゃん。
のありんちゃんのぴったんこポーズはいつ見ても流石!って感じよね。
いつかは誰かにやらせてみたい…無理だろな(笑)

うりちゃんって、のりりんさんちのPUFFYたんとポロンたんに雰囲気にてる~♪
ふんわりした感じの子なんだね。
blog書いてらっしゃるのね?
見に行ってみよぉぉぉ~(⌒‐⌒)

2014/08/10 (Sun) 08:25 | REPLY |   

ととママ  

ぴっぴさん

この度は本当に色々とお世話になり、ありがとうございました!
前々から密やかにいつかととも着ることができたら…と思っていたお洋服を着る事ができて感無量(ウルウル)です!
本当に細やかなお気遣い迄…ありがとうございました*\(^o^)/*
ととが可愛い女子達と共に紹介されてるなんて…ただのガキ大将なのに〜…これまた感無量です。
うりちゃん、リバティ柄すごく似合ってて可愛い!
これからもお世話になる事が
あるかも知れませんがどうかくれぐれもよろしくお願い申し上げます。
素敵なお洋服に心から感謝です!

2014/08/10 (Sun) 23:51 | REPLY |   

ラッキーパパ  

見ました!見ました!

ととくんと、のありんちゃん!!
ぴっぴさんの洋服!バッチリですね。
ブログで、見ました!見ました!
うりちゃんのところにも、行ってみま~す。

2014/08/11 (Mon) 08:34 | REPLY |   

モコしゃんまま  

わ~可愛い子ちゃん達がたくさんv-238
お洋服チクチク作られていたんですね^^
みんなそれぞれぴったりで、とても可愛いです♪

サイズ合わせや色々と、大変な所もあると思うけれど
ぴっぴさん生き生きとされていて、輝いて見えますよ^^
これからもぴっぴさんのペースでチクチク♪
応援しています♪
私もチクチク製作中です~^^

2014/08/11 (Mon) 11:24 | REPLY |   

ぴっぴ  

のあ&りんママさんへ

みんな可愛いですよね^^
こうして喜んで着て頂けると、とっても嬉しいです♪
のあちゃんもりんちゃんもぴったりくっつきポーズ凄いですね
さっすが~(^_-)-☆

そうそう~この映画の宣伝かなっ!?
天草の海鮮屋さんでのチラッとTVで見ました^^
のありんちゃん、天草旅行に行かれるんですね!
いいな~海鮮美味しいよね♪
のんびり楽しんできてくださいね^^/~




mackeyさんへ

生地もっとあると思っていたら、3着分でした~^^;
気に入ってもらえて嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました^^

ブログ載せていただいてありがとうございました(^^♪
mackeyさんもリバティー生地好きなんですね。
私も今はまっています^^v
優さんにも感謝です🎶
こちらこそまたよろしくお願いします~(^_-)-☆




優さんへ

優さんありがと~!!
さっすがのお見立てです。
お写真のとおり、可愛いですよね~~~🎶
(パパが一緒だとか~?
それも嬉しかったです(^^♪)

神楽たん達もどぉですかぁ~?
きっとかわいいじょ~( *´艸`)

次回もごひきに~ぃ~(^.^)/~~~





ゆみぞうさんへ
 
みんな可愛いよね~( *´艸`)
ポーズも、みんな上手に出来るんだもん~
凄いです~
やっぱ、ももてんてんも何か教えた方がいいのかな~???
これって教える方の問題だよね~(笑)

ゆみぞうさん、やっぱ凄いね~^^
そっかそっか~似てるのね♪
私もまた見に行ってみよう~!!



 
ととママさんへ

こちらこそありがとうございましたm(__)m
みんな可愛くて、何回も見惚れちゃいます~♪
ととちゃんも振り向きポーズ決まってるし~( *´艸`)
とっても可愛いです^^

また時々男の子用もアップするかもしれませんので、
気に入ったのがあったらお気軽にメールしてくださいね^^

これからもよろしくお願いします^^




ラッキーパパさんへ

みんな可愛い子達ばかりで~
頂いたお写真を見てうっとりしています~^^
ブログにもアップして頂いて~嬉しいです♪
うりちゃんのフリフリお袖も可愛いでしょ(^_-)-☆

こうして喜んで着て頂けると頑張って作ろうって気になりますデス♪
皆さんにも感謝感謝です~(^^♪



モコしゃんままへ

久しぶりにがんばってみました~^^
こうして喜んで着て頂けると嬉しいです♪

サイズ合わせ~ほんと難しいですよね!
お気に入りの生地でイメージ通りに出来た時は
嬉しいんですけどね^^;

モコしゃんままさんもチクチク楽しんでるんですね。
今度はどんなのかな~
完成楽しみにしていますね(^^♪


2014/08/11 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

rei-heart  

きゃぁ~~~
どの子もみ~んな可愛いですねっ♪
おまけにお利口にちゃんとモデルさんしてるんだもんね
感心!感心!
ぴっぴさんのお洋服もちゃんと着こなしてるよ~
こうみるとやっぱりぴっぴさんすごいです♪

2014/08/11 (Mon) 15:32 | REPLY |   

もっちぃママ  

いや~ん
皆、可愛く着こなしてくれてますな
ぴっぴさんも嬉しい~
頑張って作った甲斐があったよね
のありんちゃんとはまたまたお揃いになりました
のありんちゃんママ
いつかお写真撮りましょうね~

ダメよダメダメ!
私が今一番気になってる佐藤健ではありませんか
暑いけどくまモンの中に入って傍で写真とりたいぞぉ~(笑)

2014/08/12 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ぴっぴ  

rei-heart さんへ

ほんと可愛いですよね~
皆さんの愛情がいっぱい伝わってきますよね♪
モデルさんもちゃんとできるし~
みんなおりこうちゃん~ですよね(^_-)-☆

お洋服は全然凄いことないです~
だけどこうして着てもらえると
HAPPYな気分にさせてもらえますデス♪
皆さんありがとうございますデス^^

 
 
 
もっちぃママさんへ

ほんとこうして着て頂いているお写真を見ると
嬉しくなりますです^^

アンカーワンピはもっちぃ効果が絶大なようで~
これまたもっちぃママさん&もっちぃに感謝ですね(^_-)-☆
みんな似合ってるし〰(^^♪
がんばり甲斐もありますデス🎶
のありんママさんだったら、ビュ~ンといつか逢えそうですね( *´艸`)

そう~佐藤健さんですよ~!!
いや~日本人はやはりこの恰好を着こなせないと~!!
実物くまモンとも逢ったことないけど~
やっぱりいい男は違うよね~( *´艸`)(爆)


 

2014/08/12 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment