プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 

今日は~
モケモケももてんてんをトリミングすることにしました


40818_2
 
お盆中のお天気はイマイチ。
ダーは仕事だったし~
近場のお散歩で我慢のももてんてん。

ねっ、↑モケモケでしょ~(笑)


のんびりお部屋で過ごしたせいか~
今年の夏は、いまのところ体調も良さそう~^^

 

さすがにカット終わり頃には、枝垂れ柳状態のももちゃんでしたが…

40818_3
 
ささっと切り上げて~お風呂in



40818_4

今回もおりこうちゃんだったね

ヘアーをセットして終わった途端~
てんてんを誘って、狭い部屋の中を走り回ります~
元気元気






遠い目するてぇんてぇんちゃん~

40818_5

やっぱりわたちもなのねっ…(てんてん) 

  


40818_6
 
 
がんばった!がんばった~^^


ママもがんばったぁ~!(笑)


  

40818_7
 
 
がんばらなくていいでしゅ…ブツブツ…(てんてん)


 

てんてんも~
久しぶりにおさげ復活してみました

 
40818_8
 
おやちゅ~いっぱいくらたいなっ!!(てんてん)
 
 
 

おまけ↓
『ももちゃんのお風呂』





 

コメント

おつかれさまぁ~!!

ももてんてんちゃん!
トリミング&シャンプー!!
おつかれさまぁ~!
ホントは、ぴっぴさんが、いちばんお疲れ!!
おつかれさまでしたぁ~!!
真っ白、すっきり、いい香り!!
で、達成感ありますよね。
ラッキーパパは、ラッキー1ワンのシャンプーだけで、
達成感がありましたから!(笑)
ももちゃんが終わった後のてんてんちゃん!
あの遠い目!(笑)
ガハハハ‥‥
気持ち!分かる!分かる!(笑)
あの写真!ナイスショット!です!!
2014-08-19 06:56 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

常日頃からぴっぴさんはきちんとお手入れしてるけど
やっぱおニューヨク・トリミングの後は違うね
だけどももちゃんオメメ大きいのはもちろんだけど
濡れても全然涙やけのなの字もないね
きれいだわ~
そんでたっちたっちなのね^^頑張りました
てぇんてぇんおさげ復活!幼っぽく見えて可愛い~
もっちぃより先輩なのに(笑)
2014-08-19 07:26 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

きゃ~(≧▽≦)
レディーの入浴シーンを
公開しちゃうなんて
ぴっぴさん太っ腹~^^
ももちゃん たっちはするけど
おとなしいなぁ~ 可愛いよぉぉぉ♪

ふたりともスッキリさっぱりで
気持ちいいねv-344

あたしは別のとこにも感動した!
ぴっぴさんの動く手に・・・
このお手手でおよぷく作ってはるかと
思うとなんか感動だわ!!!
2014-08-19 10:57 | 優 #NqgXfLUo URL [ 編集 ]

トリミングお疲れさまでした♪
すっきりですね~
体調も良いようでよかったです^^

ももちゃんのお風呂での様子ににんまり^^
ももちゃん大人しいですよね~本当おりこうさん♪
モコはもう~ずっとソワソワしてますよv-356
お陰でいつも私はビショビショです^^;
2014-08-19 11:29 | モコしゃんまま #- URL [ 編集 ]

3にんともえらかったねぇ~
ホント。お利口なもも&てんてんです~♪
それにとっても可愛いいぃーーーーーv-353
お風呂に入ってる時のももちゃん、
お目目がすごく大きい~
てんてんちゃん、ママからおやついっぱいもらったかちら?
2014-08-19 11:32 | rei-heart #- URL [ 編集 ]

ももちゃん、てんてんちゃん

な、なんて可愛い!二人とも一段と美人さんに
なりましたね。
あんなに可愛くて素敵なお洋服を作られるばかりでなく
トリミングまで完璧。
やっぱりセンスと才能のかたまりでいらっしゃるん
だろうなぁと思わずにはいられません。
女の子ってやっぱ優しくて穏やかで可愛いわぁ。
2014-08-19 22:39 | ととママ #- URL [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

一か月、早いですよね~!
あっという間にモケモケ状態です^^;
トリミングした後は、すっきり~いいかほりです♪
お目目パッチリになったお顔をみると~
ほんと達成感がありますデス(笑)
てんてんは~ももが終わり間近になると~
気配を消します…それがなんとも面白い~^^
次は自分の番だとわかってるんですよね~!

ナイスショット、ありがとうごじゃいまちた~^^♪

 

 
もっちぃママさんへ

ノーノー、きちんとさんではないんですよ~!
半分、テキトー女ですの~^^;
(なーんか、ちょっと皆さん勘違いされているような~( *´艸`))
涙やけは、なるときはあっという間ですよね~
それぞれ原因はあるんでしょうが…
ももてんてんは、お金はなるべく掛けず~
をモットーに頑張っています♪(爆)

もものかすかな抵抗!?…たっち~なの~( *´艸`)
てんてんもこんな感じ~
おさげしたらやっぱり可愛くって~
てんてんも最初はカミカミしてたけど慣れてきたみたい~
もっちぃもだいぶ伸びたでしょ~^^?
そっかぁ~てんてんが先輩なんだよねっ!!(笑)




優さんへ

片手でがんばりましたよ~^^v
てんてんはまだ無理かな~^^;
でもだいぶおりこうちゃんにお風呂もはいれるようになりましたよ(^_-)-☆
男の子の経験はないけど~
もももてんてんも仕草はやっぱり女の子って感じです^^

びゅ~んとお里に行けたらな~って思いもあったけれど…
結局今回もお家カットか~って。
新しいお里にいつか行けますように~!

手!?
しわしわ、シミシミ〰すっかりお婆の手なのに~
そこかい…!?(爆)
優さん、きっとお疲れがたまってるのね…www。
なんか、イメージをぶっ壊すようで…
次回のお里帰りの時は、敷居が高いですが…
その時は~すんまそんm(__)m…(笑)



 
モコしゃんままへ

トリミング、勢いでがんばりました~!
お風呂のシーンを撮ってみました。
だいたいこんな感じです~^^
てんてんもだいぶ慣れてきたかな。

モコちゃんはロングな分、ママさんも大変なのかちら~?
でも長年、サラサラヘアーを維持されているのは
やっぱり凄いな~っていつも思いますよ^^



rei-heart さんへ
 
お風呂もがんばりましたよ〰^^
お目目~こうしてみると凄いですよね~^^;
落っこちそうですよね~(爆)

終わった後は、おやちゅ~って凄いです!
これも元気な証拠かな!?
いつもありがとうございます^^




ととママさんへ

ありがとうございます~^^
トリミング後はスッキリして気持ちもいいですよね♪

あっ、完璧じゃないですよ^^:
ガタガタなんですよ~
気になる部分はぼちぼちカットです~(笑)
センス!?
まったくないですから~
な~んか、皆さん凄い誤解をされているような~--;

🎶なんでだろ~なんでだろ~🎶
あっ、そうかおだてられてるのを真に受ける私が○○なんだ~
やだ~(爆)

男の子は経験ないのでわからないんですが~
どちらもそれぞれ可愛いっていいますよね(^_-)-☆
ととちゃんもすっごく可愛いですe-266
2014-08-20 13:26 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |