可愛いモデルさんたち♪

 
 
今回も可愛いモデルさんたちをご紹介しますね♪



40821_1
 
アンカーワンピの紺をきてくれた
のりりんさんちの、可愛いパフィーちゃんです♬

 

40821_2

それからこちらは~弟くんのポロンくん♬
こちらは黒のご希望でした。

サイズ合わせが一度上手く行かなかったので、
急いで補正

ちょっとした数値の違いでサイズ合わせも難しくなる小型サイズ…
お洋服の型によっても違うところがでてきたり~
特に初めてご注文頂く場合は、一発でうまくいったり~いかなかったりと・・・
ご迷惑をおかけすることもありますが…すみませんm(__)m
既成のサイズだと作った分を販売すればいいだけのことなんだけど~
できればぴったりサイズで着せたいよね~
作るときは、なるべくご期待に添えれるようにがんばっておりますが…
ちゃんとお答えできているのかな~
ふーむ。

あれこれ考えると、きりないですが~
とりあえず~

 
  
40821_3
 
こんなに可愛くきこなしてくれてありがとう~



こうして送って頂いたお写真をみると~
「作ってよかったぁ~!」、って思える瞬間です(#^^#)

  
パフィーちゃんとポロンくんのブログでもご紹介して頂いています(^^♪
みてねっ♪→マルチーズPuffyとPollone


 
  
 
穏やかな~



40821_4

 
へそ天♬


 

てんてんです。

 
 
すっかりももちゃんをもしのぐ豪快な・・・『へそ天。』


40821_6
 



手のひらに乗せて
まじまじと…
鼻の下の毛をもうちょっとカットしたいんだけどな~とか、
エビちゃんに似てるな~とか、
この表情がたまらないんだよな~とか…
てんてんの重みをかんじつつ…
幸せな気分にひたります…





可愛いったらありゃしない…



 
40821_5
 
はじゅかち…(てんてん)






おまけ↓
 
お盆は大阪から親戚が来たので、実家で一緒に花火をしました。


40821_7
 
何十年ぶりだろう…
最近の花火って、煙が凄いのかな…!?

少しの量なのに…
周辺が靄のように・・・もけっていました。(笑)

いい夏の想い出だな


 

6 Comments

ラッキーパパ  

かわいいなぁ~!!

みんないいモデルさん!
かわいいなぁ~!!
アンカーの洋服,ジャストフィット!!
いいですねぇ~!
そして,へそ天てんてんちゃん!!(笑)
ちょ~リラックス!!
そして,ペロンチョ!!
ガハハハ‥‥
かわいいったらありゃしない!!
そうですねぇ~!
ラッキーパパもそう思いま~~す。(笑)

2014/08/21 (Thu) 17:15 | REPLY |   

もっちぃママ  

でたぁ~って
可愛い可愛いパフィちゃんにポロンたん
自慢の弟くんなのです
パフィちゃんみらい産の親戚になるんだって
似合ってるわ~
これで皆とお揃いで撮ってくるからね
ぴっぴさん楽しみに待っといてね

てぇんてぇん周り何にもないのに
へそ天で器用にお首ちょこっと曲げて
舌もベロンチョ 綺麗な舌だね

花火もやらなくなったけど
小さい子がいるとこうやってやれていいね
確かに煙が凄い様に見えるわ
今も昔も線香花火が好きだな♪

2014/08/21 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

のりりん  

わぁ〜い、ブログに載せて頂いてありがとうございます!
サイズ、私の伝え方が良くなくてすみませんでした。つるつるとモケモケじゃ出来上がりも違ってきますもんね。
お裁縫しないので要領も得ないし…(^^;;
でもこ〜んなに可愛く作ってくださって、もう兄たんたちとおソロでお出かけが楽しみ〜っ(≧∇≦)
細かいところまでワンコが着やすいように工夫して下さって、ほんとに感激です。
おソロ写真、撮れたらまた見てくださいね。
今回は本当に本当に、どうもありがとうございました!\(^o^)/

2014/08/22 (Fri) 08:39 | REPLY |   

rei-heart  

手のひらに幸せいっぱいですね~v-411
どこのママもきっと気持ちは同じ。
嬉しいですよね~v-22

ポロンちゃんの見上げる先は何かしら?
ポロンちゃんとパフィーちゃん、やっぱり2ワンだと
おソロのお洋服が可愛いですね♪

花火~いいなぁ~
ほんと!やけに煙が多い事(笑)

2014/08/22 (Fri) 09:29 | REPLY |   

ととママ  

パフィーちゃんとポロン君、凄く可愛く着こなしてますね^ ^!
2人とも、ももてんてんちゃんに通じるメルヘンで優しい性格だからお洋服のイメージにピッタリ^ ^。
もっちい君やりありのちゃんと皆で揃い踏みしたら可愛いだろうなぁ。てんてんちゃん、
手の平に顔がおさまって大人しく見上げてる表情かわたまりません。
うちのととは、まずあの状態で静止しないからなぁ。

2014/08/22 (Fri) 16:18 | REPLY |   

ぴっぴ  

ラッキーパパさんへ

みんな可愛いですよね~^^
着てもらえて光栄です♪

てんてんのへそ天も豪快でしょ~^^
どんどん大胆になっています(爆)

リラックスした表情はたまりませんよね~^^
チューしまくりです…(この情報はいらない!?)(笑)




もっちぃママさんへ

そっかぁ~ポロンくんはもっちぃの可愛い弟になるのね!
これは是非一緒にお写真撮らなくっちゃだよね(^_-)-☆
楽しみにまってまーす♪

てぇんてぇんも最近はへそ天が多いです。
ももと似たような恰好で寝てたり…
似るのかな~??

花火、最後に線香花火でしめるんだけど…
昔はバチバチ大きかったのに~
今回のはこじんまりと終わりました。
火薬の量とか規制があるとか~~~
煙は凄かったです。
でもいくつになっても楽しいよね♪




のりりんさんへ

いえいえこちらこそ~
アップが遅くなってすみませんm(__)m

今度のお兄たん達とのお出かけ楽しみですね♪
きっと賑やかで楽しそう~
アップ楽しみにしていますね~^^/~
こちらこそありがとうございました♪




rei-heart さんへ

ももは勝手にへそ天で寝るのは好きだけど~
こうしてへそ天にされるのは嫌がるんです~
なので、見てるだけなんだけど~
でも…てんてんはなんでもされるままで…
そこも可愛い~♪
どちらも、純真無垢な表情がたまりません^^
ポックくんもママにいっぱい幸せな気分を与えてくれているんですよね♪

ポロンくんもパフィーちゃんも可愛くって~
オソロだとやっぱ可愛くて目がいっちゃいますよね( *´艸`)


花火~煙がもんもんと上がっている場所は
どこも花火中のようでした(爆)


 

ととママさんへ

ありがとうございます^^
みんな可愛くって、こうして着てもらえると
作り甲斐もありますデス。
パフィーちゃんもポロンくんも可愛いですよね(^_-)-☆

最近は関東方面もみらい産パワーが増しているようですね♪
ちょこっとした集まりやオフ会など、楽しみもますます増えますね^^

ととくんも元気元気なんですね♪
てんてんもONとOFFの差が大きくって…
なんとな~くわかる気がします(笑)

2014/08/23 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment