プロフィール

ぴっぴ

Author:ぴっぴ
もも☆てんてんのお部屋へようこそ♪
 
お出かけや、ももてんてんのハンドメイドお洋服等をご紹介しています^^
 
☆もも 
:お誕生日2003.12.24 (13歳)
長い三つ編みとおっきな瞳がちゃーむぽいんとでしゅ♪
てんてんがだ~いしゅきです♪

☆てんてん 
:お誕生日2010.1.11 (7歳)
素直で天然なてんてんちゃんで~す♪
(babybaby_mirai産の弁天ちゃんです☆) 

☆ななちゃん
:(享年14才)2009.10.30虹の橋を渡りました
優しいまなざしでももちゃんとてんてんちゃんをいつでも見守っています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


可愛いモデルさん達♪


お気に入りの一枚♪


FC2カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お願い♪


 


急に涼しい秋を感じるようになって~
クーラーなしでも過ごせる時間が増えてきました。
 

そろそろお洋服づくりも本格的に秋用でもいいかなっ^^



 
40915_1

ふんわりドッドのシフォン生地を使った
秋お出かけ用ワンピ♪ 


40915_2

秋用の中では結構好きな色使いの生地です♪
 

40915_3 
 
いつものように~
てんてんちゃんがモデルさんをしてくれました。

 
40915_4
 
モケモケなのでトリミング後にアップしようかな~とも思ったけれど…
まぁ~いいっかぁ~^^;



  
40915_5

伸びるのって、早いですよね~~
ついこの間、カットしたばかりのような気がするのにな~

モケモケにばかり目が行きますが~


 
40915_6

なかなか可愛いい出来に満足です~




  

コメント

シックな感じでいいですねぇ~。

白と黒で、シックな感じ!
いいですねぇ~!
秋らしい!
そして、胸元の花の模様!
きいてます。
モデルさんも、ナイス!!(笑)
2014-09-16 07:12 | ラッキーパパ #- URL編集 ]

秋物出来ましたね
ドットの生地はまだまだ透けてて
サラッと着れそう
女の子の黒もいいよね
キリッとしまるから品がでます
うふってぇんてぇん頑張ったね
バックショットも出来てるし~
おやついっぱい貰おうね
で、てぇんてぇんはおやつ何が大好物?
2014-09-16 08:08 | もっちぃママ #V8uywC9k URL [ 編集 ]

ラッキーパパさんへ

ありがとうございます^^
秋らしくなったと思うと、今日はちょっと暑かったり…
ドッド部分は薄い生地なので、ちょうどいいかもです♪
色は、クリーム色系×ブラックなんですよ^^
モデルさん~てんてんがモデルさんしてくれるのでたすかります♪
 
地震がありましたね
大丈夫でしたか~?
くれぐれもお気をつけて~


 
もっちぃママさんへ

秋らしい日が来たかと思ったら~
暑くなったり…
なかなかお洋服も難しい時期ですね。

今回は秋らしいけどサラッと~ねっ♪
てんてん~お洋服とカメラを持つとすぐ跳んでくるの~^^
バックショットはもうちょっとかな?(笑)
おやつ~以前はぼーろだったけど~
今はフードをちょこっとです♪




2014-09-16 20:02 | ぴっぴ #IhsEL5rQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |